雨は朝のうちに止み、曇り空になりました
 
00_201704071452146c9.jpg
 
少し地面が乾いた昼過ぎから、表でダラダラと過ごしました
01_20170407145213778.jpg 02_2017040714521213a.jpg
 
なぜか亀に気に入られているボルトです
03_2017040714521183c.jpg 
 
 
ところで、長野県松本にお住いの麿パパ・蘭ママが経営されている
お店「おさかな食堂くろべえ」さんが、以前の場所から移転して
夢民(MOOMIN)さんの店の前に再オープンされたそうです
ぜひまた行ってみたいですね・・・・・
10_201704071452101ef.jpg 11_20170407145210a85.jpg



コメントを見る(6)

 by ドディまま
うん、行きたいね。
うん、行きましょう♪

麿パパ&ママ、お楽しみを作って下さってありがとう!
 by ラルハーフー
秋のランチはこちらで決まり~~v-410v-221
 by みどいちはなママ
わん遊会東日本支部の会員として、是非レポート提出の為に、お伺いしたいですね
 by さんちゃん
ドディまま、ラルハーフーまま、みどいちはなママ 各位殿

皆さん食べ物の話だと盛り上がりますね
確かに以前くろべえさんでいただいた魚料理
忘れられない味でしたが忘れました・・・・
ぜひあの味を思い出したくみんなでお伺いしたいですね
 by 蘭まま
こんにちはi-179
ご無沙汰しています!

さんちゃんブログにアップありがとうございましたv-436
今年に入り色々な事が重なって!ラルゴちゃんみどりちゃんコータ君そして麿(その節は皆さんありがとうございました)が虹の橋を渡り寂しい事ばかりありました。
麿パパの腰の手術も無事終わり少しずつ正常に生活しつつあります。
この度松本城近くにあったお店から地元にリニューアルオープンしました。前よりだいぶこじんまりしたお店ですが二人で老体に鞭打って頑張っています!
是非お出かけ下さいね!

さんちゃんブログ楽しみに見ていますi-194
私のブログ只今お休みしていますi-229

追伸
熟女いえ淑女の皆様美味しいお魚お酒
ご用意して待ってますよ~
 by さんちゃん
蘭まま 様

色々とチャレンジされるエネルギーに感心しております
大繁盛を祈っています

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード