われら短足家族

バセットハウンドとその友達

雑談

雑談 その1

久々にネットでバセットのグッズを検索していると
おっ・・・・・・・・

衝動買い


真鍮製ペンダント
ペンダント 01 
ペンダント 02 


つい買ってしまう、飼い主には困ったものです。
ひそひそ 


雑談 その2


大阪のとある観光地。
八重桜01

今八重桜が満開近しで連日大勢の見物客で賑わってます。

八重桜0
私の帰り道はその雑踏の中を縫うようにして帰らないといけないので大変です・・・・・



ハグ








 未分類

14 Comments

ドディまま  

あ、数日前ニュースでみたよ。
「おっ!」と思って、凝視しましたよん・笑
屋台がいっぱい、あれもこれも食べたいっ。
お腹すいた。

つい手を出してしまう、飼い主さんへ・笑。

2012/04/20 (Fri) 01:03 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ネット社会、いやですね。
いろんなもの売ってますね。
何に使うわけでもないのに
ついつい手が出る、カッパえびせんv-8

ここ数日天気が良かったので、
平日なのに暇な方がたくさんこられてました。
国道にある歩道も相当広いのですが、
人がいっぱいで歩きにくくて困ります。v-40

2012/04/20 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

茶々  

プロフィール、手抜きけ? 塗り絵チョンボ?
あ、いやいや ^^;… お化けみたいで気持ちわるィzo
おっとちゃうちゃう、とっても新鮮でござぁ~まふ v-413
それにしても白目っちゅ~だけで随分怖いおツラになりますのねん

バセグッズ… 検索しちまうねぇ v-356
まぁ滅多に買わんのやけどなぁ~
グッズっちゅ~か、バセ柄のブツがあるお店

http://www.zazzle.co.jp/ギフト?cg=103971638930902196

カード類が多いかな… あとはTシャツ・ネクタイ・帽子・マグカップ・マウスパッドって感じかなぁ~
iPhoneのケースもあるけど、使ってないしぃ~~~ v-355


あ~まだまだ桜かぁ v-252
半世紀生きて来て、生桜を見やんだんは今年初めてやわ v-395
ひと様のブログやらTV中継では嫌味なほど楽しませて貰たけどな v-410
次はツツジだぁーーーっ v-411

ちなみに屋台ブツ…
高いだけで美味しく感じないのは私だけ? e-350
もういっちょっ!
平日なのに、イオンやアピタへ行くと結構なお客さんが居るのにビックリ v-405
みんな暇なんやなぁ~と思ってしまう暇人でっす v-411

2012/04/20 (Fri) 04:46 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

いいなぁ~(*^O^*)

毎日、お花見いいなぁ
屋台の香りもいいなぁ

宮川堤防で、はぁ~ちゃんと『お食事会』っと言って
いろいろ買ってモシャモシャ食べながら
『お花見』をするのが楽しみな私
今年は、タイミングが会わず出来なかった
あぁ~『焼そば』『リング焼』『焼き鳥』『イカ焼き』『焼きとうもろこし』
来年は、絶対行くからね

って、記事に関係ないコメントになってる
こりゃまた失礼

2012/04/20 (Fri) 06:53 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

プロフィール、ワードの線画で書いてみました。v-8

皆さん沢山グッズ持っておられますよね。
私はあまりないのですが、タンスの肥やしになってます。v-8

この土日が見頃ですが、天気悪そうですね。
私は花より団子なんで、興味なしなんですが・・・・・

屋台のブツ…
私もあまり買う気ないですね。
高いし、埃だらけのところでの食べ物はちょっとと思ってしまいます。v-393

2012/04/20 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: いいなぁ~(*^O^*)

テツまま 様

花見で食事会ですか。v-252
天気のいい日に外で食べるのは気持ちいいでしょうけど、
周りからジロジロ見られて、ゆっくり食べていられないのではv-416

2012/04/20 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

バセグッズ、見ると欲しくなるよねぇー
でも最近、すぐ手を出さないようになりましたんよん。e-320
ちょっと大人になりましたん。v-8
3姉妹それも生でいるんですからね。

ドディちゃん地方でも、こちらの桜の話題が出るのね。e-288
昨日の夜から雨が降ってます。
もうこれで散ってしまうね。v-35
ここ屋台が出るのやね。初めてしりましたわ。
そりゃ、すごい人出になるね。v-405

昨日ハチのワクチンに行ったの。v-100
先日顔が腫れてたので見てもらうと
何と歯槽膿漏になってるじゃあ~りませんか。e-350
とりあえず今のところ、歯磨きをしっかりするようにと。。。
でもv-294食べてる歯磨きは嫌だ~~v-395

2012/04/20 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

私も早く大人になろう。e-271
でも生は、置物になったりペンになったり
色々と変化してくれませんからねぇ~

ここは、川沿いにずっと屋台が出るんですよ。
1キロくらいはあるでしょうかねe-349
人ごみを気にしなければブラブラ楽しむのもいいでしょうね。v-410

歯磨きしないと歯槽膿漏
犬もなるんですね。
我が家も、v-294食べてる歯磨きはね。
v-294食べた後ウエットティッシュで口の中ふき倒してるので
それで歯磨きの代わりになりませんかねぇv-40

2012/04/20 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

ペンダントすてきー!!(≧-≦)
こういうアイテムって、ついついポチっと購入してしまいますよね(^^;
何を隠そうわたくしも以前オークションでバセットのピアスを買ったのですが、つけると痒い痒いになっちゃってあまり使えてないのです・・・
せめて自慢したいので(笑)今度さんちゃんさんのマネしてブログにアップしよ!と思います(>m<)

2012/04/20 (Fri) 12:35 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

ペンダント、小さくても意外とリアルに作ってありました。
銀製もありましたが,高いのでやめました。
ついつい、使えそうかなと思い買ってしまいましたが、
今もまだパソコンの前に置きっぱなしになってます。v-8

バセットのピアス、是非ブログにアップして、
見せびらかせてください。v-221

2012/04/20 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

なっち  

おひさ~~~
元気にしてます?

ここの桜(私が思っている所なのかどうかわかりませんが)、小学生以来行ってないんですが、子供ごころに綺麗だったのを覚えています(^-^)

一度、行ってみたいな~~と思いつつめんどくさいので言ってないんですけどね(^-^)
さんちゃん、毎年見てるのね♪

2012/04/20 (Fri) 18:56 | REPLY |   

さんちゃん  

なっち 様

ご機嫌さんです。

ここ、来週の月曜日までしか一般公開してないのでv-252
天気が週末悪いですからね、花見客も少ないでしょうねv-252

お勧めは、一般公開が終わってから
博物館があるのでそれを見に行くと、
満開のv-252が見れますよ。
私は花より団子なので
興味は薄いですけどね。

2012/04/20 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

バセのペンダント、シワもあるし細かい細工ですね。
以前はバセグッズを見かけただけで即買いでしたけど、今は落ち着きました(笑)
でもつい買ってしまう、分かりますぅ。

桜の季節はやっぱり屋台でちょっと焼きそばとか買って食べたいですけど、大阪名物、何でしたか、イカ焼きだったかな。
これも美味しいし。
花も良いですけど私も団子です(笑)

2012/04/20 (Fri) 22:34 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

このペンダント、細かいところまでリアルに作ってあったので、
つい手が出てしまいました。v-8
まあ、高いものは買えませんが
手ごろな値段だとね、ついついv-393・・・・・・・

色々と食べ物は目の毒です。
この1ヶ月、間食をあまりしないようにしてるので
4キロ痩せたままの状態が続いてます。v-221
体重を維持するか欲望を満たすか今選択に迫られてます。e-350

2012/04/21 (Sat) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment