わんの庭

 
今日は、京都の「わんの庭」ドッグランへ行ってきました
 
01_20170416184506b38.jpg
 
今回もみんな同じバセットなので写真の紹介だけで失礼します
 
00_201704161845079cc.jpg02_2017041618450555f.jpg 03_20170416184504e1b.jpg
 
時々バセットに育てられた、お子様が登場します
04_20170416184503135.jpg 
 
時々バセットにまぎれて新種のライオンか登場します
05_201704161845015df.jpg06_2017041618465517a.jpg 07_20170416184654baa.jpg 08_20170416184652406.jpg 09_2017041618465267d.jpg 10_20170416184650fb0.jpg 11_201704161846498d8.jpg 12_20170416184730439.jpg 13_20170416184729ac0.jpg
 
また大きくなられたようです・・・・メルモ様
14_20170416184728cb3.jpg 15_20170416184727181.jpg 16_20170416184726685.jpg 17_201704161847256c1.jpg 18_20170416184807e56.jpg 19_20170416184806c37.jpg 20_201704161848043c7.jpg 21_2017041618480316b.jpg
 
今日はほんとにいい天気に恵まれ、Tシャツ1枚でも暑いくらいのお天気になりました
 
22_20170416184802a10.jpg 23_20170416184801c94.jpg 24_2017041618483335c.jpg
 
二人のボス!!!!
25_20170416184832a37.jpg 
 
 
今日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました
また、よろしくお願いします




コメントを見る(2)

 by まつむ
今日は遊んで頂きありがとうございました(*^_^*)
ワンコ達疲れて爆睡です。
お陰様で、とうぶん静かな日々が過ごせそうです。

やはりわんの庭はゆっくりすることが出来ますね(^^)
あっと言う間の4時間でした。
遠いですが、又わんの庭まで来て頂けると嬉しいです。
又宜しくお願いします。

あっ、メルモはずっと体重維持していますので…。
何キロかは言えませんがね(笑)
 by さんちゃん
まつむ 様

今日はありがとうございました
あのスパナも帰ってからほとんど動かず寝ていました
天気が良くて暖かかったので、だいぶ疲れたのでしょうね
ちなみに飼い主は動いていなかったので今もすごく元気です

わんの庭・・・・貸し切りと言うのが良いですね。
のんびり落ち着いた時間が過ごせます・・・・・

またよろしくお願いします。
メルモちゃんと私とどっちが重いでしょうか?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード