われら短足家族

バセットハウンドとその友達

宅配


荷物が届きました。

蓋を開けると………
ぬいぐるみ01 


中からブッサイクな犬のぬいぐるみが出てきました。
ぬいぐるみ02 
ぬいぐるみ03 


ロッククライミングをする猫
ロッククライミング 





余談
先日レンタルで「スマーフ」のDVD借りて見ました。
バセット出てましたよ~
スマーフ01 
スマーフ02 
スマーフ03 






 未分類

9 Comments

テツまま  

ボルちんじゃん!!

『スマーフ』の仔
ボルちんじゃんって思ったけど、
が牛耳じゃないから違うわ

2012/02/17 (Fri) 17:58 | REPLY |   

テツまま  

間違えた(>.<)


『牛耳』じゃなくて

『牛タン』よ『牛タン』

2012/02/17 (Fri) 18:05 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ボルちんじゃん!!

v-418耳でもv-8舌でもそんなに違いはないかと・・・・・

トライのバセなので見ようにっては
誰にでも似て見えてきますね。

2012/02/17 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

茶々  

開けてビックリ玉手箱ぉ~~~ v-25v-314
いかにもヤラセなネタを有難ぉー e-455
関西系で言うと「腕、上げたなぁ~ v-91 」 やな

ふっふっ v-391 さんちゃん、地味ぃ~に美味しいネタを温存しとりますな v-392
まだまだ記事更新の呪縛から解き放たれずですかい?
スポンサー広告が悦に入って面白がってるお方達も居るっちゅ~のに e-455

段ボールハウス… 捨て子? v-8 引き取りに行きますけど宜しくって? v-392
よぉみんな協力してくれるわぁー! おやつの威力すご過ぎっ!! v-8

「スマーフ」!
バセが出とるだけで惹かれるんやけど
バセ見たさに借りるには「えぇーっ! こんだけぇーーーっ!!」てな感じ?
て、そんな感じやったな ^^; ( by.お里 )

2012/02/18 (Sat) 04:39 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

こんな贈り物がとどいたら、感涙でしょー。
あっ、でもその後、青くなるかぁー。

前からおもってたけど、バセットさんって小道具が似合うよね。
・・って、どの犬種のオーナーさんもそう思ってるのかな?
田舎も似合うし、ビル街も似合うし。
・・って、やっぱりどの犬種のオーナーさんも思ってるね、きっと・笑

スマーフ、観る!ありがとお!

2012/02/18 (Sat) 05:36 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ヤラセでもなんでもネタになると思えばやりまっせぇ~e-271
まあおやつで釣って可愛く仕上がったので良しとしてくだされ。
コータだけは出たがってましたけどね。e-350

「スマーフ」
まあスマーフの映画ですからね。
でも色んな犬がいるのにバセを使ったのは何故でしょうかね。v-394

2012/02/18 (Sat) 05:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

こんな贈り物・・・贈り主に返すでしょうe-350

バセットの風貌がどんな小道具も似合うのでしょうね。
笑える方の何でも似合うですがe-454・・・・・

スマーフでは、ほんのちょこっとしか出てきませんけど
バセット探しも面白いかもv-392・・・・

2012/02/18 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

こんな荷物だったら大歓迎だわ。v-221
最近、4姉妹だったらどんな生活してるのやろ・・・と話してます。
あっ!4姉妹にはなりませんよ。お間違えなく。。。v-356

「スマーフ」のバセの登場はこれだけ?
借りてきます。v-52

長~い余談です。
さんちゃん方面雪降ってますか。
こちらは20センチは積もってます。v-276

昨日子供が仕事で最終電車に乗れず、タクシーだったの。v-448
でも雪が降ってたので、こちらの方まで来てもらえず、
山科で降ろされたそう。(この駅名分るのさんちゃんだけだと思うけど。)
たまたま金曜深夜のみ、深夜バスと言うのが有ったので、
それで近くまで帰ってきました。
そしてそこまで迎えにいきました。吹雪の中を・・・v-474
言いたいことは、今冬初めてスタッドレスが役に立ちましたとさ。v-411
旦那は?って、飲んでるから行けないのよ~v-293

2012/02/18 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

内々でもう手付け打ってるのと違いますかぁ
いいなあ4姉妹v-391・・・・

「スマーフ」全編にチラチラと出てきますけど
メインはスマーフを追いかけるところだけですねv-410

余談
今日のブログの話題は雪です。
こちらも昨日の夕方から積もり始めて
同じく20センチ以上積もりましたね。
今日も一日降ってますよ。

仕事で最終乗れなかったなんて大変ですね。
都会のタクシーはノーマルタイヤでから、
雪深い所まではねv-276・・・・・
でも、まだ迎えにいける距離でよかったですね。v-448v-355

2012/02/18 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment