われら短足家族

バセットハウンドとその友達

梅の郷02


4月1日エイプリルフールの日に行った、
『びわこ梅の郷ドッグラン』の写真の紹介


今日は初めに、色々なバトル
バトルいろいろ01 
バトルいろいろ02
バトルいろいろ03  
バトルいろいろ04


次はボルナツのバトル
ボルナツバトル01 
ボルナツバトル02 
ボルナツバトル03 
ボルナツバトル04


ボルトの好き好きポーズも健在でした。
好き01 
好き02
 

ナットは・・・・相変わらずおバカでした
おバカ01 
おバカ02
おバカ03  
おバカ04 
おバカ05 





 未分類

8 Comments

まつむ  

凄いシャッターチャンスの数々!!
恐れ入りました(^_^;)
パリスとメルモのバトル、メルモがやられっ放しかと思っていましたが
メルモも牙を剥いて恐い顔だったんですね。
写真で見て、初めて知りました(・_・;)
ボルト君が、他の子と絡んでる時のナットちゃん
少し離れて寂しそうに見て、イジラシイですね(笑)

2012/04/03 (Tue) 22:20 | REPLY |   

ドディまま  

あの写真この写真の中に、遠くに写りこんでるたまちゃんを見つけて、
うふふふ♪
あらシツレイ。

ボルちんの好き好き攻撃を、遠くで1人寂しく眺めてるナッちゃんを見ると、
ホロリ・・・。
そして、おバカなナッちゃんを見ると、
ホッ・・・。
ナッちゃん、さんちゃんの思うツボ!

2012/04/04 (Wed) 00:21 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

パリスちゃんとメルモちゃんのバトル、
止めにも行かず失礼しました。e-466
やはり、繋がれてると逃げられないので
大喧嘩に発展しますね。
ボルトもランに入ってくる仔に
時々ガウッといくので困ったものです。e-350

ボルトが絡んでる時のナット、
アホな兄ちゃんと思ってるのでしょうねe-455

2012/04/04 (Wed) 03:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ボルトもナットもいい被写体ですよ。
色々とやってくれますので、ネタが豊富です。v-221
犬の個性ってバラバラで面白いですね。
もろに出ますしね。v-391

2012/04/04 (Wed) 03:56 | EDIT | REPLY |   

茶々  

見慣れてたはずのバトルも久々に見ると新鮮でしたわー v-411
よそ様の仔達と我が仔の絡みを見とるとオモロイよな
飼い主ったら止めもせず
まず写真 v-212
まぁバセ同士っちゅ~根拠の無い?安心感もあるでなんやけどさ v-8

ボルナッ珍のバトル…
何時でも家で出来んのやで、此処まで来てせんでもよかろうにぃーっ!と思っていたら
まつむさんチも我が家でも・・・ e-350
なんなんでしょねぇ~ v-394

本日の余談…
ハートままさんに、メルモちゃんが31キロあるってゆったら
そらもぉー驚いとりましたわ v-410
「ウチの仔らでも25キロぐらいやのにぃーっ!」て。
わたしゃ、「えっ?あんなにデカイ仔らでも?」と反対に驚いた e-455
ぴぃやんのゲ〇祭り… v-294 祭りも重なり天気同様、大荒れな1日となりましたとさ v-398

2012/04/04 (Wed) 04:23 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

久しぶりのボル吉君、キンニクマンになってた。v-91
やはり大きくなってたわ。v-16毎日見てると分らないかも。。。

そして久しぶりのガウガウ。v-41
こうして見ると、ファミリーでしてるのが多いね。
家での延長なんかな?
でもナッちゃんは ボル兄意外と絡んでるのは見ないような?
皆と走ってる姿は見るけど。v-29

さんちゃん昨日無事に帰れた?
子供、駅で『まもなく来ます~』のアナウンスを
何回も聞かされても全然来なく
1時間以上来なかったようで。。。
これだったら最初から『1時間は来ません』と
言ってくれる方がいいわ・・・怒ってましたわ。v-411

2012/04/04 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ほんに何があってもまず写真
その後に…手遅れe-350

バトルはやはり気心知れた何時もやっている者との方が
息が合うのと違いますかね。
まあ、なんでランに来てまでと言う疑問はわきますが…
家の中では狭いからですかねe-286

本日の余談…
メルモちゃんが31キロでしたか。
よくまあ主夫さん抱っこされましたね。v-405
1歳になってなくて25キロや31キロなんて
化け物ですv-405・・・・・・・失礼

ゲ〇祭り、うちも昔はよくやってましたね、
最近はだいぶなくなりましたが。

2012/04/04 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ボル吉、キンニクマンの感じはありますが、
そんなに大きくなってますかね。v-8

ナット、怖がり見たいですよ。
興味があってもガウガウしには行きませんね。v-391

余談
昨日すごい風でしたね。
JRは軒並み止まってました。
でも私鉄は遅れもなくスイスイ動いてましたので
無事何事もなく帰り着きました。v-410

2012/04/04 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment