われら短足家族

バセットハウンドとその友達

「DOG&cafe あぽろ」にて パート2

続きです・・・・・・・・・・・・・・


ボルトナット二人交互に・・・・・・・
ボルナツ01 
ボルナツ02


最近走るより二人でバトルが目立ちます。
ボルナツ03 
ボルナツ05 
ボルナツ04 
ボルナツ06 
ボルナツ07 
まろやん元気01
ボルナツ08


人の迷惑顧みず・・・・・ボルト顕在
ボルト健在01 
ボルト健在02 
ボルト健在03 




今日の特集

『元気なまろやん』
 
まろやん元気02 
まろやん元気03 
まろやん元気04 
まろやん元気05 
まろやん元気06 
まろやん元気07 






 未分類

8 Comments

ドディまま  

毎日更新がなくっちゃ、淋しい・・淋しい・・淋しい・・と言っていた私。
なのに、バトルのオンパレードに、もう飽き・・・以下自粛。
どこまで勝手やねん!
言われる前に自分で言っとこっと。

カラーは違っても、ボル獣の質感とグス獣の質感がすっごく似てると思った本日の写真たち。

2012/02/13 (Mon) 23:21 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

私も、もう更新ネタはないと思ってホッとしていたのに
飽きたさんを出没させる羽目になってしまいました。e-350

昨日今年になって初めて体重量りました。
太ってました、飼い主がe-350・・・・・
ではなく、体重増えてましたよ、
ボルト28キロ、ナット22キロになってました。
冬眠中に脂肪を蓄えたようです。v-16

2012/02/14 (Tue) 03:47 | EDIT | REPLY |   

茶々  

ボルナッ珍がバトっとるとこって、私らが着く前?
あんまし記憶に無いんさなぁ~
て、既に記憶ハゲなわたくしって・・・ v-405

いやぁ~その節は、ごっつ絡んで頂いて有難うございましたわよ v-391
ボル珍と逢ってから何年経った?
ずぅーっとスルーされて来てた俺様…
すこぉ~しずつ乗ってくれる事があったりはしたけども…
まさかまさか!バトルやなんてぇーーーっっっ v-411v-439v-424
めっちゃ嬉しかったぞなもし v-10
これも、ぴぃやん効果なんやろけど ( 俺様は )
なんでボル珍が絡んでくれる気になったんかが不思議・・・
今まで存在すら無視されとったのになぁ~・・・ v-38
うちボル珍とのバトル写真、撮り損ねてんねん v-395
UPしてくれて有難ぉ~

ボル珍との初バトルを堪能出来たお陰で
嫌な事も一瞬ぶっ飛んだ私であった・・・ かかか v-411

ちなみに… 「 ボルト健在03 」
俺様、何 探しとんのやろ??? v-437

2012/02/14 (Tue) 04:20 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

歳いくと記憶できなくなりますね。
昔のことはよく思い出すのにe-350
バトルのメインは、たぶん茶々家が来られる前だったとv-389・・・・

まろやん、ぴぃやんが来てたくましくなりましたよね。
アホのボルトと戦えるようになりましたもん。v-91

「 ボルト健在03 」 、多分ボル珍のボルチンの存在を確かめてるのでは…
見つかったかなv-8……

2012/02/14 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

出ました!
ドディままの『もう飽き・・・以下自粛』
この言葉が出ないと、反対にさみしぃ~~v-411

ボル吉君キンニクマンになったね。v-91
ナッちゃんも、大きく見える。
体重増えてるんやね。よかった、よかった。v-424
3女は太っては いないのだけど(シニアとライトだから)
筋肉が全くないらしいです。獣医さんによると。。。
脂肪が巻いてます。飼い主と同じ。。。e-350
3月になったら会えるかな。v-398

余談
うちら(うちと誰?えっちゃんの文引用)長期休暇してるやない。e-261e-261
そのスポンサーがなぜか、、、
アートネイチャーや養毛剤と、減量ダイエット広告ばかりなんですが・・e-350v-405v-399
私こういうサイト見に行ってないのですがねぇ~
気持ちが伝わるのかしら・・・v-361

2012/02/14 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

姉ちゃんは頑張るね('-^*)

まろやんvsボルちん
見ごたえ有りましたよ
あの『家政婦のまろ』さんがバトルだなんて
仕掛けらるばかりじゃなく
まろやんから『お誘いポーズ』が出たのには
が潤んでしまいました
姉ちゃんは頑張るね

バトル中、まろやんの耳はなびくのに
ボルちんのはなびかないね

2012/02/14 (Tue) 11:20 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

二日目のUPでもう飽きたですよ。
どけだけ今までUPしてきたか
ああ・・・・・1000回ね
見ただけで飽きますわね。v-8

ボル吉君体重増えました。
ついでにナットも・・・・・
まあ、出た物をまた食べてるので
溜まっていきますね。v-404

もう二月も中旬。
3月、お呼びかかれば湖泳いでも行きますよ。v-227
「びわこみみの里」と言うところを見つけました。

余談
実は、えっちゃんさんもスポンサーの話同じことを言われてましたよ。
アートネイチャーや養毛剤とかねv-512
何処で分かるのか不思議がられてました。

2012/02/14 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 姉ちゃんは頑張るね('-^*)

テツまま 様

立派に成長しましたね。
妹の威力でしょうね。
日々の努力のたまものでしょうね。v-91

でもボルナツの躾はうまくいきませんね。
二匹ともおバカだとダメですねぇ。v-40

ボルトの耳は牛のタンですからね。v-529

2012/02/14 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment