われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ドッグショー


今日は、天気がすごく良かった。
この良き日に、行ってきましたドッグショー
ドッグショー001


それでは、今日あった犬たちを少し写真でご紹介
 ドッグショー002
ドッグショー005 
ドッグショー006 
ドッグショー007 
ドッグショー010 
ドッグショー014 ドッグショー016
ドッグショー015

こんなちっちゃいハンドラーもいましたよ。
ドッグショー008



6G 嗅覚ハウンド に出場されていた犬です。
ドッグショー003 

ボルトナットに出場されないのですかと声をかけられました。
「避妊と去勢してますから」と答えましたが
本当は、重大な欠点のある規格外ですからと言いたかった。
ドッグショー004

暑いので木陰で
少し休憩
ドッグショー009

ドッグショーに出場していない珍しい犬たちがいました。
ドッグショー011 
ドッグショー012 
ドッグショー013 
ドッグショー017 
ドッグショー018 
ドッグショー019 

日頃あまりお目にかかれない犬たちを
沢山見ることが出来た楽しい一日でした。





 未分類

8 Comments

茶々  

さすがっ!!午前様おやじっ!?!e-455 ← 書いてて意味分からん
これが8時半出勤のなせる業なんすっねぇー v-91
この日…
「日頃あまりお目にかかれない犬たちをお目に掛かったワンちゃん」
って… バセだけなんっすけどぉ~~~ v-405
て、充分か v-411

あ、いや・・・ 何しに行ったんだ? v-405
とっとと帰って来たしぃー v-411

おっと!ご挨拶が遅れましたな ^^;
今日はお付き合い頂き有難うございました♪
いっぱいワケワカメな段取り?(て、そんなんあったっけ? (*≧m≦*)ププッ)でオモロかったぁ~♪
いつもいつも有難うございます!
変な集団が楽しゅ~ございまふよぉー v-398

2012/05/05 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

うおっ、早くも初夏の陽射しっ!

こちらは晴れたり曇ったりの一日。
夕方のお散歩で、突然の雨でずぶ濡れ!



2012/05/06 (Sun) 00:15 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうも先日は・・・昨日か、ありがとうございました。

ドッグショーなのに、ショーに出場していない珍しい犬が
沢山いました。
ドッグショーって何?と思ってしまいましたv-8

ほんと何しにここまで来たのかって感じで、
あっという間にショー見物はお開きになりましたね。e-350

2012/05/06 (Sun) 04:58 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

日本列島、南極あり赤道ありv-405

昨日夕方、ふと鏡見ると顔が赤い、
腕まくりしていた部分も赤い。
酒に弱い・・・・・
じゃなくって、もう日焼けしていましたよ。v-508

2012/05/06 (Sun) 04:59 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

いいですねドッグショー!(>_<)
近所では中々会えない大型犬に会えるというのが何よりうらやましいです(>_<)
バセットと暮らし出してからというもの、犬はデカければデカい程「可愛い~!!」って思うように...
でも近所にはトイプードルなどの小型犬ばかり。
それだけにたまに大型犬と遭遇できるとテンション上がります(^ ^)
ボル君ナッちゃんの去勢以外の問題とは...?!(笑)

2012/05/06 (Sun) 11:03 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

ボルトが来て、滋賀のドラゴンハットでの
ドッグショーには過去2回ほど行きました。
でももっと近くでやってるとは知りませんでした。
規模は小さいですけど・・・・
我が家の周辺もダックスや柴ちゃんが多いので
大きい犬を見ると、怪獣と勘違いするほど
わくわくしますね。v-410

犬の事典によりますと
「肩甲骨の一番高い部分までが38センチ以上のもの・・・・失格」
「平たい耳は重大な欠点」
だそうですe-350・・・・・

2012/05/06 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昨日はGWの中で一番いいお天気でした。こちらは。

我が家の近所も小型犬です。
でも010のエアデールテリア、次のイングリッシュ・コッカーはいます。v-286
近くにいなくても、ランに行くと結構珍しい仔に会えますね。v-286
バセも最近見慣れすぎ、珍しくなくなりましたね。v-411

今もHCのペット売り場で見てたのですが
やっぱり、バセット一番、我仔一番でした。v-219
そんな気持ちで帰ってきたら、
v-303v-294、し放題でした。
いつものことですが。。。v-405v-293

2012/05/06 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

えっちゃんさんに子供が出来たんですよ。
それも8つ子v-511

えっ、ゴールデンウイークね、
こちらも昨日が一番良い天気でした。
日焼けしました。v-508
ドッグショーに出ていないバセットが
ドッグショー観戦とは何か皮肉でしたねv-391

我が家も庭で遊んでは家の中で用を足す。
ボルトは床でし放題e-350

2012/05/06 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment