われら短足家族

バセットハウンドとその友達

雑談


ここは、とある公園
明日、明後日とここである催し(○○○ショー)が開催されます。
まだ天気が回復しない昼過ぎですが準備が進められていました。
P1030288.jpg 
P1030287.jpg 

この催しはまた明日報告する予定です。


5月に入ってずっと雨続き
短足たちの家での過ごし方

『短足たちのゴールデンウィーク』


寝方01 
寝方02 
寝方03 
寝方04


ミジンコは犬のトイレでも用を足します。
トイレの共有


何故かトイレの見張りをナットがしています。
トイレの見張り番





 未分類

12 Comments

茶々  

ほっほぉーっ! スタッフさん達って大変なんやな v-393
ウチの主夫にも、ブルーシートばっかじゃ無くて
テントへくってこぉ~~~いっ!!って言わなアカンやろか? v-396
て、誰が設置すんねんな ^^;

ウチもおんなじでっせ!
ぐぅ~たらしとりますがな…
て、休みになった途端まろやんの調子悪なったねんけど放置 v-355
ええんか? こんな飼い主 v-394

さんちゃんとこのトイレ綺麗やなぁーっ!!
こりゃ、みんなトイレが寝室になるはずやわ v-398

2012/05/04 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

5月に入ってからずっと雨?
こちらは2日に降ってただけかな?それもちょっとだけ。

わたくしは、2日お通夜、3日お葬式、4日献血、と
何か忙しいような・・日々です。v-421e-304
葬儀は予定なく入ってくるので困りますわ。v-390

我が家、ソファからソファベットに変えたの。
ソファだと上手く寝られないみたいだったので。
ベッドにして、快適になったのか、
皆、特にラルがよく寝てます。殆ど寝っぱなし状態。e-261e-261e-261

明日こそは白プリ、サークルで行く予定だったのに。。。
旦那がいないので、暇になりました。e-263

2012/05/04 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

午後2時半ごろだったかな
まだ細かい雨が降ったりやんだりしてましたが
スタッフさんが白線を引いたりしてましたね。
グラウンドなので水はけは良いと思うのですが、
汚れるようなら手前の石畳の公園で遊ぼっとv-8
犬洗濯したとこですから・・・・・

トイレ綺麗になるんですv-79
誰かが用を足した後
飼い主の処理が早いか
ナットの処理が早いか
競争ですのでe-350・・・・・

2012/05/04 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらは、ずっと雨ですよ。
別の意味でお忙しそうですね。
暇すぎても忙しいのも困りますけどね。v-8

ソファベットに変えたのですか。
我が家もソファがもうボロボロで
以前からソファベッドに買い換えようと思いながら現在に至ってます。
ベッド、広いし寝心地よくなったでしょうね。v-391

明日、こどもの日なのに旦那さんおられない(言い方おかしい・・・)
残念v-393

2012/05/04 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

テントがいっぱいやね。

5月に入ってから雨がよく降りました。しかも土砂降りでした。
お出かけ予定がなくてよかったです。

うちは明日のお出かけを最後に産休、及び 育休に入りますんで
しばらくお出かけはできません。

とりあえず明日よろしくです。

2012/05/04 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

この間は三重県はかなりの雨がふったみたいだね。
こちらはあんまり降らなくて、天気が悪かったのもその日だけくらいでした。
なのに、どこも出かけてません><
木曽三川のドッグラン、今シーズンは行かずじまいとなってしまいそう・・・v-406

最近の新しいSAのトイレって、とってもゴージャスだったりするけど
犬界のそれはさんちゃんちだね。
広くって綺麗で快適~v-10

2012/05/04 (Fri) 22:49 | REPLY |   

テツまま  

予定通り(^_^)v


お天気、良いのだかi-1悪いのだかi-3
でも、我が家は予定通り遊んで居ますよi-280i-100i-87

明日は、木曽三川公園i-262i-260です
四つ葉のクローバー探しが忙しくて
テツi-100の見張りが手薄になりそうi-282

出産間近や、育児中や 皆さんお忙しそうですねi-179

2012/05/04 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

コーちゃんの前足の可愛いことっ♪
さんちゃん家トイレ、黒色のフェンスは、斜めに仕立ててあんの?
なにか効用が?おせーて!

ナッちゃんの、咽もとがキレイ。
グス王子はシャンプーの次の日から、もうバッチイのよー。
なにか良案が?おせーて!

2012/05/05 (Sat) 03:12 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: テントがいっぱいやね。

えっちゃん 様

よく降りました。
飼い主の予定はないのですが、
短足たちが外へ出られず
飼い主と一緒に家でゴロゴロv-394

えっ、産休・・・・えっちゃんさんがv-511・・・・・
へへへっ、早く元気にパピーちゃん見たいです。

2012/05/05 (Sat) 04:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

なんか我が家の周辺だけが雨v-279続いているような感じ
ラム君散歩デビュまだでしょうかね。
2回目のワクチン済むまでは・・・とよく言いますが
ラムジャムコンビが早く見たいです。v-410

100均で買った柵があるだけのトイレですが、
これでもナットが中でグルグル回るのに丁度良い広さなんです。
ボルトは外で垂れ流しなので必要ないのですけどねv-394

2012/05/05 (Sat) 04:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 予定通り(^_^)v

テツまま 様

順調に予定をこなされてますね。
この連休雨の日が多すぎて、予定がないのに予定が立たずe-350

皆さんそれなりに色々と忙しそうですね。
私は、暇でボケてきました。v-393

2012/05/05 (Sat) 04:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

バセの足を見慣れてると
コータの足ちっちゃくて短くて可愛いです。v-8
トイレのフェンス
コーナーの角が直角になるように
「かすがい」のように止めてるだけで何の意味もありません。
まあ、ボルトナットが隅に行かない効用はありますけどね。v-410

ナットの喉もと、あまり濡れないのですよ。
そのてんボルトは、口から喉もとがベトベトなので
もう赤黒くなってとれませんe-350
頻繁にタオルで拭いて乾かしてるのですけどねv-394・・・・・

2012/05/05 (Sat) 04:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment