われら短足家族

バセットハウンドとその友達

「DOG&cafe あぽろ」にて


トンボではなくヘリの大群です。
大群


ネタができましたぁ~

昨日11日「DOG&cafe あぽろ」さんへ行ってきました。

そこで偶然?お逢いした方の紹介です。
てっちゃん
テッちゃん01 
テッちゃん02 

ちゃ~ちゃん、まろやん、びぃやん、主夫さん
茶ちゃん01 
茶ちゃん02 
まろやん
ぴぃやん01 ぴぃやん02
主夫さん

うらんちゃん、ちぃたん
うらんちゃん 
ちぃたん

特集
猪突猛進のうらんちゃん
お初のちぃたん
私は誰01 
私は誰02 
私は誰05 
私は誰03 
私は誰04 


ダブル




 未分類

19 Comments

茶々  

偶然にも?お逢い出来て嬉しゅ~ございましたよ e-455
昨日はお付き合い頂き有難うございましたぁ~
今日のご予定の結末・・・ お待ちしとりまふ v-265v-221

こないして見ると、うらんちゃんの貫禄っぷりは半端ござんせんなぁー!
キャラ良すぎ!濃すぎっ!!オモロ過ぎぃ~~~っ v-411
バセが霞むわぁ~ v-38
これから、ちぃたんの成長っぷりも楽しみやなぁー
我が仔じゃ無くとも、パピー時代から関わらせて貰えると
我が仔の事の様に気になるっつー v-398

私らが着く前に しっかりテツ君と絡んでたんやな v-410
今回はあまりテツ君の勇姿を見れず・・・ で終わったんさな
偶然行ったはずやけど、何気に遅刻? e-455

ちなみに… 茶ちゃん02のお写真
アホ兄妹の足元にあるオヤツに気付かず何待ちでっか? v-398

2012/02/12 (Sun) 06:24 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

ヘリの大群こんなに見た事ないです。
相当うるさいな(笑)

みなさんお揃ですね~ワイワイガヤガヤ、ドスドス、てくてく、色んな音が聞こえそうですよ。
一枚目の写真、テツちゃんにボルト君とナットちゃんの口が、はまってますけど(爆)
バセもブルも個性的で楽しいですね。
迫力でも良い勝負してます。
茶々丸ちゃんブルと対決中?

ナットちゃん抱っこさせてあげてるのね(笑)
何かボルト君とナットちゃんが最近すごく似てきたような気がしてます。

2012/02/12 (Sun) 08:48 | REPLY |   

あとむママ  

ポニー以来で昨日はありがとうございましたぁ~(^^)
帽子まで、そのまま貰ってしまって…今度会う時は被れるかしらんっ(笑)

あれからおかげ横丁に着いのが4時前でした(^^;;途中で諦めようか思うぐらいの渋滞で(・・;)
だからのかおかげ横丁での写真を撮り忘れ~(>_<)やってまったって感じです。また寂しいなぁ~と思ったら誘って下さいましぃ~(笑)

2012/02/12 (Sun) 09:52 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

今日は映画見てきました、
「逆転裁判」
DSのゲームをやっていたので
ゲームが実写版になった感じで面白かったですよ。
結末は、逆転裁判でしたv-8

テッちゃんとは少しだけですね追っかけを楽しんだのは。
ボルトナットがしつこいのでテッちゃんタオルで遊びだしました。e-455

そうですね、ちぃたんもぴぃたんも
小さいときから見ていると成長が楽しみですね。
映画館の近くにペットランドミクニがあるので立ち寄ったら
ブルドッグが二匹売っていました。v-410
バセットが2匹買えるほどの金額だったのでびっくりしました。v-405v-61

2012/02/12 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

ヘリの大群、うるさかったですよ。v-405
いきなり轟音が響き渡って通り過ぎていきました。

まあ、テッちゃん相手にいろんな事やってくれてます。
お互いに楽しんでればいいのですが
テッちゃん迷惑でしょうね。v-388

ボルトとナット、アホはお互いにうつって似てきました。v-406

2012/02/12 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

あとむママ 様

どうもご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。v-410
帽子、ウランちゃんはもう限界を超えてましたね。
ちぃたんで丁度いいくらいでしたからね。
恐るべしブルちんの頭v-512・・・・・

観光地は朝一番がいいですね。
昨日のように天気が良ければなおさら人多いでしょうね。
お疲れ様でしたv-389

ウランちゃんの突進は気持ちが良いですのでぜひまた
遊んでください。e-455

2012/02/12 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

燃え尽きてしまいました。
「ジョー立つんだジョー」
パワーアップするだけの電池が残ってません。v-393

帽子、ボルトナット用に作ってたので
ちぃたんやうらんちゃんの耳の位置とは違ってました
でも大きさ的には、丁度いい感じでしたから
改めてでかい頭を認識しました。e-350

すみません、同じコメが2つ入っていたので一つ消しただけなのに
2つとも消えてしまいました。
許してくだされお代官様。e-466

2012/02/12 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

新たな門出ですね。v-424
1日休まれても、時間のズレがあるので(コメ入れに)
そんな気がしないですが。。。v-411

久々のホームグランドね、なんて勝手に決めてしまって。v-356
どの仔達も寒さを感じさせないね。
かえって真夏の暑さより、過ごしやすいのかもね。

こちらも、久々のさんちゃん帽子、やっぱりいいね。v-218
バセだけじゃなく、ブルちゃんもよく似合ってる。v-323

このヘリ編隊飛行、何なんでしょうね。v-361
我が家の上空もまれにあるのだけど、
もう騒音どころではなく、爆音よね。v-293

この日はたくさん仕入れが会ったようですから、
また1週間頑張れそうね。v-8

2012/02/12 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

みっちゃんなのです  

さんちゃんお久ですm(_ _)m今年初めてのコメですね・・・・
そうそう・・年賀状ありがとうございますm(_ _)m  ハナビル家・・お年賀だせなくてすみません。みっちゃんの大事な祖母がなくなって・・・・・・・それに寒中見舞いも間に合わずじまいで本当にゴメンナサイm(_ _)m
ほんま・・・・ダメダメみっちゃんですm(_ _)m
今年も・・遅くなりましたが、また遊んでくださいね。m(_ _)m

ところで、ヘリの大群いいですね・・・・
まずジェットレンジャーでしょうね。ん~ラジコン!!のレンジャーほし~ぃ!
おしまい(≧▽≦)

2012/02/12 (Sun) 19:31 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

一日ブログ休んだので
もう毎日UPしなくていいというのは気持ち的に楽ですね。v-410

昨日はいい天気で久しぶりにあぽろのランv-29も気持ちよく過ごせました。

帽子、ブルちゃん的に意外と似合ってましたね。
でも顔も首回りも大きいので、これ以上大きくなると、もう帽子が入らないですね。e-350

もうこれからは、そんなにネタを引っ張りませんよ。
続けなくていいのですからv-391・・・・・・

2012/02/12 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

みっちゃん 様

ご無沙汰してます。
今年もよろしくです。
また暖かくなったらこちらこそ遊んでください。v-218

ヘリの大群、はじめて見ましたよ。
えらく低空を飛んでたのですごい音でした。
ラジコンヘリは操縦が難しいのでしょ。v-393
宙返りもできるようですね。v-410

2012/02/12 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

ありがとーぉ(^O^)/

11日は、ありがとうございましたi-280i-100i-178

久しぶりのボルナツに、凄く喜んでいたテツi-100なのに
乗りが悪くてすみませんでしたi-230
2・3回走ると、しばらく休憩しないとダメなようですi-237

パピーちゃんたちの成長に目を見張りましたi-84i-197
それぞれ、大きく・シッカリして来て居ましたねぇi-233

次のUPを楽しみにしていますi-280i-178

2012/02/12 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

うんうん、なんだか連日更新の自縛から解き放たれた、
さんちゃんの開放感を感じるよ・笑。
プラス、解き放たれたための気の抜けた感もね・笑。

私もヘリの大群なんて見たことないっ&見たい!&聞きたい!

やっぱりいつものお友達と遊んでる様子は、
なぁんか楽しそう。
で、何食べたの?

2012/02/13 (Mon) 01:19 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ありがとーぉ(^O^)/

テツまま 様

どうも11日は、ありがとうございました。

久しぶりにテッちゃんと追っかけできました。
ボルナツも昔みたいに走り回ることが少なくなってきました。
特にボルトがv-394・・・・
走るよりバトルをするほうが楽なようです。v-410

2012/02/13 (Mon) 04:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

自由だぁ~v-220
自由を勝ち取ったぞ~v-221
はい、今、ボーっとしてます。v-222
昼は何食べたか?・・・・ご飯頂きました。v-8

2012/02/13 (Mon) 04:02 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

もっと休もうよ♪

ヘリの大群、多分近くの明野航空自衛隊のヘリ軍団でしょう。
陸上自衛隊がある久居では普通に迷彩服姿の隊員さんが自転車に乗ってたり、
大型ジープの荷台に乗った隊員さんと目が合ったり(笑)
時には隊列組んで行進してたりしてます。
なんか話が随分それてしまいましたv-12

リフレシュお休みいかがでしたか~v-411
うちら(うちと誰?)みたいに長期休暇もええもんでっせ。
さんちゃんちはどんなスポンサーが出るんかな(笑)

2012/02/13 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: もっと休もうよ♪

えっちゃん 様

あちこちに自衛隊の駐屯地があるんですね。
国際救助隊(サンダーバード)に名前変えたらいいと思いますけどね。v-8

もっと休みたい♪e-454
でもまだ年の明けてないブログの方もいらっしゃいますよ。e-350
一日ではリフレッシュできませんね・・・・長期休暇もさびしいしね。
さて、どんなスポンサー出るでしょうかね。
老後の生活設計とか、育毛剤とかも…e-286

2012/02/13 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

テツちゃんとボル君ナッちゃんの絡みはいつも通りすぎて本当に笑えるんですけど!!(笑)
集会楽しそうですね(^□^)ウラヤマシィー
我が家は旦那さんがずっと休み無しなので、一人ふじこハイジの世話にあけくれてます(汗)
あったかくなったらまた強引にでも合流させてもらいますね♪♪

2012/02/13 (Mon) 12:33 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

久しぶりでしたのでね、水を得た魚状態です。v-91
ボルトも若さはなくなってきましたけどねv-208

ふじこ&ハイジちゃんはまだおとなしいから世話のやりがいがありますよ。
ボルトナットは世話するのもめんどくさくなるほど世話のし甲斐がありませんe-350

3月入れば少しは暖かくなりますでしょうかね。
ぜひぜひまた、強引に合流しましょう♪♪v-221

2012/02/13 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment