われら短足家族

バセットハウンドとその友達

公園めぐり05


1月28日土曜日の話
犬と一緒に観光案内
木曽三川公園』編 その2
岐阜県海津市海津町油島255-3
 

北ゾーンの広場には
輪中の農家が一般公開されてます。
木曽三川公園001 
木曽三川公園002 

ここで初めての給水タイム
木曽三川公園003 
木曽三川公園004 
木曽三川公園005

少し行くと池がありました。
ボルトは水が飲み足らず・・・・・
木曽三川公園006 
木曽三川公園007
 
ここにも家族連れで楽しめるいろんな遊具があります。
木曽三川公園008 
木曽三川公園009

はい、記念写真を撮って、北ゾーンを後にします。
木曽三川公園010 
木曽三川公園011 


さて、次の場所に移動するぞ・・・・・・・
木曽三川公園012







 未分類

8 Comments

ラルハーフー  

『輪中』なんか懐かしいぞー
何十年前に習ったのやろ。。v-102

久しぶりにボル吉君の、お水飲みが見られたわ。
今年も健在なんやね。v-218

ここはいろんな物がある所やね。
復元の家まで有るのだから。v-411

そしてまだ移動するの??v-405
いつもは次の日も、その次の日も、ランの様子だけどv-436
今回は、次は何が出てくるのかと・・楽しみだわ。v-411v-221

2012/02/03 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

え~、まだどこかへ???

どこだろう?楽しみ~v-411

2012/02/03 (Fri) 23:02 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

『輪中』って習いましたっけ。
まったく記憶に残っていません。v-393

この冬の冷たい水なのにブクブクしてました。
それも何度もv-404

途中公園を掃除しているおばちゃんに愛想を振りまきながら散歩しました。
いつも手入れされてるから綺麗なんですね。
我が家と大違いです。v-394

そしてまだ移動ですよ。
何が出るかな?? 何が出るかな??e-455

2012/02/03 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

え~、まだどこかへ行くのです。
お楽しみv-8・・・・

って、別にたいした所じゃないですけどねv-392・・・・・

2012/02/03 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ひーっ、まだ行くの?飽き・・・以下自粛。

輪中・・・、まったく聞いたことないよ。
あとでググってみよっ。

記念写真とって、次の場所へ大移動して・・
ほんとに、短足遠足の雰囲気♪
ん?     ↑  「タンソクエンソク」、
自分でウケた♪
ね?ね?ウケた?

2012/02/04 (Sat) 01:55 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

もうそろそろ出ると思ってました、その言葉e-350

短足遠足、足しか合ってないけど、おもしろ~いv-407

関西人はもうひとひねり、
短足遠足早速失速・・・・だめだ失敗v-393

2012/02/04 (Sat) 05:08 | EDIT | REPLY |   

茶々  

さぁ~て! ぼちぼちコメ入れがワケワカメになって来たぞぉーっ!! v-91
「輪中」?? んなもんどぉーでもええわっ!
こちとら「苦汁」やっちゅーねん e-350e-455
ラルハチさんの優しいコメに「こらこらっ!付け上がること書いてくれんなぁーっ!!」と思ったり v-8
ドディままはんの以下自粛に「言いたい事は最後まで!」と思ったり e-455
て、私も「以下自粛」は乱発したなぁ~ v-26 かっかっかっ

毎度、やっと本題コメ v-8
せせらぎでの給水タイム… どんだけ枯れてたんだ v-405
ボル珍の池飲み… 鼻息が泡となり、やつれた精神状態に命の水 v-406 (んっ?…これは俺様か)
梯子し過ぎなのか? 雑多になる記念写真 e-455
それでも続くよ… 徘徊三都ワールド v-448v-355

2012/02/04 (Sat) 05:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

コメ、飽きたの一言で済みますよ。
コメ返しもワケワカメになって来ました。e-350

あるお方にいただいた取っ手付きデカペットボトル
車に積んでるのですが持ち歩くのを忘れてe-350・・・・
給水ポイントがあったので良かった良かった。v-410

記念写真、何回もこっち向けって言われて疲れますわなぁ。v-393

2012/02/04 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment