今日は、短足たちを洗濯しました
01_201704171651357b3.jpg02_201704171651340e8.jpg 
 
午前中は天気も大丈夫と言うことだったので、表で乾燥中
03_201704171651335ae.jpg 04_20170417165132948.jpg 05_20170417165131ab0.jpg
 
結局夕方まで天気はたいして崩れることなく過ぎて行きました
06_20170417165130893.jpg 07_20170417165159386.jpg 08_20170417165158c24.jpg


 

コメントを見る(2)

 by ラルハーフー
こちらの今日は昼から本降り。
今もかなり降ってますが、春の嵐になりそうー
もうこれで桜も完全に終わりです。

↓ライオンのたてがみ、いいね。
アマゾンのCMと同じもの?
旦那が欲しがってますわ。(^o^)


 by さんちゃん
ラルハーフー 様

場所によってだいぶ違いますね
ピンポイントの天気予報も大荒れと言ってましたが
夜中に少し強く降った程度でした
桜、明日また見に行ってきますよ、初めてのところですが

ライオンのたてがみ、アマゾンのCMと同じもののようです
まつむさんが買われて、回り回って今我が家に・・・・
6月に持って行きますよ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード