われら短足家族

バセットハウンドとその友達

東海広場ドッグラン 02


1月28日土曜日の話
東海広場ドッグラン
愛知県愛西市立田町地先


今日は、めったにない
ターコのドッグランにて・・・・・・・

『ターコ』 編
ターコのドッグラン001 
ターコのドッグラン002 
ターコのドッグラン003 
ターコのドッグラン004 
ターコのドッグラン005 
ターコのドッグラン006 
ターコのドッグラン007 
ターコのドッグラン008 
ターコのドッグラン009 
ターコのドッグラン010


いつも飼い主にべったりコバンザメですが、
この日は少し自分でウロウロしていました。



つづく---------------





 未分類

14 Comments

茶々  

ターちゃん、ドックランは2回目? あれっ?3回目やったっけ?? ^^;
お局はんも最初は主夫ベッタリやったなぁ~
今じゃ、勝手に徘徊出来る様になったけど… v-410

009のお写真…
面白いっすなぁーっ!!なんすっか? この等間隔の並びっぷりっは? e-455
みんな、思い思いに「あさって」しとるのはお約束やな v-391

 ↓ コータ君って中型犬になるんやろか?
バセが中型犬やんかぁ~
でも、クタバリっぷりが違う様で・・・ v-391
お局はんもタコタ君達と一緒で、ラン遊びした後も元気なんよなぁ~
徘徊し足らんだんか? 家でも徘徊しとりますがな…
まろやんは撃沈… v-427
何時にも増してチ~ン v-39 状態ですがな
ぴぃやんは、何気にお仔ちゃまやでか? かすかに元気 v-91 e-455
あ、放っといたら寝てった e-261v-356

2012/02/05 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ターコ、ドッグラン2回目と違うかな?
去年ドディママさん来られたときにあぽろへ連れて行きましたよね。
って、人に聞いてどないすんねん。v-8

お局はんは徘徊ですから、徘徊v-510

009の写真…
みんなのカメラ目線を狙ってたのですが
無理でした、v-212コノ写真がまだましなほうです。
何故なんでしょうか、
ちっちゃいほど元気ですねe-271

余談
ぴぃやん、今月オナベになるんですか。
一緒に遊べるのは3月になってからですかね。

2012/02/05 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

写真みているとターコちゃん結構歩きまわっている感じです。
コッカーに気にいられちゃったの?
そのコッカーのスヌード、初めて見ました~セレブな雰囲気やけど(笑)
バセとは随分違うなぁ。
ターコちゃん広いので気持ちものびのび、動いてみたくなったのかな?
それを追いかけているようなナットちゃんがあっという間に追いつきそうだけど(笑)

さんちゃんさんとこも雪積ったんですね。
寒そ~みんなも肉球冷たいわね。

2012/02/05 (Sun) 20:30 | REPLY |   

えっちゃん  

もう少し暖かくなったら是非遊びに行きたいトコです。
思いっきり走らせてあげたいですv-29
さんちゃんちのワンコたちはいろんなとこへ遊びに連れて行って
もらって幸せやねぇ~v-411

2012/02/05 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

なるほど、三か所目はここだったんだね。
名前が『東海広場ドッグラン』っていうのは知らなかった。

前に行ったとき、この迷路やらなかったんだ。
一度はやるべきだね、面白そう~v-411

2012/02/05 (Sun) 21:19 | REPLY |   

ドディまま  

うんうん、ターちゃん&コーちゃんにはあぽろでお会いしましたよね。
いつもさんちゃんwithボルナッちん、のイメージが濃すぎるので、
ターコタ組を目にしたとき、「なんて器量よしっ♪」って思ったよ・笑。
ターちゃん、白髪がないの?
毛艶も毛ぶきも見事で、ぜんっぜん年齢を感じさせないね♪
おしまいのショットの「風を感じての走り!」が気持ち良さそう~。

せっかくの4頭飼い。やっぱりたまには勢揃いでのお出かけは良いね。
車への上げ降ろし・・・、なんのなんの!!

2012/02/06 (Mon) 01:32 | REPLY |   

茶々  

余談…
今月の17日に切腹しますねん v-411
やもんで、今週の連休が遊び納めってとこですわぁー
3月も4日(日)は三回忌でお坊さんと合コンっす v-509
なのでなので・・・今月の17日から3月4日までは引き篭もり生活に入りますぅー v-355

馬鹿っぷりに磨きをかけた馬鹿娘達!
アホ兄妹との絡み、楽しみにしてまっせぇーっ!!

ちなみに… 昨日、久々に「ぴぃやんバァーン v-26 」 してみたけど
キョトンとして終わったわ v-393
さんちゃん仕込み宜しくですのよー v-411





2012/02/06 (Mon) 03:10 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

いつもは飼い主の後ろに隠れて付きまとってるので
なかなか写真を撮ることができないのですが、
この日は、だいぶブラブラと徘徊してましたね。v-29

コッカーちゃん短足たちと一緒にいる時間多かったです。
合う合わないがありますね。v-391

雪ねえ、他の地域と違った日に降ってます。
今年はちょっとおかしいです。v-394私みたい・・・・

2012/02/06 (Mon) 04:24 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

今のところ趣味が犬しかないので
犬と遊ぶのが最優先のようになってますね。v-286

我が家もまた暖かくなれは、行きたいですね。
v-29タダランは良いです。

2012/02/06 (Mon) 04:25 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

東海広場ドッグラン
正式名かどうか分かりませんが、
一番初めにやまちゃんさんから
教えていただいたところで気に入ってますよ、ここ。v-218

迷路と言うほど複雑ではないですけど、犬達もすすんで入ってました。
ぜひお試しをv-221・・・・・

2012/02/06 (Mon) 04:26 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

今回たぶん2度目の4頭全員でのラン参加
たまには年寄りの徘徊も必要ですね。v-8
コータも他の犬とうまく付き合ってましたしv-221・・・・・

車への上げ降ろし、タコタは軽いので楽ですが、
行きの元気が余ってるとき車の中がうるさいうるさいv-322
特にターコはずっと泣きっぱなしです。v-393

2012/02/06 (Mon) 04:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

まだまだ遠い春。
ぴぃやん17日に切腹ですか。
3月初めまでは引きこもりですね。
その間少しは静かになって
平穏な日が続いていいですね。v-391

早く、ぴぃやんにバァーンしてみたいですv-26

2012/02/06 (Mon) 04:28 | EDIT | REPLY |   

-  

そうでしたね、昨年5月に会いましたね。
あれからもうすぐ1年、今年も会えるかな?v-392

1枚目の写真を見ると、
やはりタコタ君とボルナッちゃんに 別れてしまうのかと思ったけど、
そうでもないね。008(ナッちゃんと、v-439ターちゃん)を見ると。
4兄妹仲良しなんや。v-441

003ボルナッちゃん、やはり同じ両親の仔ね。v-208v-209
頭から耳同じ。耳の形が違うと思ってたのだけどね。

006のターちゃん、オットセイかアシカ?
思わずビーチボールわたしたくなりました。e-45

さて〆は009、素晴らしい等間隔、いったいどないしはったんどすか。v-411

おぉぉー久しぶりに まともにコメントした気持ちになったぁーv-437

2012/02/06 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

たぶんラルハチフー 様

今年も逢いたいですね、逢えるかなぁ?v-410

タコタ同士一緒にいる感じに見えますが
まったく遊ばないし、ランではバラバラで楽しんでます。
たまたま飼い主からあまり離れないので、
一緒にいるように見えるだけですわ。v-389

ボルナッ頭の先とんがってます。v-360横から見ると感じはよく似てますね。
耳の形は、ボルトはそんなに変化しませんが、ナットは変わりますね
EHエリックさんみたいです。v-418

006のターコ、まったく、オットセイかアシカですね。
足が短い、ボルトナットがうらやましがってます。v-290

〆の009、どうもしてませんが…偶然惑星直列が出来ました。
まともなコメだと、返事も大変です。e-350e-455

2012/02/06 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment