われら短足家族

バセットハウンドとその友達

戯れ




・・・・・・ 女王様とお呼び!!


女王様とお呼び02
女王様とお呼び01 


このためだけに100均でお買い物





 未分類

13 Comments

しおまん  

ぎゃははは!!!!(笑
ナットちゃん、
よおーーーーく見ると超迷惑そうな気もしますが・・・(笑
ボルト君はまんざらでもなさそう♪

2012/04/23 (Mon) 20:40 | REPLY |   

えっちゃん  

S?M?

100均でこれを見つけてバセに被せてみよう、と思った飼い主って一体(笑)

あとムチがあれば完璧v-221

2012/04/23 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

お二方とも、とてもお似合いですわ♪

レジにこれを持って行ってるさんちゃんを想像してますっ。

2012/04/24 (Tue) 01:06 | REPLY |   

さんちゃん  

しおまん 様

実は、ナットのほうがなりきってました。
ナットは、被り物をすると
しばらく固まってしまいますのよ
オ~~~~~~ホホホホe-350

2012/04/24 (Tue) 03:47 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: S?M?

えっちゃん 様

飼い主は、こういった趣味はございませぬのよ。

あとムチですか、そんなムチゃな
オ~~~~~~ホホホホe-350

2012/04/24 (Tue) 03:48 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

はい、レジに並んでいるときにふと我に返りました。
1000円以上の買い物のうちの一つだと
知らぬ顔をしておりましたよ。
オ~~~ホホホホ・・・・ゲホゲホe-350

2012/04/24 (Tue) 03:49 | EDIT | REPLY |   

茶々  

よっ!100均王!! v-20

毎度毎度、お宅はんの目の付け所…
変態っぷりには感心致しますんな v-411
いくらあたしでも、とてもとてもここまでは… と、一応ゆってみた v-391

で!今週末、持って来て v-441

きっと飼い主さんらが付けて遊んで楽しむはず e-455

2012/04/24 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

これ、さんちゃんの趣味の一つのアイテムかと思ったわぁーv-343

オ~~~~~~ホホホホe-350

2012/04/24 (Tue) 06:58 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

有難き称号・・・・100金王v-61・・・字が違うって

皆さん好きなはずの被り物…
こそっと試したいでしょうねe-455
週末まで原形を留めてるか心配・・・ホホホe-350

2012/04/24 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

趣味の一つのアイテム
一つでは留まりませんよ。v-8
気に入れば何でもいっちゃいます。100均ですから

オ~~~~ホホホホホーホケキョe-350

2012/04/24 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

何を言っても(*≧m≦*)


ふふふ(*≧m≦*)
このコメ欄で何を言っても
レジのスタッフさん
『あっやっぱり』って思って居ますよ

2012/04/24 (Tue) 10:58 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 何を言っても(*≧m≦*)

テツまま 様

この時100均で、リボンとか色々と買ったので
おっしゃるとおり
レジの人は心の底では
何かを思っていたでしょうか。v-8
顔をあげられませんでした。
ちょっとオーバーかe-455・・・・

2012/04/24 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ さんのコメ

女王様~~(>□<)

めがね越しのナッちゃんの目がやばいのですが・・・(笑)

相変わらすボル君ナッちゃん、遊ばれちゃってますね(^^


(鍵がかかって表示されなくなってましたので・・・・)

で、コメ返

ふじこママ 様

ナット、普段から上目使いなので
被せた時目が引っ張られて余計に目が
どこかに行ってしまいました。
まあ、これも愛嬌と言うことでv-8・・・・

何故かバセットは遊び甲斐がありますねv-218



2012/04/24 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment