われら短足家族

バセットハウンドとその友達

日常

師弟関係
日常01 
日常02 
日常03


今日・・・・・・・・・・・・
日常04 
日常05




 未分類

10 Comments

テツまま  

あれ?今日休んだの?

どの写真も、さんちゃんの撮影のように見えるのですが…

コータ君、白くなっているんですねi-228
いつも、男前でシュッとしているイメージですが
弟に押し潰されて、可哀想だわi-237

ナッちゃん、蟻ん子でも見てるんでしょうかi-198
集中して居ますねi-179

2012/03/29 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

うんうん、最後のナッちゃんの可愛いことったら♪
おとぼけナッちゃんも、おすましナッちゃんも、甲乙つけがたいっ。
ま、つける必要もないけどね。

コーちゃんが痩せた感じがするのは写真写りの問題かしら?
年齢を重ねたバセットさんもかわいいけど、
重ねたコーギーさんもかわいいんだよね。

それにひきかえ、重ねた人間さんは・・・以下自粛。

2012/03/30 (Fri) 00:33 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: あれ?今日休んだの?

テツまま 様

働き蜂のさんちゃんが・・・
休むなんて、とんでもない
天気のいい日は、子供が短足たちを表に放り出してくれてるのです。v-30

コータ、だいぶ色が抜けてきましたね。v-391
そして歳なんでしょうね、だんだん周りのことを
あまり気にすることがなくなってきましたよ。

ナットは、分かりません、
一つ一つの仕草に意味がないのでv-394・・・・・

2012/03/30 (Fri) 04:13 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

以下自粛の続き、
すごく弛んできてますね。v-40
昔はすべてがスッと持ち上がっていたのに、
人間も、バセット化しましたv-35

コータもターコも食欲旺盛ですが、太ることがなくなりましたね。
食べても食べても太りません、羨ましいv-389・・・・

最近つくづく思います。 ナットは、天然だと。e-350
学習能力がないようだし、行動パターンが一人浮いてますよ。

2012/03/30 (Fri) 04:15 | EDIT | REPLY |   

茶々  

今日のテンプレおもろぉ~~~っ v-411
ボル珍、何いじけとんの?

昨日はポカポカ陽気やったねぇ~
窓際族な我が仔達… 何気に可哀想?
草はまだしも、石さえ食わんだらなぁ… 放り出したんねんけど v-398

それにしてもさな… ナッ珍
何時見ても入歯を無くした婆ぁにしか見えやんのやけど e-350
今度、生でじっくり観察させて貰いまっさぁ~ e-317

体重計が壊れたままの我が家…
最近、上から見るぴぃやんが太った様に感じるんさなぁ~
今度逢った時、さんちゃん量り宜しくですのよん v-392

2012/03/30 (Fri) 04:47 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

テンプレ、更新した木曜日の写真です。
ボル珍、木の枝を噛んでたのか何かしていたみたいです。v-394

これから記事の更新をせずに、テンプレの更新に励みましょうかね。e-271

今度お逢いした時、じっくりナットを見てください。
やはり、婆さんですよ。v-510

さんちゃん量り、今壊れてますからね。
主夫さんにボルトと抱き比べてもらってください。e-271

2012/03/30 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昨日今日と春爛漫です。
ぽかぽかで気持ちいいです。v-278
こんな日は出かけたくなります。

ナッちゃんの顔は天真爛漫ですね。
目に表情があるからね。e-317
それがものを言ってるのが分るわ。
でもナッちゃんが本気で怒った顔見たことないのでは。。。
先日ボル吉君が
獅子舞のような顔で威嚇するとあったけど
どんな顔になるの?一度見て見てみたいわ。v-411
フーが怒ると、顔が黒いせいか、インパクトあるよ。
人間もだけど、表情のある仔って可愛いよね。e-349

師弟関係、弟子の方が態度大きいのでは。。。v-391

2012/03/30 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

日中は部屋に閉じこもりで分かりませんが、
この数日は、外は気持ちよさそうですね。v-278

ナットは、トイレシーツを噛んでる時怒りますよv-293
唸るだけで、そんなに抵抗はしませんけど。v-291
ナットも、獅子舞のような顔にはなりますが、
目が垂れてるので起こった顔に見えないようなv-389

師弟関係
ボルトもマグマコータもそれなりに仲は良いですね。
コータがあまり周りの事を気にしなくなってきているようにも感じます。v-509

2012/03/30 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

こんにちはー♪

こんにちはー
茶々さん家のぴぃやんの、姉妹犬のメルモを飼っているまつむと言います(^^)
茶々さんに、さんちゃんさんのブログを教えてもらい、遊びに来ました。今度の4月1日、茶々さんに誘っていただき、梅の郷ドッグランに行かせてもらう事になりました。
家の犬達は、人見知り、犬見知りが激しいんですけど、さんちゃんさんの所のワンちゃん達で、どうか鍛えてやって下さい(^.^)
親族会でお逢いしてるんですが、あの時はお話できず…。
今度の日曜日、宜しくお願いします。
家もブログをしているので、良かったら遊びに来て下さい。

2012/03/30 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: こんにちはー♪

まつむ 様

キングちゃん、ブーちゃん、ピアラちゃん、
○ちゃん、コロンちゃん、パリスちゃん、メルモちゃん
こんにちは~♪こんにちは~♪
みんな元気ですか。v-91
親族会でお会いして以来、
ブログを拝見し、いつも読み逃げしていました。v-8

メルモちゃん大きくなってるようですね。
お逢いできるのが楽しみです。v-410
ボルトナットは、底なしのオバカですので、
迷惑をかけないか心配ですが、よろしくお願いします。e-466

2012/03/30 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment