われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日で・・・・・・・・


え~~~~~~~~っと

途中2回ほど開店休業の看板も上がりましたが
ブログを初めて
毎日更新が
今日2月10日で
1000日になりました。

飽きずに毎日コメを入れていただいた皆様には感謝しております。
皆様への迷惑も顧みず更新を続けてまいりましたが
区切りがいいのでこの辺で連続更新をやめて不定期にしたいと思います。
(最近UPネタもなくなってきましたし)


『よ~く、続いたよな』
01_20120210121021.jpg


『僕らのおかげだよ』
02_20120210121021.jpg


『そう、お兄ちゃんのおバカなところ』
03_20120210121021.jpg


『ナットも僕以上に、おバカだしな』
04_20120210121020.jpg


『もう終わるの』
05_20120210121020.jpg


『それはないだろ、僕たちがいる限り』
06_20120210121020.jpg


『そうね、じゃあ張り切って話題づくりに励みましょう』
07_20120210121224.jpg 



では、次回UP何時になるか分かりませんが・・・・・
またよろしくお願いします。


ほんとに明日はUPネタありませんから・・・・・・

では次の話題まで





 未分類

10 Comments

ドディまま  

おぉーーーーっ!
ほんとに1000回の連続更新をやり遂げましたね、さんちゃん。
そうそう出来ることではないよねぇ、改めて。

でも、でも、こんなふうにご挨拶をされると、さみしいよぉ。
ボルナッちんの2ショットの会話でご挨拶されると、さみしいよぉ。
しまいには4頭の見事なショットをもってこられると、さみしいよぉ。

コメ入れ・・、なんのなんの、どんなに飽きたネタでも、
突っ込みを入れられないような記事でも、
なんにも大変じゃないよ。
毎日、さんちゃんの生存を(!)確認するのが楽しみだったし、
好き勝手なコメントを入れるのが、すっかり日課になっていたよ。

どおかこれからは、毎日でも、気が向いたときにでも、
更新してね。
あーーー、明日、更新してなかったら、すっごくすっごくさみしいよぉ。

2012/02/10 (Fri) 23:26 | REPLY |   

テツまま  

あれまぁ\(◎o◎)/!

ホントに宣言しちゃった\(◎o◎)/!

明日のネタつくりに
あぽろに行くよi-199

ほなねi-278i-88

2012/02/10 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ブログ更新って、私の安否確認だったのですか。v-40

いやぁ、でも、こんなにどうでもいい内容のブログに
色々と飽きたコメ入れていただいてありがとうございましたv-221

まあ、これからもスポンサー広告が出ない程度に更新しますので
よろしく・・・・・。e-466

2012/02/11 (Sat) 04:59 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: あれまぁ\(◎o◎)/!

テツまま 様

宣言しました。一応ね・・・・・
どこかで区切りつけないと、
ネタのない更新は辛いですよ。v-405
でもかえってボケなくて良かったかも。v-394

ほなv-222・・・・

2012/02/11 (Sat) 05:00 | EDIT | REPLY |   

茶々  

狼さんちゃんでっか? (*≧m≦*)ププッ

おーっ!とうとう連続1000日更新なさったのねん
おめでっとさぁ~ん v-314

毎日、余談・雑談・どぉ~でもええ話のコメばっかよぉ入れたわぁ
そんなコメのコメ辺も大変やったやろな v-8
お疲れさぁ~ん v-411

ボル珍に、ボル珍以上のおバカだと言われとる時のナッ珍のおツラったら
メッチャ恨み節が入っとるやん v-403
「兄ちゃんのバカがうつったのに」て。

「次回UP何時になるか分かりませんが・・・・・」
      ↑ 「なんじ」とお読みさせて頂いたら宜しいのかしらん? v-392

最後のお写真、めっちゃ決まってますやん v-91
ターちゃんの体高と、ボルナッ珍の足の長さと同じっつーのが笑えるけど… e-455
どんだけ長いんだ!ボルナッ珍の足ったらさ v-8

朝もはよから v-294 もしたし…
あっ!ボルナッ珍達、ええ v-294 する?
うち、1発目はええんやけど2発目・3発目と段々ゆるなってくんさなぁ v-393
拾うのに往生こきまっせぇーーーっ v-394

さぁ~てと!と。後ほど宜しくですぅ~ e-463

2012/02/11 (Sat) 05:23 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 狼さんちゃんでっか? (*≧m≦*)ププッ

茶々 様

何とか連続1000日まで来ました。
365日が過ぎ、500日が過ぎ、
こんなにどうでもいいブログを続ける予定ではなかったのにe-350
次回UP何時「なんじ」ではなく「いつ」とお読みくだされ。e-455
そう言えば狼が来たこともありましたね。v-391

うんちくんv-294
ボルトナットがここ2日ほど柔らかいのです。
普段は最初はいい硬さですよ、
でも、茶々さんチと同じ何べんもするとだんだん軟便にe-454
と言うかどうしてこんなに何回もするのでしょうかね。
タコタはどんなに遊んでも一日1回でいい硬さですよ。e-271
以上、うんちくんの薀蓄んでした。v-410

はい、では後ほど~

2012/02/11 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

v-3141000回毎日更新すごいね。v-300
お疲れさんです。v-424v-424
そして毎日楽しませてくれて、有難うね。v-398

一区切り付いたものの、
今日から新しい1ページの始まりだねぇ~v-220
これからも、休憩取りながら長~~~く続けてね。
1001回目のスタート楽しみにしてるよん。v-392

でも回数が減ってしまうと
私のコメ、益々長~い日記帳になりそうだわ。e-350

今日明日と連休、今回土曜日と重なったので1日損した気分やね。
早速新鮮なネタが 仕入れられるのでは。。。v-410

2012/02/11 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

え~っ1000日も更新し続けたとは、すごいですね。
さんちゃんさんもお忙しい時も続けてこられたんですね。
なかなか私などは出来ないけど、でも楽しませてもらいました。
ネタとかバセたちの名前とか、色々頼りにしてしまいましたけど(笑)
でもまた次回の更新待ってますって言うか、私も更新あんまりしてないけど。

ボルト君たちの寝顔は最高に可愛くてずっと見ていたいですね。
最後の集合写真良い写真ですね~
家族だなぁ。

2012/02/11 (Sat) 19:31 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

毎日続けて1000回
それに迫るコメをラルハチフー様からは頂いてます。
本当にコメ入れご苦労様です。
ありがとうございます。e-466

今日土曜日はネタがなかったはずだったのに
出来てしまいました。v-392
その話は明日からで、はじめて今日土曜日は休みます。e-261

2012/02/11 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

なかなか、ネタがないですね。
どうでもいいネタばかりをUPし続けて1000日
バセットだから色々ネタもできたところがありますね。v-391

ボルトナット、寝ているときが一番平和でのんびりできます。
最後の写真、集合させるのには餌で釣るのが一番。
周りに何があろうと完全に無視してますからね。v-394

2012/02/11 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment