われら短足家族

バセットハウンドとその友達

集合


またまた出だしの写真は、たんぽぽ
IMG_4360.jpg

この連休中に田植えをするところが多いです。
IMG_4362.jpg


今日お邪魔したところは、
三重県津市にある「ドッグカフェ Pi&Bi」さんです。
IMG_4377.jpg 


集合写真です。
IMG_4645.jpg 
IMG_4648.jpg 
IMG_4659.jpg 
IMG_4678.jpg 
IMG_4691.jpg


詳細はまた後日・・・・。


今日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
(順不同敬称略でご紹介)
ブログ『わかめ&こつぶのバセットな日々』より わかめ♀・こつぶ ♀

ブログ『まつむのブログ』より コロン♀・パリス♀・メルモ♀

ブログ『バセット万歳』より ふじこ♀・ハイジ♀

ブログ『バセットたまさぶろうのコーナー』より たまさぶろう♀

ブログ『胴長短足族との日々』より まろん♀・ぴぃぴ♀・茶々丸♀

ブログ『みんな元気にヤッホホ』より  ブレネリ♀・グラッド♂

ブログ『ラルゴとハープとフーガ』より ラルゴ♀・ハープ♀・フーガ♀

ブログ『われら短足家族』より ボルト♂・ナット♀



そうそう今回、介護の必要な方が・・・・・・・・・(ウソ)
IMG_4365.jpg 





 未分類

14 Comments

まつむ  

今日はありがとうございましたー(^O^)
家の犬、前回より馴染んだと思いません??(笑)
これからも宜しくですー♪

2012/04/29 (Sun) 20:13 | REPLY |   

えっちゃん  

介護パンツまだまだ改良中!

今日はありがとうございました。
お疲れ様でした~v-411

楽しいおしゃべりがおもしろかったですねん。
またお付き合いよろしくね~v-286

2012/04/29 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

こちらこそどうもありがとうございました。
だいぶ馴染んでましたよ。
遊ばせていただきましたしv-410・・・・

これからもよろしくv-221・・・・

2012/04/29 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 介護パンツまだまだ改良中!

えっちゃん 様

今回はおしゃべりがメインで
楽しく拝聴させていただきました。
今日はどうもありがとうございました。e-466

結局、介護パンツ意味無かったですね。e-455

またよろしくお願いします。v-221


2012/04/29 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今日はお疲れさんでした。そして有難うございました。
楽しかったです。v-411

久々の3女連れで出動。v-529v-528v-286
お疲れなんか車の中、帰ってからも爆睡です。
フーなんか食べないで寝てます。e-261

次からの更新を楽しみにしてますね。v-221

2012/04/29 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

お、おっ!
わかこつ家が、参上となっ!
それはそれは賑やかで楽しい宴が繰り広げられたことでしょう♪
容易に想像できまっす・笑♪

集合写真のファーストショットのたまちゃんが、
すっごく楽しそうで、私がニンマリしながら眺めてます♪
そして、グラたんの「ネーム入りおむつ」に笑った!

2012/04/30 (Mon) 00:29 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

どうもお疲れ様でした。
有難うございました。

久しぶりにたくさんのバセに囲まれて、
ボルトナットと飼い主は、生き返りました。v-91

ボルナツもそんなに走り回ってないのに非常に疲れたようで
1日経った今日の朝もダラーっとしてますよ。v-394

更新は、連続の目標が無いので
すごく手抜きになりそうです。v-8

2012/04/30 (Mon) 04:11 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

わかこつ家、今回のためにわざわざ来ていただいたようです。
お察しのとおり、それはそれは賑やかで楽しい宴でした。v-8

ランのように走り回らなくていい分、
たまちゃんものんびりしていたようです。
触るとワンと言うので面白がって触ってしまいました
(嫌がってるのに・・・・)v-392

グラタンこの後しばらくして、
オムツのまま v-294をしてしまいました。

2012/04/30 (Mon) 04:13 | EDIT | REPLY |   

茶々  

さんちゃん、昨日はお付き合い頂き有難うございましたっ v-411
毎度お疲れさぁ~ん

あれよあれよとゆう間に17頭…
こじんまりとしたお店やから、すんごい密度!って思ったっつー ^^;
貸切った覚えは無いのだが、気が付きゃ貸切ぃ~~~ e-455

今回は「重大な欠陥」も発見できた事やし、めっちゃ楽しませて貰いましたんな v-8
またお付き合いよろしゅ~に v-410

最後のサービスは爺婆軍団やったでやろか? v-365 カカカ

2012/04/30 (Mon) 05:21 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうも昨日はありがとうございました。
久しぶりにバセまみれを楽しむことができました。v-221

17頭でほぼ1日貸切状態、儲けあったのでしょうか・・・・・
要らぬ心配は置いといて
ほんに本に今回、「重大な欠陥」発見しすぎて
新しい犬種の集まりになってしまったようなv-8

最後のサービス、もう少し渋くても良かった。v-365
それにしても「もうそろそろ」と言ってからの長いことe-350

2012/04/30 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

昨日は有難うございました。
やっぱり更新の早さはさんちゃんさん一番ですね(笑)
たくさんのバセに囲まれてほんとに幸せな時間でした。
ナットちゃんも抱っこ出来たし、ボルト君とも見つめあったし(笑)
バセたちのそれぞれの個性も再確認出来たような、初めてのバセたちもとっても可愛かったし。

オヤツをたまちゃんにあげていたら、最初に匂いを嗅ぎつけて来たのはナットちゃんでした。
前回の事を覚えているのか、私の手のオヤツよりもバッグに顔を入れようとしてましたね(笑)
あれよあれよという間にみんな来てくれて、とっても嬉しかったです。
みんなじっ見つめるのであげずにはいられなかったです(爆)
次回は夏を過ぎてからになりそうですが、よろしくお願いします。
お疲れさまでした。

2012/04/30 (Mon) 17:58 | REPLY |   

ふじこママ  

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
さすが専属カメラマン!素敵な集合写真の数々!
私のへっぽこ画像がかすんで見えます(笑)
人間のご飯中の超切ないボル君ナッちゃんの鳴き声がずっと耳に残っています(笑)
お父さんが見えなくて切ないのか、ご飯の匂いがするのに全然もらえないのが切ないのか...
( ̄▽ ̄)多分後者ではないかと...

2012/04/30 (Mon) 18:18 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

いやいや昨日はありがとうございました。
たまちゃんに迷惑がられても触りに
いきたいと言う黄金のお尻。v-8
また、ナットがいつもいつも無作法で
迷惑ばかりかけてすみませんでした。e-466
バセの餌やり、やりだすと楽しいですね。v-221

犬たちも少し動くと暑そうですからね。
またよろしくお願いします。

2012/04/30 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

こちらこそ昨日はありがとうございました。
ふじこちゃんハイジちゃん、見分けるのには
まだもう少し時間がかかりそうです。v-8

ボルトナットは少し離れたところにつなぐとよく吠えます。
つなぐ時はいつも食事のときですからね。v-372
ボルトはだいぶ落ち着いてきましたが、
ナットはまったく手に負えませんね。e-350
嗅覚がすごくいいようです。
人様のカバンをあさるのが特技ですからe-455・・・・

2012/04/30 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment