われら短足家族

バセットハウンドとその友達

観光案内(その3)

<<< ラブラドール>>>

黒ラブちゃんが飼いたい!!!!!
と思っている方
ブログ『みんな元気にヤッホホ』をご覧ください。
黒ラブ

オーナーさん大募集されてますよ。




知多半島をもう少し南下します。

そして最終目的地
着いたところは


『美浜ドッグラン』


住宅街を抜けたところにありました。
半島000

意味もなく広いスペース
半島001

従業員のおじさんに案内されて
個室の芝生のランへ(地図矢印のところ)
1時間2頭で600円、領収書をもらい
おじさんの名刺までいただきました。
(ここって本業が違うみたいですね)
配置図 
パンフ01 

(クリックで少し大きくなります)


さて、ランに入り、


水・・・水・・・水・・・
半島002 
半島003

エサ・・・エサ・・・エサ・・・
半島004 
半島005

フガ・・・フガ・・・フガ・・・
半島006 
半島007

ラン・・・ラン・・・ラン・・・
半島008 
半島009

気になる・・・気になる・・・
半島010 
半島011

やっぱりランではみんなと遊びたい
半島012


結局ここのランには、休憩に来たようなものでした。





***** おしまい ******






 未分類

14 Comments

まつむ  

家も日曜日に、泉南市のドックランに行ってきました。
中型犬の所には誰もいなくて、パリスは一人で遊んでました。
が…やっぱり直ぐに飽きてしまい帰ることに…(・_・;)
やっぱり一緒に遊んでくれるワンちゃんがいないと寂しそうですよね!

だからやっぱり高雄のドックランに行ってしまいます。
ナットちゃん、パリスとまた遊んでねぇ~(^^)

2012/06/26 (Tue) 20:46 | REPLY |   

ドディまま  

おぉ~、これまた美しいランだねぇ。
本業は訓練所なのかな?

うんうん、わかる。ランって休憩所だよね。
彼らってさ、ズンズン運動すれば気分転換になるってキャラじゃないじゃない?
自由にウロウロ・ノタノタしたり、他の犬にちょっかいかけたり、
他の飼い主さんに可愛がってもらったりすることで
リラックスできてる感じ。

今度は人も犬もいっぱいのランに連れて行ってもらってね、
ボルナッちん!

2012/06/26 (Tue) 23:28 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

いやもう、せっかくランに行ったのに
隔離されてしまって、他の犬が恋しくて恋しくてv-10

高尾に行こう行こうと思いながら忘れてしまってます。
今度は高雄に行くぞー v-220

2012/06/27 (Wed) 03:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ランは綺麗ですね。
おじさんも親切でした。v-410

今回は来ているワンちゃんも少なかったのですが、
ランに来るまでの散歩でだいぶお疲れのようで
体力回復の休憩所になってしまいました。v-393

今度は人も犬もいっぱいいるところに行きたいです。
(でも、これから暑い季節になるからなぁ~v-388)

2012/06/27 (Wed) 03:55 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今回は、ほんとにラン無しかと思ったけど
やっぱり付いてた。v-411
でもこれはラン遊びではなく ほんに休憩やね。

ナッちゃん、小ラル(コラル)になってるね。v-391
フーもラルと同じようなことをするので、家では小ラルと呼んでます。

この3回シリーズ、1日で回ったと思われないスケジュールやったね。v-448v-355

ランで遊びたい~~
でもこれからは、本格的な雨、猛暑、涼しくなるまで我慢か。。。v-390

2012/06/27 (Wed) 07:35 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

このランへ行くのがメインだったんです。v-221
ただせっかく行くのだから寄り道しようと思って
色々と観光をしながら・・・・・気づくと観光がメインになってしまいました。

ナット、小ラルちゃんそのまんまになってきましたよ。
ランに入るととりあえず、フンガフンガ・ガフガフで始まりますね。v-394
7時に出てこのコース午前中で回りきってしまいました。
駆け足でもなかったのですが、みんな近い所に点在してましたしね。v-392

以前は真夏のRカフェや琵琶湖バレイをご一緒したのにねぇ…
また、ランで遊びましょう。e-271

2012/06/27 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

さんちゃん、よくここわかったねぇ~!と感心してたら
ここが目的だったとは!!なかなか通ですな。

かって知ったる半島南部ですが、うちは以前、ココ行くのに迷っちゃったですよ><
ココとっても手入れ行き届いてて綺麗で、おじさんも気さくで楽しいけど、
他のワンコと触れ合えないのが残念だよね。
自分達だけだと、ワンコも“どうすればいいの?”って顔になっちゃうし。

ってか、この日うちでダラダラしてた我が家、ぜひ寄っていただきたかったわぁv-393
豪華なお昼ご飯振舞ったのに~(←今だから何とでも言える( *´艸`))

2012/06/27 (Wed) 10:13 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

迷わずに行けました、ナビのおかげで。
どんな所か一度行っときたかったのです。
他の犬たちと一緒に遊びたいのですがと聞いたのですけどね
喧嘩したりするので・・・・と言われてました。v-388
個室となると寂しいですね。
オフ会なんかにはいいかもしれませんが。v-410

いや~ぁ豪邸に寄って豪華なお昼ご飯戴きたかったです。
で、やまちゃんさんは何処にお住まいでe-455・・・・・・・・

2012/06/27 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

安っ?!( ̄□ ̄;
1時間2頭で600円?!
いいなぁ、南大阪にもこんな素敵なとこがあればいいのにぃ

ボル君ナッちゃん、以前は2人でもガウガウ走り回っていたイメージがあるのですが、今回は2人だと寂しそう(特にナッちゃんが)ですね(^^)
でも前回から切望していたであろう水分補給ができて良かった良かった(笑)

2012/06/27 (Wed) 12:37 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

手ごろな金額のランで芝生でよかったですけど、
個室だったんで…
遊び盛りにとっては物足りなかったようでした。v-389

ボルナツ、一応は(ラン2周ほど)走り回りましたが
隣が気になって仕方がなかったです。
水分補給、がぶ飲み、係のおじさんもびっくりされてました。
良かった良かったv-410

2012/06/27 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

ランでガウガウはナットちゃんの十八番みたいなもんですね(笑)
ここのランは広そうだけど他のワンコとは遊べないんですか?
だからボルト君もナットちゃんも物足りなさそうなのね。
一緒に遊べたらテンション上がるのに。
たまには休憩もよしですか?

2012/06/27 (Wed) 18:52 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

ナットのガウガウもだいぶ板についてきました。
またやってる程度で気にならなくなりつつあります。v-8

ここ、他のワンコと遊べなくはないのでしょうけど
(反対側に大きい砂利のランがありますので)
他にお客さんも来なかったようでしたので
貸切となってしまいました。
でも・・・・ランに来て休憩は寂しいですね。v-389

2012/06/27 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

アオムシ  

なかなか レナなランへいかれたんですね~~♪

バルナツの相手は ころもがいつでも待ってますよ~~♪
最近、、、

我が家の猫が 犬シートでおしっこします。。。

そのシートを一生懸命 砂のように カキカき。。。 超。。。メイワク。。

2012/06/29 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

元気ですねぇ。ムシさんブログずっと読み逃げしてますが・・・・

なぜか、観光をかねてランに行きたくて
やまちゃん半島へ行ってしまいました。v-410
ボルトが旅の疲れか、今週あまり元気がありません。
元気を吸い取るためにも又一緒に遊んでください。
(吸血鬼か・・・・v-37)

我が家もそうですよ。時々ですが
犬のシートで猫がおしっこ
まあ、カキカキする前にナットが気が付いて追いかけてますけどね・e-455・・・

2012/06/29 (Fri) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment