われら短足家族

バセットハウンドとその友達

日常

一枚の写真から・・・・・・・・

たんぽぽ 


『オリャー』
オリャー

『水のみ合戦』
水のみ合戦

『枕』
枕

『ぶりっ子』
ぶりっ子01 
ぶりっ子2 






 未分類

12 Comments

ドディまま  

こ、こんなにキレイに立ち耳になることってあるのねん。
で、ボルちん、まったく怖くないんですけどぉ。
迫力のカケラもないんですけどぉ。

「ぶりっ子」じゃなくってよ。
素(ス)で、あたり前に、こんだけ可愛いんだから、罪だわね♪

2012/04/25 (Wed) 22:39 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

両耳ともうまく立ちましたね。
ウサギみたい・・・・
遊んでるとき口は怖いですが、
目が楽しそうに見えますね。
毎日飽きずによく相撲をとってます。v-391

短足だからどんな仕草も可愛く見えます。
これから夏になると今以上に
こんなダレた姿ばかりになるでしょうね。v-394

2012/04/26 (Thu) 03:31 | EDIT | REPLY |   

茶々  

今日のテンプレ… 極悪非道猫にしか見えねぇーーー v-283

プロフ… 塗り絵したんやな v-410
勿論、仕事中に? v-391

なんやかんや言いながらも (て、知らんけど)
コータはんは頼られてんの?
ほのぼのとエエ光景やなぁ~

まろやん… また膀胱炎になりよった v-393
先生に「なんぞストレス掛かる事あった?」と聞かれ
「あるとすれば、ぴぃやん」ってゆったら笑われた v-356

我が家にゃ「ほのぼの」とした空気は無縁の様でござぁ~まふ v-406

2012/04/26 (Thu) 04:29 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

タンポポを見ると春やなぁーって感じますがv-298
一昨日、昨日と暑かった。v-41
春ではなかった。エアコンつけて走ってましたわ。

耳を上から糸で引っ張ってるように見えるね。
いつもだけど、さんちゃんの静止画はすごいわぁ~v-424

まだ毎日 こんな感じで遊んでるのやね。v-439
フーは遊びたいみたいで、
ラルにちょっかいかけるのだけど、、、
もうすぐ8歳になるラルさん、そんな気になれないらしいです。e-261
仕方ないので、寝てますわ。

昨日もラルがハチに当たったか触れたかで
ハーちゃんきれましてですね、v-37往生しましてん。v-390
煩いけど仲良しのバトルはいいね。
ボルフーがバトルし合ってた頃がなつかし~~v-410

2012/04/26 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

可愛い猫じゃあ~りませんか。
この写真あくびする瞬間だそうです。(子供談)

プロフィールの色塗り、
コツコツと家で寝る前に数日かけてしましたよ。
仕事中は仕事一筋v-91

コータ、怒らないですね。
ボルトのお父さん役ですし、
ナットはフニャフニャですしね。v-8

まろやんのストレスの原因・・・・飼い主?e-455

2012/04/26 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ナットの立ち耳、前から撮りたかったですね。
どんな顔になってたかと思うと残念v-389

毎日 こんな感じです。
まあ、楽しそうなんでいいかなと諦めてます。v-410

ボルフーバトル、懐かしいですね。v-392

2012/04/26 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

1枚目と2枚目の写真のギャップがすごいです(笑)
ぶりっこ・・・ぶりっこしてると分かっていてもわんこの降参姿は超可愛いでよね~(≧▽≦

人間だと(特に大人だと)許されません( ̄^ ̄

2012/04/26 (Thu) 12:51 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

わんこの降参姿は、癒されますねぇ。v-410
何故かうちの犬は、降参姿で股間を
ナデナデしてもらうのが好きなようですv-392

はい、人間だと、
「ええ歳してなにしてんねん」
と、張り倒されますねv-405

2012/04/26 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

仲良しこよしのワンズたちに癒されるね~v-10

でも、私美人子ちゃんのお顔に釘付けv-411
可愛い~v-344
うちのまるのように“シャー”って怒ってるのかと思った。
あくびの前だったとは!!

まるの化け猫顔を見すぎて、猫の怖い顔も可愛く見えるこの頃だよ。

うちのワンズ?!もう疲れてヘロヘロで(人間が)、
みんなまるに癒してもらってます

2012/04/27 (Fri) 15:14 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

うちの猫、すごく寄ってきますよ、餌がほしいので・・・・・
ナットの隙を見てはウロウロしてます。
ナットが暴れすぎるので、昨日は家の中でもリードを付けました。

まるちゃんに癒されるようになりましたか。
確かに、猫ののんびり感は、イライラ解消になりますね。
早くラムちゃんとご対面したいです。

2012/04/27 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

たんぽぽ我家の少ない芝にも咲いてました。
春を感じる花ですよね。
って思いつつ下に行ったら、ナットちゃんなのね。
ボルト君がグレートデーンと遊んでいるのかと一瞬思いました、ビックリするくらいの耳の立ち具合(笑)
さんちゃんさん見事な1枚ですね。

みんな、ぶりっこしなくても可愛いですよ。
そのまんまが一番です。

2012/04/27 (Fri) 22:26 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

たんぽぽ、珍しく庭に咲いてたので撮りました。
たんぽぽや土筆は春を感じてホッとしますねv-410

だんだん暖かくなると、
ダラダラのびのびとした写真が多くなってきました。
短足の「うらめしや」の格好は面白いですねv-291

2012/04/28 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment