われら短足家族

バセットハウンドとその友達

東海広場ドッグラン 04


1月28日土曜日の話
東海広場ドッグラン
愛知県愛西市立田町地先


今日でこの話題も最後

『ナット』 編


ナットは、元気です、一人目立ってました。
おばかナット001 
おばかナット002 
おばかナット003 

そして、よそ様の所へ行ってはおねだりです。
おばかナット004 
おばかナット005


そして恒例『どこでもガウガウ』

よその仔になって、ガウガウ
おばかナット006 
おばかナット007 
おばかナット008

通りすがりの者にも、ガウガウ
おばかナット009 
おばかナット010 
おばかナット011

一人で、ガウガウ
おばかナット012 
おばかナット013

楽しんでいただけました?
おばかナット014

定番、また鼻の頭に切り傷を作ってました。
おばかナット015 


こうして、今回3ヶ所の公園とドッグランを楽しんだ短足たち
帰りは、ナットを枕にして静かなご帰還でした。
おばかナット016



--------------- お・し・ま・い -------------





 未分類

10 Comments

さぶに  

ナットちゃんはほんとに甘え上手ですね。
誰にでも行くところは懐っこい感じするし、甘えられたら可愛いですもん。
ガウガウするのは誰かに見てもらいたいというのもあるんでしょうか?
可愛いので私は絶対にナデナデしたくなるけどね~(笑)
鼻に傷が!
痛そうやけど大丈夫なのかな?

↓のコータちゃんがすごく楽しんでいるのでこっちまで楽しくなりましたよ。
さぶ友達のコーギーたち、ボール好きな子多いです。
コータちゃんのボールは音はするの?
いっぱい遊んでお疲れさん。
たくさん動いてもらえばあとぐっすりですね。

2012/02/07 (Tue) 19:21 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

ナットは、食べ物がほしいだけなんですが、
あの顔で寄って来られると、フニャ~となってしまいますね。v-8

ヘソ天でガウガウしてる時、そばにいた方が
「何がしたいの」と、しきりにナットに聞いておられましたよ。v-391

100均のボールなので音はなりませんが
コータはボールを投げるとキャッチができるので
投げる方が面白がって遊んでます。v-410
ランで遊んだ後は家に帰っても静かで楽ですね。e-261

2012/02/07 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

久々にナッちゃんを堪能しました。ありがと♪
マヌケな?おとぼけな?お顔は幼いときの限定かと思っていたら、
気づけば今だに思いっきり健在!すばらしい!
きっと可愛いお婆ちゃんになるね。あっ、気がはやすぎるか・笑

鼻のキズ、さんちゃん、「おっ!ネタ、げっと!!」って
思ったんじゃないでしょーねー!!

2012/02/08 (Wed) 02:36 | REPLY |   

茶々  

おやっ?!このシリーズ終わりでっか?? ボル珍編はぁ~~~???

ナッ珍、あっちで愛想・こっちでミミズダンス… 大判振舞いですやん v-398
まろやんも結構、ヨソ様にアタックしては見つめ合ったりしとるけど
ミミズダンスはせんなぁ~
ボル珍、したっけ?
飽きるほど見とんのに記憶に無いっつー e-455

ナッ珍、また傷モンになったんやな v-8
こんだけ弾けりゃ何処かしら傷も出来るわなぁー
見とるこっちは「ありゃりゃ」と思うけど
本人さんは、傷が出来た事に気ー付いてへんのやろな v-355

それにしても、みんな凄い重装備やなぁー (人間)
冬のランは気合が要るのねん v-393
てか… 都会人やでか?
ほれっ!こっちの方って田舎やで移動手段ってほとんど車やんかぁ
こんなゴッツイ格好ってあんまり見掛けやんのさなぁ~
今までランとかも行ったこと無かったしなー
て、どうでもええ話しやったな v-8

さぁ~て!次は何処巡りでっかぁーーーっ v-411 ふっふっふっ

2012/02/08 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

オバカな行動はどんどんエスカレートしている感じてす。e-350
こんな性格のままお婆さんになられたら・・・・e-350
もう少し賢いおばあさんになってほしい。

平凡では終わらないバセット行脚
色々とネタを作ってくれるので嬉しい限りです。
ネタ作りでは、ナットの存在は欠かせませんけどね。e-455

2012/02/08 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

シリーズ・・・完
ボルチンいましたっけ
存在感無かったので、写真がありませんでした。v-8

ミミズダンスはナットの専売特許になりつつあります。
ボルトはしませんね。首を必ずカイカイと掻くぐらいです。v-410

鼻傷まったく本人気づいてないようです。
鈍感なのでしょうか。
鼻血出て悩んでる方もおられるのにv-405・・・・

みんな厚着ですね。良い服持っておられます。
かえって羨ましい~v-389
次は無いです。西国巡礼終わってしまいましたからね。

2012/02/08 (Wed) 04:00 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ナッちゃんを迎えて1年やね。v-410
こんなに弾ける、ボル吉君の上を行くとは思わなかったでしょうね。v-405
近頃、ほんとボル吉君の影が薄くなったような。。。

兄妹って何となく似てるやない。v-439(ボル兄妹はじめ、ラル、ハー姉妹)
ナッちゃんの兄妹はどうなんやろね。v-205v-206

ナッちゃんを落ち着かせるには、やはりこれ!
弟妹を迎えることですわ。これ絶対お勧めよん。v-218
丁度今、それもまた、ナナままの仔だし。
それともハートちゃんまで待つ、、、v-411
どちらにしてもチャンス到来!!v-8

でも天真爛漫の仔はいいね。v-221

2012/02/08 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

声つきだったっけ?

ナッちゃん、追っかけのときは、鳴いていたよねぇ
ガウガウの時って、声つきだったっけ
声つきなら、かなり煩い娘ですねぇ

以前のコメ返の
有ること、無いこと皆喋っています
ってのが納得できます

2012/02/08 (Wed) 11:46 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

女の子で大人しい子だと思っていたのに。
ボルトの上をいくとは、すごい能力v-405・・・・
天真爛漫すぎるのもいかがなものかとv-388・・・・

ナナままも頑張りますね。
そしてハートちゃん出産ですよ。
ボルトやフーちゃんまだ子供だと思ってたのに
もう兄妹が出産してママになるんですからね。v-392

ラルハーフーさんこそ、どうです思い切って
4人も5人も変わらないでしょ
名前は、アンダンテのアンちゃん、カンタービレのカンちゃん、
サンバのサンちゃん・・・・あれv-394

2012/02/08 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 声つきだったっけ?

テツまま 様

しっかり声も出てますよ。
フガフガフガフガとv-322
でもラルちゃんほどすごい声ではないですけどね。
追っかけでも雄叫びあげるし、
よく喋ります。v-406

2012/02/08 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment