われら短足家族

バセットハウンドとその友達

公園めぐり04


1月28日土曜日の話
次に向かったのは、
船頭平河川公園から、これまたすぐのところ・・・・
木曽三川公園センター001  
木曽三川公園センター002


犬と一緒に観光案内
木曽三川公園』編 その1
岐阜県海津市海津町油島255-3



川沿いの大きな駐車場から
木曽三川公園センター003 
木曽三川公園センター004

ここどこ・・・・・
木曽三川公園センター005 
木曽三川公園センター006


公園の玄関が綺麗です。
展望タワーもあります。
木曽三川公園センター007 
木曽三川公園センター008
木曽三川公園センター009  
木曽三川公園センター010


さて、国道の下を通って北ゾーンへ
木曽三川公園センター011


広い・・・・
木曽三川公園センター012 
木曽三川公園センター013 
木曽三川公園センター014 
木曽三川公園センター015



つづく-----------------





 未分類

12 Comments

茶々  

記事の中味より何より「愛・三・岐」を股に掛けたっつーのが
おもろーて!!v-411

さんちゃん!流石にドツボに嵌ったわぁーーーっ!!

あ~おっかしっ v-411

2012/02/02 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

ここは春になるとパンジーやチューリップの花壇が綺麗ですよん。
その頃は沢山の人でごった返してるけど、今は誰もいない!!
行く公園、公園に見事に誰もおらんですねぇ~v-12

ピクニックするのにもいい公園ですにv-375
もちろん暖かい春にですv-252

2012/02/02 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

最初タイトルを三都物語にしようかと思ったくらいです。
車でものの5分ほどで違う県に行けるんです。
日本って狭いっe-214

2012/02/02 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

と言うことは、春に行かれたのですか。

ここにも遊戯施設がありましたが、
家族連れが数人おられましたよ。
広い公園に数人e-350

はい、何度も出てきますが、
春になるといい所ばかりです。v-388

2012/02/02 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

すぐ近い場所に広い所がたくさんあるんですね。
ここも広!
コータちゃんの向こう側に小さく写っている人間、ほんまに広いんですね。
花々もたくさんあるみたいだし。
遠くにチューリップ見えました。

キャラクターのなまずがいるのかと思ったら、いるというわけではないのね。
春が綺麗そうです。

コータちゃんお誕生日だったんですか?
おめでとうございます。
これらもずっと元気でいてね。

2012/02/02 (Thu) 22:17 | REPLY |   

ドディまま  

ひょーーっ。すごすぎるっ。この行程!
さんちゃんの、ブログネタを頭に描きながらの
してやったり笑顔が目に浮かぶようですわ。
で、そのまんま驚かせてもらったから安心してね。

チューリップにびっくり!!
ナマなんでしょ?あっ、ホンモノなんでしょ?
それにこの噴水の設計にもびっくり!!おもろい!!
ほら!ボルナッツだってポカ~ンと眺めてるしっ!!

2012/02/02 (Thu) 23:21 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

中部地方、沢山いいところがあります。
今回木曽川沿いの公園の一部を見て回りましたが
我が家から1時間半ほどで行けますので
また行こうとは・・・・
今は思ってません。v-8

なぜキャラがなまずなのでしょう、無知なので分かりませんでした。v-394

ありがとうございます。
コータの誕生日、他所の方から教えていただくなんてね。
すばらしい飼い主です。e-350

2012/02/03 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

公園の玄関に作ってある噴水、
ラッパの様な管から水を出して、面白い設計です。
その噴水の中にチューリップの鉢植えがおいてありました。
この寒い中枯れずに咲いてましたよ。v-298v-298

面白い公園めぐりでした。v-410
すべて近くに点在してますし、まだまだ川沿いには公園があるようです。
もう行きませんが・・・・v-391

2012/02/03 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

さっき送信したら、メンテナンス中で出来ず 消えた。
こんなときのために、下書きがあるのだぁー、v-8やったぁー!!v-437

積もらなかったのはいいけど、
さっき新聞取りに行ったら、そこら中がバンバン、ツルツルでした。v-405
マイナス5度と出てました。さむっ!v-399
それなのにチューリップv-298咲いてるんですか。
今の時期って温室よね。どれだけ暖かい地域?
そして ナマズって滋賀県かと思ってたけどね。e-214

ここS62年開園て書いてあるけど、かなり前から有ったのやね。
合同開発でこの周り公園だらけ?v-46

マグマちゃん(とうとうマグマちゃんになった)
遅くなったけど、お誕生日おめでとう。v-384
11歳ですか。まだまだ、後ひと花ふた花・・・咲きますね。v-352
暖かくなったら4兄妹にご対面させてね。v-410

2012/02/03 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

私も朝見に行ったらメンテナンス中でした。
下書きあってよかったですねぇv-218

昨日今日と寒いです。
やはり、湖地方は一段と冷えてますね。
こちらは、昨日の夕方6時過ぎ-3度でした。
今日朝起きて家の中で0℃でした。
犬の暖かさが有難いです。
不思議なことにいい天気で雪が全くと言っていいほど降らないですv-278

ナマズ?なぜナマズ、いまだわからずv-393
ここそんなに昔からあっても、国営だけあって綺麗ですね

マグマコータ、誕生日・・・有難うございます。
本人はどんどん年をとるので嬉しくないでしょうねv-389

2012/02/03 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

カルチャービレッジに船頭平河川公園、木曽三川公園を
一日でまわったの?すっご~い!!
この3つが近くにあるなんて知りませんでした!

誰よりも東海通になりつつあるさんちゃん、さんちゃんウォーカー発行してして!
サブタイトルは、『短足犬がくるぅ~』なんてどう?v-10

2012/02/03 (Fri) 15:38 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

犬と遊べるところを探すと、東海地方に行き当たります。v-410
3か所散歩だけなのでそんなに長居をしてませんしv-392
それにすごく近くにかたまってますしv-392
それに人がほとんどいませんしv-392
一日でいろんな所見たいしv-416

私でなくても、東海ウォーカー『短足と共に』が
あっても可笑しくないほど色々良いところありますよね。v-221

2012/02/03 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment