わんの庭

 
今日は、京都にあるドッグラン「わんの庭」で遊んできました

気温も暖かく天気も良く、いいラン日和になりました

00_2017030518404891d.jpg
 
今日は、はじめてお目にかかる、アミーラちゃん(今月で1歳)が参加
始めは全員の熱烈歓迎に圧倒されてましたが、徐々に慣れて遊んでいました
わんの庭0001 
 
ダンゴムシ?・・・・また大きくなったような、メルモちゃん
わんの庭0002 わんの庭0003
 
ジャイアンパパに媚を売るナットとスパナ
わんの庭0004 わんの庭0005 わんの庭0006 わんの庭0007
 
アミーラちゃんチの子になったスパナ
わんの庭0008 わんの庭0009 わんの庭0010 わんの庭0011
 
みんなに人気者のジャイアンパパ
わんの庭0012 
 
作った帽子を持って行ったので、被って遊んでみました
わんの庭0013 わんの庭0014 わんの庭0015 わんの庭0016 わんの庭0017 わんの庭0019 わんの庭0020 わんの庭0021
 
昼からは、まつむさんチのお友達のバーニーズも参加
わんの庭0022 わんの庭0023
 
おやつをねだるスパナ
わんの庭0024 
 
こうして10時から4時間があっという間に過ぎていきました
今日一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました
わんの庭0025 


コメントを見る(2)

 by まつむ
今日はありがとうございました(^o^)
どうやらルルアは、さんちゃんさんの所だと犬見知りしないで遊べるようですね!
あんなに走り回って遊んで、帰ってから爆睡です。

とっても楽しかったです^ ^
又宜しくお願いします。

あっ、メルモは痩せましたので‥(笑)
 by さんちゃん
まつむ 様

暖かくて天気も良くて、のんびりしました
どうも有り難うございました

やはり表でウロウロすると疲れるのでしょうか
ほとんど動いていないナットも帰りの車からよく寝ていました

お逢いする度にメルモちゃん痩せたとお聞きするのですが
あとで写真を見ると・・・・・・以下自粛

またよろしくお願いします

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード