わん遊会02

 
「わん遊会」
 
6月3日、集合場所の滋賀県高島市にある
 
「かばたリゾート」

この日はいい天気で、暑くもなく気持ちが良かったです
01_20170605094053ece.jpg
 
次は主役の犬たちの戯れ
わん遊会0001 わん遊会0002 わん遊会0003 わん遊会0004 わん遊会0005
 
今回はトランプ姫が、おおモテ・・・・・
わん遊会0006 わん遊会0007 わん遊会0009
 
餌付けタイムもありました
わん遊会0010 
 
ボルトは水をもらっています・・・・・何か違和感が・・・
わん遊会0011 わん遊会0012 わん遊会0013 わん遊会0014 わん遊会0015 わん遊会0016 わん遊会0017 わん遊会0018 わん遊会0020 わん遊会0021 わん遊会0022
 
ここで昼食もいただきました
わん遊会0019 
 
さ~て、飼い主の腹ごしらえも出来たので、観光に出かけることに・・・・・
わん遊会0023 わん遊会0024

----------------- つづく --------------------


コメントを見る(13)

 by ラルハーフー
やはり少しでも若い仔がいいのは
犬の世界も同じなのか?

トランプ姫モテすぎで、兄の王子が怒ってましたね。
妹に手を出すなと。。。v-411
 by えっちゃん
さんちゃんブログで旅の思い出ありがとうです!
うちは順調に2時間余りで帰宅できましたよん。
しばちゃん家は速いね〜〜🚙ビックリ!
ラルハーさん家はどうも帰り道が一番お疲れでしたね〜😅ご苦労様でした。

お天気に恵まれて楽しいわん遊会でしたね〜、
ワンコ達のライオンカツラは面白いけど、🦁
さんちゃんの300円カツラ姿は爆笑もんでした!
 by えっちゃん
追伸…うちのウッディとエログラがジーナ姫を追いかけ回してどうも失礼いたしました。グスタフ兄の一喝でシュンとなったウッディでしたがエログラは執拗に迫りまくり真に申し訳ありませんでした。
この場をお借りしてドディ様にお詫びいたします。
ジーナ姫様またエログラと遊んでやってね😍
 by さんちゃん
ラルハーフー 様

そりゃぁ、やはり若い子がいいです
でも、犬の世界では同性同士のほうもいいようで・・・・

トランプ姫モテすぎ・・・昔のとろろ君のように
ならないかふと頭によぎりました
 by さんちゃん
えっちゃん 様

関西年寄り組は、2時間余りでも
なぜか疲れます
でも、ほんとに天気が良くて、順調に2日間が過ぎて
楽しいわん遊会でした

人間のカツラの写真のアップをどうしょうかと考えたんですが
顔にモザイクかけると、結局何かわからず笑えないのでやめました
 by みどいちはな家
ワンコ達、ドックランでみんな楽しく遊べて良かったですね
飼い主達は井戸端会議に勤しんでいましたが、、、
以前はぼるたんとぐらたん仲良くされていたのに、やはり若さには敵いませんね
まぁ、菱形姫が可愛いから仕方ない
早く8匹の可愛い仔犬誕生しないかしら
みんな仲良く1匹ずつね
ぼるたんの水分補給写真のは良いと思います
お口を水に入れなくて済みますから、飼い主様はぼるたんのお口拭き拭きしなくて済みますよ
 by さんちゃん
みどいちはな家 様

ほんとに快晴で暑くもなく風もあり、
絶好のラン日和になりました
暑いと全く動きませんからね

グラタンもボルトもお互いに知らぬ顔でしたね
あれだけお互いに乗っていたのに・・・・・
やはりグラタンも飼い主に似て、若い子好み・・・・

ボルトの水分補給写真、近くからだと
ミルクを飲ませいてる感じで微笑ましいですが
なぜか写真を見ていると、小便小僧を思い浮かべてしまうのは
私だけなんでしょうか
 by みどいちはな家
あはは笑
しょんべん小僧ですか
ベルギーにも徳島県にも行った事がないので、しょんべん小僧を見た事がないので、さんちゃんさんの気持ちは分かり兼ねます、、、
 by さんちゃん
みどいちはな家 様

私も実物は見たことがないのですが
(写真でのみ)
何故か、何故か、そんな感じに見えてしまいます
 by とりすたん
小便小僧・・・そんなに遠くまで行かれなくとも関東では
JR浜松町駅のホームにたたずむその人が有名です、
季節、イベントのコスプレも楽しいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わん遊会01

 
「わん遊会」
 
6月3日、集合場所は滋賀県高島市にある
「かばたリゾート」

ここのドッグランで、
まず犬たちを玩具にして遊びました
 
わん遊会0001わん遊会0002 わん遊会0005 わん遊会0009 わん遊会0010 わん遊会0012 わん遊会0003 わん遊会0004 わん遊会0006 わん遊会0007 わん遊会0008 わん遊会0011 わん遊会0013 わん遊会0014 わん遊会0015

----------- 続く --------------

コメントを見る(6)

 by ラルハーフー
そうなんです。彦根を抜けるのに2時間近くかかったのです。
次回から、さんちゃん・シバちゃんが鯛のお刺身を持ってかえってください。笑

ライオンのたてがみは、レモンの仔のほうがよく似合いますね。
グラタン、尻尾の立ちぐあいといいライオンそのもの。
メガネは怖いおっちゃんになり、
帽子は品のある仔に見えます。
でもたてがみも帽子もメガネも、どの仔も嫌そうな顔ですね。
 by さんちゃん
ラルハーフー 様

いつも湖西のほうは混んでますが
そんなに渋滞するところがあったんですね

被り物の好き嫌いがあるので
特にサングラスは、前が見にくくなるので
ほとんどの仔が嫌がりますね

グラタンは、全体が茶色ですから
たてがみはそっくりになるでしょうね
エログライオンと言う名に・・・・
お疲れ様でした by みどいちはな家
お付き合いありがとうございました
むっは〜、みんなの仮装可愛い可愛い〜
ライオンさんは、大きい仔が似合う
いちごとかは小さいので、顔が見えなくなってたし、威厳が無かったので
あ、いちごにお帽子さんをプレゼント頂きありがとうございます
次回も使用させて頂きますね〜
Re: お疲れ様でした by さんちゃん
みどいちはな家 様

前泊、後泊、トータル3泊?されたんですか
無事にご帰還、大変お疲れさまでした

バセットは色々と玩具で楽しめるので
飽きが来ないですね
また何か楽しめる玩具があれば
楽しみたいです・・・・人間用も・・・・
 by ドディまま
あのね、王子で遊ぶのはいかがなものかと思いますわ。
あんなチープ(シツレイ)なおぼうしをかぶらせるのはいかがなものかと思いますわ。
どの子も迷惑そうにしているってゆうのに、
一番喜んでいたのはさんちゃんで、
自分の頭にのせたかつらに・・
キムタクばりのロン毛に喜んでいたのはさんちゃんで。
まったくアキレますわ。
ドディ家は、前々泊の妙高高原のペンションで、
明日からのバケーションを前に、
なかなか寝付けなかったなぁ。
小さいけれどなかなかに居心地の良いお宿で、
そういうところを見つけると皆で来たいなぁって思ってしまいます。
 by さんちゃん
ドディまま 様

久しぶりの再会なので、
色々と楽しいことはいいことだ・・・・・
と、言いたいですが何時もこんな感じですので
諦めてください

前々泊の妙高高原のペンションからすでに始まっていたとは
ドディ家のパワーはすごいですね
小さいけれど居心地の良いお宿・・・・
そういうところでノンビリ・・・・いいですねぇ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード