われら短足家族

バセットハウンドとその友達

休暇申請


Zzz・・・ Zzz・・・ Zzz・・・ Zzz・・・

それでは



 未分類

14 Comments

テツまま  

えぇ――――え!!





承知いたしましたi-232  ミチi-280   

2012/03/05 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: えぇ――――え!!

テツまま 様

ちょっと休養v-75

2012/03/06 (Tue) 03:41 | EDIT | REPLY |   

茶々  

なんの広告かと思いましたんな v-392
おケツのアップって事は「痔」でっか?
ナッ珍のおチリの頬っぺたに目を描きゃ象さんやな v-524

テンプレにサラっと同化しとる色で休業宣言しとるしぃーーーっ e-455

腰の方、痛みや痺れって治まってへんのやろぉ
きっちり「中旬まで」って言い切っとるとこが凄い e-350
この根拠が知りたいんですけどぉーーーっ v-411

さぶにさん、さんちゃんの後追いしとるな v-398
みなさん、お若いのにねぇ~ v-509v-510
て、「同病 相憐れむ」状態なんで 若モン扱いにしておいた v-8

まぁ中旬と言わず、ゆっくり静養なさって下しゃんせ v-410
復帰後、容赦なくお付き合い頂きますゆえ v-221

2012/03/06 (Tue) 04:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

自分から広告出すのって勇気がいりますね。ハハハ

おケツのアップではなく・・・・・背中・・・・腰でっせv-8

全くネタがないもんで、ここらでネタを探そうかとv-221……

2012/03/06 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

気持ちは若くても、身体は正直ですね。
もう若くないんですからv-413、たっぷり休養してe-261
v-252が開花する頃には、集合したいね。

ネタねぇ、我が家も寝たネタしかないですわ。v-411

2012/03/06 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

気持はv-205少年なんですが
体はv-208老朽化してました。

ほんと、寝たネタしかない、困ったもんですv-75……

v-252桜やお花畑e-398が待ち遠しい・・・・・・

2012/03/06 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

アオムシ  

お大事に(^^)ですか?

早くこいこい 春~~

2012/03/06 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

お大事にしてま~すv-221

v-298v-252春が待ち遠しい~v-252v-298

2012/03/06 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

さんちゃん、連日の更新の荷が降りて、今頃がお疲れの出る頃かもしれないね。わかる気がするよん(経験ないくせに)。
ネタができるまで・・なんていったらネタ探しに疲れちゃうかもしれないから、気をつけるんですよ♪

2012/03/06 (Tue) 18:18 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

連続更新をやめたとたんの気の緩み
気が抜けるとこうも色々と弊害が出てくるものですね。v-394
よかったぁ、まだまだ定年が先でv-391・・・・・・

2012/03/06 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

ちょっとばかし休んだらってことなのかもですね。
ボルト君たちに会える頃までに少しはマシな運転が出来るように練習しときますから(笑)
お大事に~!

2012/03/09 (Fri) 20:45 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

だいぶ良くなりました。
走れるようになるまでもう少しかかるようです・・・・・・・・

2012/03/17 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

その後いかがですか?
風邪とは違うんで、いきなりスッと治るもんではないから大変だけど・・・。
せめて痛みがとれれば・・・と心配しています。

うちの子は『なっちゃんを抱っこしすぎたんじゃない?』と言ってました。
そんなに回数も会っていないのに適切な回答で、
どんだけうちらがさんちゃんの事話題にしてるかわかるでしょ?v-398

これからは抱っこも走るのも控えめにボルチンに綱を引っ張ってもらって
自分に優しく動いてくださいね。
なんて言いながらも、春がきましたよ、遊ばなくっちゃ!ですv-291

2012/03/17 (Sat) 15:21 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

ご心配掛けております。e-466

頭の中は、元気ですよ。
まだ走れませんが、
ボルナツもストレス溜まってきてますから、
GOのできる日も近いかとe-271・・・・・・・

2012/03/17 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment