われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ご無沙汰02


深北緑地のタダラン

その時の写真 その2(最終)


【目線】

ボルトはなぜか上から目線、媚びることなく偉そうです。
ナットは、ボルトとは正反対です。
(ただ走ってくれる相手を探してるだけかも)

目線01 
目線02 
目線03 
目線04 
目線05
目線06  
目線07
目線08  
目線09



6コマ漫画
【でたぁ~~】


『妖怪が出るらしいぞ』
妖怪が出るらしいぞ

『どこにぃ』
妖怪_どこに

『でたぁ~~』
妖怪がでたぁ

『ボル妖怪』
妖怪01

『私、きれい~~』
妖怪02

『ベロベロバァ~~・・・・何!それ』
妖怪03 


『なにか、ようかい~』
妖怪04




おまけ
『スーパーボルトに変身する前』
スーパーボルトに変身する前




 未分類

13 Comments

まつむ  

ナットちゃんは本当に活発ですね!
又パリスと走ってもらいたいです(^^)

ボルト君、ソファーから半分落ちてますが
もしかしてあれは熟睡してるんですか??
横のコーギーちゃんの目が良いですね(笑)

2012/06/12 (Tue) 22:44 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ナットは、ランでは何時も走る相手を探してます。
ほんと、パリスちゃんと一緒に走ってもらいたいですねv-29

ボルト、v-75熟睡してるのでしょうね。
徐々にソファからずり落ちていって、
最後は床でヘソ天で寝てます。
コーギーは、もうマイペースですね、
酸いも甘いも知り尽くした感じでe-455・・・・

2012/06/13 (Wed) 03:48 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昨日も結構肌寒かったラルゴ家ですが、今もです。
外は梅雨空なんですがねぇ。

ボル吉君、上から目線でも偉そうでもないよー
足の長さよ、足の、、、v-8

『スーパーボルトに変身する前』
思わず貞子(リング)かと思ったわ。v-411
それにしてもすごい寝方やね。v-405
やっぱり大物ボル吉君だわ。v-410

2012/06/13 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

昨日は、過ごしやすかったですね。
今日は暑くなりそうですがv-278

ボルト、上からの目線の原因は
足の・・・・・長さ・・・・・・・・・・・・・・・・v-405
今まで気が付かなかったぁ。
目の付け所がラルハチフーさんv-218

貞子のまま寝てますよ。
ソファを低くしたせいですね。
今度この寝方した時にカツラでも被せましょうかv-39・・・・

2012/06/13 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

こんな子に……(-"-;)


コータ君の「こんな子に躾た覚えは無いよ
って聞こえてきそうな表情だわ
ダラダラ加減に呆れてるんだろうなぁ

さんちゃんの写真にしては、汚れが着いてるって思ったら
ボルちんのブルブルヨダレが羽上がってるのね
それも、真っ直ぐに↑↑
さすがボルちん芸が細かい

2012/06/13 (Wed) 12:07 | REPLY |   

ふじこママ  

なにかようかい~( ̄□ ̄;

ボル君、上から目線でも何故か可愛い・・・(≧m≦
男の子だからあんまり可愛い可愛い言ってたら怒られちゃうかなぁ
でも最近目に見えて大人の階段をのぼっているボル君が可愛くて仕方ないんですよねぇ(^^

2012/06/13 (Wed) 12:28 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: こんな子に……(-"-;)

テツまま 様

我が家は全員ヘソ天になって寝ますけどe-261
ボルナツは何処でもどんな格好でも寝ますね。
これがバセの性格なんでしょうかe-350

ボル妖怪の写真、これはまだマシな方でした。
スゴイヨダレ汚れです。e-327

2012/06/13 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  


ふじこママ 様

昔よく言いました。
何か用か、九日、十日・・・v-394

ボルト最近目に見えて真面目になってきましたよ。
夜、布団を敷くと、トイレをして(外れてますがv-356)
すぐ寝に行きますしね。
家の中で暴れなくなりましたしv-391・・・。

その代わり、ナットは、布団の上でガフガフドテドテ、
走り回るし、修学旅行生のまくら投げの乗りです。v-441

2012/06/13 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

あははは♪
スーパーマンに変身の直前が、こんなダラケ様では、
どおやって活躍できるのやら・笑
あっ、でもしっかり天使(悪魔のだっけ?)の羽のマントも
装着済みでしたわね♪

テツまま、なるほどー。ヨダレかぁ!
まっすぐに、しかも点々にっ!!

2012/06/13 (Wed) 22:55 | REPLY |   

ドディまま  

久しぶりに、おっ、と忘れたっ。

就寝前のさんちゃん家のひととき、
想像すると可愛いねぇ。
お布団に入る前にトイレにいくとこ・・そして外すとこ・・
可愛いねぇ。
しっかし、まくら投げって、今やるんか?
昭和の話じゃね?

2012/06/13 (Wed) 23:00 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

スーパーボルトの歌
♪君の瞳は一万ボルト地上に降りた最後の天使~v-341

殺伐とした現代社会にこそ必要だと出現したスーパーボルトv-41
東に病気の子供あれば
行って笑いを振りまき
西に疲れた母あれば
行ってその背中に乗り
南に死にそうな人あれば
行ってヘソ天で死んだふりをし
北に喧嘩やバトルがあれば
進んで参加する
そんなスーパーボルトの活躍できる日は来るのでしょうか。v-91

おっと、忘れた
夜中におしっこしに起きるのは良いが、
朝見ると完全にトイレをはずして水溜りがある。
可愛いねぇ・・・・・他人事・・・・もう慣れましたねぇv-8

先日、久しぶりに韓国映画『ラブストーリー』を見ました。
古き良き昭和を思い出しましたv-406・・・・・

2012/06/14 (Thu) 04:05 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

ボルト君は大きいワンコでも物おじしないのですね。
小型犬たちが何だか腰引けちゃってる感じです。
「そんなに近くに来んでもええのに」って声が聞こえそう(笑)
でもそんな時のボルト君頼もしいです。
表情が大人ですね。
ナットちゃんはおちゃめなところが出てる~
もっと年を取ったらのほほんとしていそう(笑)

最後に笑わせてくれるのはやっぱしボルト君やね!
これで熟睡とはビックリ!
特技ですね(笑)

2012/06/15 (Fri) 18:37 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

ボルトは物怖じしませんねぇ。
ちょっと犬との挨拶の仕方を間違ってるような気もするのですが。
ナットは、鳴きながら追い回すのを早くやめてほしいですe-350

ボルトもナットも犬とは思えない特技があるようです。e-455

2012/06/15 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment