われら短足家族

バセットハウンドとその友達

散歩

今日、日曜日はなんといい天気でしょう。
春・・・春・・・春
あちらもこちらも、多頭飼いの仲間入り。
春・・・春・・・春


さて、
昨日、実家へ帰る途中に少し寄り道をしました。

少しドライブの疲れをランで癒したボルトナット
りんくう001 
りんくう002 
りんくう003


今日の目当てはランではなく、
公園散歩です。
りんくう004 
りんくう005 
りんくう006 
りんくう007 
りんくう008 
りんくう009 
りんくう010 
りんくう011 
りんくう012 
りんくう013 


散歩はランとは違い疲れるようです。
りんくう014 
りんくう015


砂浜ではなく、石浜?に到着しました。
りんくう016


ナットは海を見ているだけでしたが、
ボルトは、海に入りかけました。
顔をつけてショッパイので直ぐ引き返しました。
りんくう017 
りんくう018 

りんくう019 
りんくう020 
りんくう021 
りんくう022 
りんくう023 


大阪の関空のそば、りんくう公園の散歩を終えて、
実家では・・・・・・・

りんくう024





 未分類

10 Comments

さぶに  

あ~りんくうアウトレット懐かしい(笑)
今日は良い天気でぽかぽかしてましたね。
写真がとっても穏やかでボルト君とナットちゃんがいるからかな、のんびりとした時間に感じました。
海が綺麗ですね。
沖縄みたいなイメージだぁ。
夏の絵ハガキのようですよ。
ちょっと歩くと暑かったですね。

2012/04/08 (Sun) 21:04 | REPLY |   

ドディまま  

ほんとよ~、沖縄って言っても納得するくらい綺麗な海に見えるよ。
この立派な橋は、関空へつづく橋なのね。
通行料がすっごい高額で有名な。
飛行機ショットがいっぱい♪♪

うんうん、多頭飼いの仲間入り♪
すごーい!楽しみー!
今から行ってみる!!

実家でのくつろぎショット、可愛いねぇ。
で、一つ質問!いや、心配!
絨毯敷きのところに彼らがいるとヒヤヒヤしない?
いつ、お粗相を・・・って。

2012/04/09 (Mon) 01:00 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

前回皆さんと行った時に、
すぐ近くが海なのに・・・・
と心残りだったので、
今回見学に行ってきました。v-227
この土日は天気も良くて、
少し汗ばむくらいでしたが、
海に行くのはこのくらいの陽気でないとねv-8・・・・

2012/04/09 (Mon) 03:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

沖縄の海・・・と言うタイトルにしておけば良かったかな。v-8
見た目ごみもなく綺麗でしたよ。
もっと頻繁に飛行機が離着陸してると思ってましたが
時々しか飛び立ってませんでしたv-233

今回敷物への粗相はなかったですが、
行くたびにボルトがe-350・・・・・・・

2012/04/09 (Mon) 03:54 | EDIT | REPLY |   

茶々  

おぉーっ!懐かしのりんくうじゃござんせんかぁ~ v-411
タダランがあって、公園散歩が出来て、海に行けて
ええとこやねぇー
1日中、タダで楽しめるとこが嬉しい v-8

海、メッチャ綺麗ですやんか!
石浜なんやな ^^ 川原ならぬ海原?
裸足で歩きゃ「足ツボマッサージ」になるやん! 
ええのぉ!ここで足ツボを刺激しぃ~の、ボルツボ師も居りぃ~の
安上がりどころか、全部タダでっせ!
あっ!ボル珍には先行投資っちゅ~もんが掛かっとるか v-61

ランとは違って歩きっぱなしが疲れるんやろかね?
ランでは、自分でオンオフのスィッチを切り替えられるけど
散歩はストライキせん限り飼い主の都合に合わせてぇ~♪やもんな v-391
実家でのボルナッ珍、ランで疲れを癒したはずやのに
かなりお疲れの様で・・・ v-411

ちなみに、このクッソ天気良かったっちゅ~のに
ぴぃやんは2~3日、お散歩さえ禁止令が出とりますねん v-394
この1週間で通院3回、点滴・注射合わせて6回…
今回行こうと計画していたクッソ高いランに何回行けた事かぁーーー e-350

やまちゃん、何時お迎えに来るんやろね? v-398
浮かれきったやまちゃんを拝みに行きたいねぇ~ v-411

2012/04/09 (Mon) 04:30 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

子供と話してたんですよ。
タダランあり~の
公園あり~の
散歩でき~の
海があり~の
飛行機が見れ~の
暇な一日楽しめますからね。v-8

石浜、結構足裏に良いですね。
歩きにくいですが・・・・・

散歩、最初はグイグイ引っ張り勢い良かったのですが、
すぐにノロノロと疲れた様子でした。
まだそんなに暑いこともなくいい気候でしたけどね。v-40

ぴぃやん、長いですね。まだ回復しませんか。
何がどうしたのでしょうかね。
今回行こうと計画していたクッソ高いラン
土曜日、前を通りましたが車が一杯止まってましたよ。v-448

やまちゃん、お迎えに行かれる時、お邪魔したいですね。v-290

2012/04/09 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

懐かしい景色ね。
このアウトレットの前、おばさんばかりで行進しましたよ。v-510v-510v-510v-510v-510
お昼買いに。v-375v-274

関空が近くにあるから、海もあるのだけど、、、
ほん近くなんやね。
皆さんも書かれてるけど、お水が綺麗ね。v-352
大阪湾って言うと、どうも汚いイメージしかないので・・・v-393
ヒトデ?もいるのやー

さんちゃん毎月お里帰りしてるのやねぇーv-448
えらい!親孝行息子だわ。v-509
私は、生存確認の電話を毎日しております。v-411

2012/04/09 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

その節は買い出し有難うございました。
この日はあちこち建設ラッシュでしたけど、
人は少なかったですね。

海も近いですよ。
公園もきれいでしたし、
子供たちの夏の水遊びたのしそうです。v-227

見た目水もきれいでした・・・v-416見た目
ヒトデは潮が引いた後、逃げ遅れて干からびていました。

毎月お里帰り・・・・もう今年86歳ですかv-510母親
ドライブと、犬との遊びもかねて行ってますよ。v-448

2012/04/09 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

綺麗な海ですね!どこですか?!と聞こうとしましたが、りんくうがあるという事はマーブルビーチとかでしょうか?^^
散歩はランと違い・・・人間も疲れる!(我が家の場合。ずっと引っ張られるので(泣))
でも散歩にしろランにしろ、帰ってきて最後の写真のようにワンズがベタ~っと寝に入ると、「よし!しっかり疲れさせた=発散させた!」と達成感が・・・(^-^

2012/04/09 (Mon) 12:42 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

ピンポ~ン
マーブルビーチとかいうところです。v-221

そうそう、確かに散歩やランで遊んだあと
犬たちがダウンしていると、
「よし!しっかり疲れさせた」という達成感
ありますね。v-410
あれだけ行きたい行きたいと言ってたくせに
なんやそのヘタレ具合は・・・・・とねv-392

2012/04/09 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment