Dog Cafe Wan's Gardenのブログ
フーガちゃん、ハープちゃんの近況写真がUPされていました
571588d5-s.jpg 
 
 
さて、今日も最高にいい天気でした
いい天気の有効活用
森林公園散歩
 
桜が満開、散り始めている桜もあって綺麗でした
森林公園0001 森林公園0002 森林公園0003 森林公園0004 森林公園0005 森林公園0006 森林公園0007 森林公園0008 森林公園0009 森林公園0010
 
いつもの「陽だまりの丘」です
今日はタンポポと桜の共演・・・・・
森林公園0011 
 
どこを撮っても絵になる風景です
森林公園0012 森林公園0013 森林公園0014 森林公園0015 森林公園0016 森林公園0017 森林公園0018 森林公園0019 森林公園0020



コメントを見る(2)

 by ラルハーフー
ハーフーの写真有難うございます。
海津大崎へ行ったついでに寄りました。
ランも有り食事も美味しくオーナーさんも親切で
あぽろさんとダブってしまいました。
おすすめですよ。v-218

こちらの方の桜は満開を過ぎ
花が舞い降りてきています。
桜吹雪がまたいいですね・・・・
 by さんちゃん
ラルハーフー 様

ふとホームページを見に行くと
バセットが写っていたのでびっくり
あぽろさんのように来店者の紹介があるんですね
もう少し近くなら行ってみたい気もするんですが
ちょっと覚悟が要りますね

こちらも桜吹雪が舞い散る光景になりました
でも、八重桜はこれからです
まだまだ花見は終わりませんねぇ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード