われら短足家族

バセットハウンドとその友達

始まりました


始まりましたゴールデンウイーク

ゴールデンウィーク01 
ゴールデンウィーク02 
ゴールデンウィーク03 
ゴールデンウィーク09 
ゴールデンウィーク010 


我が家には関係なかった。
いつものように、表でおやつキャッチ
ゴールデンウィーク04 
ゴールデンウィーク05 
ゴールデンウィーク06 
ゴールデンウィーク07 
ゴールデンウィーク08


余談
「犬の事典」買っちゃいました。
新品は高いので、古本ですけど・・・・・・
連休中は読書になりそう(枕になってるかも)
ゴールデンウィーク011





 未分類

8 Comments

まつむ  

皆さんおやつをキャッチ出来るとは、凄いわざを持っているんですね(驚)
綺麗なネコちゃん!とても高級そうです!!
次は猫の事典がいりますねぇ(笑)
明日、又またお邪魔します。ヨロシクでーす(^O^)

2012/04/28 (Sat) 07:04 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

何時頃からは記憶にありませんが、
全員おやつキャッチだけ出来ます。
やはり食い意地が張ってると
こういうことだけはすぐ覚えますね。v-8

この白いアメショー、名を「美人子」と書いて「ミジンコ」と読みます。
猫の中のバセット的顔と性格ですよ。e-455

こちらこそ、明日よろしくです。v-221

2012/04/28 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

v-314始まりましたね。GW。v-82
さんちゃんは9連休ですか。v-391
今年もラン尽くし?
後半のお天気はイマイチみたいね。

「犬の事典」新品は高いね。v-405
私も本屋さんでは、すぐ犬の本のところで立ち読みです。
まずはバセットを。v-405
でも中には載ってないのもあるのよね。
やはりマニアックなんやね。v-393
で、何が書いてあるの。。。

マグマ君、ボルさん、上手く口に入りましたか。v-362

今日も良いお天気。
こう暑くなってくると、着るものの入れ替えをしなければです。v-324
さぁ、今からやろうかな。
これで1日終わりそう。v-390

2012/04/28 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

9連休です。
でも家でゴロゴロで終わりそうです。
天気のいいポカポカ陽気の日は
どこかランに連れて行ってやりたいですけどね。v-29

「犬の事典」
内容は犬のことが書いてました。v-8
たとえば、
「バセットハウンドの平たい耳は重大な欠点である。」
うわぁぁぁぁ・・・・ボルトやぁe-350

今日はすごくいい天気。
暑いので、動く気力がなくなりました。v-394

2012/04/28 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

茶々  

あわわわわぁ~っ v-405 「犬の辞典」って知らんだもんで検索してビックリよ!
まぁ~クッソ高い本なんやなぁー
明日、覚えとったら持って来てぇーーーっ!!
聞くの忘れとったら「持って来たで v-391 」 ってゆってぇーーーっ!!
変なとこに興奮しとるがな ^^;

「平たい耳」ってどんな耳?
あっ!わらじの様な耳って意味?
足の長いバセは重大な欠点です!とかは書いて無かったん?
て、論外か… v-409

ミジちゃん、結構ワンズの傍で寛いどんの?
ふてぶてしぃおツラがええわぁ~ v-398
バセと合い通じるもんがあるでやろか?
キャラ良すぎっ v-411

名前、また忘れた! v-356
引き篭もりんの猫ちゃんは?
さんちゃん、直近で逢ったの何時? e-455

明日、最終的に人間が16人・バセが17頭となりますた ^^:
まぁ~なっとかなるやろ v-356
と、思いたい v-406
では… 明日、宜しくねん♪

2012/04/28 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

本が好きな茶々さん
秘蔵の1冊になったりして・・・・v-8

まあ、バセットにも色々と基準があるようで、
ボルトナットは重大な欠点だらけのようe-455・・・・

ミジンコは意外とボーっとしたところがあるようで
追いかけられなければウロウロしてますね。
ハナですか、こわーい猫。
もういつから姿を見ていないかe-286・・・・

明日、どうなることやら・・・・
まあ、よろしくe-319・・・・・

2012/04/28 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

犬の事典。こんなんでお勉強して、これから何すんの?
あ、枕には良い高さっぽいものね。

ナッちゃんは、ほんと何をしてても笑えるね。
ちょうど今日、同じものがドディ家にも宅配されていたので、
んっ???って思ったよん。

楽しいGWを♪♪♪

2012/04/28 (Sat) 23:16 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

少し硬いですけど昼寝の枕に丁度いい事典です。
日ごろ活字を読まないので
1ベージから先に進みません。v-394

ナットは、何かされると固まってしまうので
いい被写体です。v-212

同じものが宅配?
ナットのような仔犬が・・・・e-455

2012/04/29 (Sun) 04:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment