われら短足家族

バセットハウンドとその友達

新作


今日は雨で外にも出られず、朝から短足たちを洗濯しました。
大量の毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
(これはほんの一部)
毛


100均で、新しい色の帽子がありました。
車のステッカー用に作った写真を
帽子にも貼り付けました。
いつまで原形があるか・・・・・
新作04 
新作01  
 
新作03




 未分類

18 Comments

やまちゃん  

新作

帽子の新作、可愛いね~v-10
それを被ってるお二人さん、保育園児みたいv-411
黄組みさんと緑組さん。園服も着せたら似合うかも~^^

そして、大量の抜け毛も新作に活用?!

2012/06/09 (Sat) 21:55 | REPLY |   

アオムシ  

v-218すごいね~~っ
新作帽子(^^) ってか かわぃぃx(^^)

定年後は 何か ショップを開いてください(^^)
売れるかどうかは保障できませんが(笑

でもでも
ステッカーんもデザインはいい~♪とおもいます♪

2012/06/10 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

あっ、さんちゃん、またナッちんをえこひいき!
ボルちんの名前はぁ?

そして、ナッちんはボルちんに似てきたっ。
おめめのあたりっ。

2012/06/10 (Sun) 03:37 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 新作

やまちゃん 様

何か良いアイデアがないですかね。
簡単に出来る面白い着ぐるみなどv-8・・・・・

帽子、この間はハンチング帽を被せましたが、
これはまったく似合わず失敗でしたe-350

大量の抜け毛・・・・私の頭に活用、林家三平さんのようになりたい。e-455

2012/06/10 (Sun) 04:45 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

ムシさん、ショップを開いてください。
納品させていただきます。試供品としてv-410・・・・

ステッカー、なかなか良いデザインが浮かびません。
これも、ほとんどネットからのコピーです。v-8

2012/06/10 (Sun) 04:46 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ボルトの名前入りは、もう一つの帽子にあります。
帽子も飽きてきました。
ブログと同じになってきましたe-350・・・・・・・

ナッちん、目をパチッと開くとボルちんに似てますね。
でも普段は目が死んでますから、別人のようです。e-286

2012/06/10 (Sun) 04:47 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

抜け毛の利用法

新緑色で元気の出るいい帽子ですね
人も歳を重ねていくと似てきますが
ボルナツも流石実・兄妹
似てきましたね

抜け毛の利用法
柴友ブログで『針山作成キット』なるものがUPされていました
お裁縫には必需品
いや後の仕事道具に成やも

2012/06/10 (Sun) 08:01 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 抜け毛の利用法

テツまま 様

普段はあまり似てるとは思わないのですけどね。
年と共に顔が固まってきたのでしょうか。v-205v-206
ナットの性格も早く固まってほしいですね。

何か、針山に犬の毛が入ってると思うと
匂いがして来そうでe-350・・・・

2012/06/10 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

洗濯するのよ♪

集めた抜け毛を、キレイキレイ
洗濯をして詰めるのよ

2012/06/10 (Sun) 20:33 | REPLY |   

さぶに  

ボルトスーパーマン跳んでますね~(笑)
おNEWの帽子可愛い!
似合う!
帽子を被る事を全く嫌がったりしないのですか?
すごいな!
たまちゃんも帽子を1つ持っているけど、ダメでした。
一番下の写真、ナットちゃんの方が大人びてますね。
ボルト君白眼の部分が少ないなぁ。

2012/06/10 (Sun) 21:25 | REPLY |   

ラルハーフー  

ボルナッちゃんが似合うのか
バセが似合うのか。。。
服着せて、カバンを斜め賭けすれば
ほんと幼稚園児だわ。v-205v-206

我が家、春先からラルに始まり、フーに移行して
ただ今ハーちゃんが抜けてますね。v-35
ロン毛だからすごい量です。e-350

ボル吉君、お互い3歳おめでとう。v-314
もうそろそろ賢くなってもいいのでは。。フーがです。
相変わらず、垂れ流しで怒られてます。v-293

2012/06/10 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ほんとだ!ボルトスーパーマン、笑わせていただきました♪

今日ね、なぁんかわからないけど一日中ドーグスのオシッコの後始末をしていたように思えて、はぁ~~~・・・って、思ってたの。
フーちゃんのソレを聞いて、今、寝るまえに、ほっ♪

2012/06/11 (Mon) 01:54 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 洗濯するのよ♪

テツまま 様

はい、ドライクリーニングにでも出しましょう。v-221

2012/06/11 (Mon) 03:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

ボルトは被り物は、そんなにも嫌がりませんね。
ナットは、微妙です。
すぐガウガウし出しますから、嫌なんでしょうね。v-8

ボルト、白目ないですね、ナットは黒目ないです。e-455

2012/06/11 (Mon) 03:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

お互い、3歳の幼稚園児、おめでとうございます。v-308

昨日の日曜日、車に載せて実家へ行きましたが、
サークルの中はすごい大量の毛が舞ってました。
もし、放し飼いだったらと思うと、
ぞぉ~っとしました。e-350

2012/06/11 (Mon) 03:57 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

どの思考回路が狂ってるのでしょうか。
ナットは、必ずトイレでするんですけど、
ボルトは気が向けばトイレでしますけど・・・・。
気が向くときは、私がトイレの見張り番している時ですけどね。v-40

ドーちゃん・グス獣・フーちゃん、私もソレを聞いて、今、ほっ♪e-451

2012/06/11 (Mon) 03:58 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

ステキな帽子~(≧▽≦)
相変わらず大人しく帽子をかぶってくれるボル君&ナッちゃん、本当おりこうさんですねぇ!
しかし毛!これは本当すごいですよね(汗)
我が家も犬が生活しているリビングを毎朝クイックルで拭きますがシートは裏も表も毛がびっしり。
それでも夜にはまた毛だらけ。夜掃除機かけても翌朝クイックルするとまたシートは裏表とも毛がびっしり。
もう笑えてきます(笑)

2012/06/11 (Mon) 12:26 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

土曜日の朝、洗濯してからは一日中モップが離せませんでした。e-350
特にコータがすごい抜け毛なんです。
飼い主はそれほど抜ける毛が無いのですけどねe-443・・・・
寝るのも一緒なのでもう大変ですe-327・・・・・

2012/06/11 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment