われら短足家族

バセットハウンドとその友達

オフ会-その3-


『動』


この日の犬たちの動きを追ってみます。

動く01 
動く02
動く03  
動く04 
動く05
動く06  
動く07 
動く08 
動く09 
動く010
動く011  
動く012 
動く013 
動く014
動く015   
動く016 
動く017 
動く018
動く019  
動く020 
動く021 
動く022 
動く023
動く024  
動く025 
動く026 


目立ったお二人を紹介
(何回も楽しんでました)

目立った二人01 
目立った二人02
目立った二人03  


ボルトのおバカ行動
ボルトの行動1 
ボルトの行動2 



明日に続く・・・・・・・・・・・・・・・・


 未分類

12 Comments

まつむ  

ボルト君とナットちゃん、今回も楽しそうに追いかけっこしていますね!
ボルゾイにハスキー、走りがとても速そうですが追いつきましたか?(^^)
ボルト君は、途中からは追いかけっこより女の子??(笑)

2012/05/30 (Wed) 21:53 | REPLY |   

さぶに  

お~っ一番上の写真、ジャム君カッコイイ!
こんなにカッコイイジャム君初めて見てきがする(笑)
ボルト君はハスキーちゃんを追いかけている?
やっぱり走る姿は犬ですね~
みんな様になっていてレースとかすれば面白そうだけど。
ボルゾイやハスキーは目立ちますね。
たくさんのワンたち集合でさんちゃんさん忙しかったのではないですか?
ボルト君は女の子に忙しいのね(笑)

2012/05/30 (Wed) 22:20 | REPLY |   

やまちゃん  

ジャ、ジャ、ジャムが走ってる~!
目の前に星が走ったような衝撃受けました!さんちゃんありがとう!
早速右クリックして、いただきーーv-290

みんないっぱい走って楽しそうだね。
そして、ハバネロちゃんとジュエルちゃんの絡みは、なんとまぁ美しいんでしょう!
バセは持ち合わせていない、気品さえ感じてしまいますね。

そして、動く015の女子たちのおチリ可愛い~v-10

2012/05/30 (Wed) 22:54 | REPLY |   

ドディまま  

うんうん、女子たちのおチリに一票!

あるる姫の危機~!

2012/05/31 (Thu) 00:01 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ボルゾイやハスキー、ゆっくり走っても追いつけません。
広いランなので加速がつくし
やはり足の長さの違いは大きいですね。v-8

はい、走り疲れてボルトは女の子へ、
ナットは、食べ物あさりへと・・・・
情けないe-350・・・・・トホホホホ

2012/05/31 (Thu) 04:00 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

ジャム君について、
ランに入るなりすぐにヘタってました、
その後かっこいい走りを見せ、
私の視界からは消えました。v-8

みんなでレースすれば誰が一番になるでしょうね、
1番最後は想像つきますけど・・・・

ボルトだけでしたよ女の子に忙しかったのはv-393

2012/05/31 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

私も写真撮ってるとき、一瞬疑いました。ジャム君?v-405

ハバネロちゃんとジュエルちゃん動きが優雅です
ドテドテボテボテしてないのでスカッとしてますよねv-410

おっ、女子たちのおチリに惹かれましたか。
お尻好きの仲間入りですか。v-218

2012/05/31 (Thu) 04:02 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

お尻好きのお仲間
一人増えましたよv-219

アルル姫でしたか、アル獣かと思ってましたv-391・・・

2012/05/31 (Thu) 04:03 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

これだけたくさん居ると
いつも遊んでいる仔も分り難いね。v-394

走る仔がいると、影響されるのでしょうか、
皆よく動いてるね。v-29

ボル吉君、やはり熟女好み?v-391
サラちゃん、ラルと違い
加齢臭の匂いがしなかったでしょうね。v-411

2012/05/31 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

動く仔は、誰かが走ると群がりますね。
食べ物と追いかけ、ナットはどっちを選ぶでしょうかね。v-391

ムシさんも言われてますけど、動く仔の写真が多くて
陰に隠れてる子の写真が少ないですね。v-389

ボル吉、好きです女性がv-206・・・・・
飼い主と正反対の仔になりました。
はい、今回は加齢臭ではなかったようですv-206

2012/05/31 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

アオムシ  

ジャムち~~ん♪
かっくぃぃ~~(^^)

彼はできる仔だねっ。
きっとおとなしくしてるだけなんだ。
うんうん。

ジャムちん(^^)かっこぃぃx~~わぁぁ~~☆v
ハバネロ君はいつも大高でも走りを誘惑して
遊んでくれる仔です。

なので
大高でまってますよ! 笑”

2012/05/31 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

ジャムちん♪
やればできる仔ですか・・・・ね。
妹が出来ていいところを見せないとv-206・・・・

ころ吉君はハバネロ君といつも遊んでるから
今回も大胆に遊んでましたね。

大高、また行かないとv-91・・・・

2012/05/31 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment