われら短足家族

バセットハウンドとその友達

表と裏

<<< オーナーさん募集のお知らせ >>>

ラブラドール・レトリーバーが飼いたい!!!!!
と思っている方
ブログ『みんな元気にヤッホホ』をご覧ください。
3頭 



今日は雨がダラダラとよく降ってます。
みんなダラダラしています。



表裏 
前後 



もう一つの出産

ボルトナットのお里である『ハートアンドハート』さんで
またパピーちゃんが・・・・

パピー




 未分類

12 Comments

ドディまま  

おっ、コメ欄がOPENした・笑

さんちゃん、2番ちゃんが気になってるとな?
ふっふっふっ・・・・♪危ない、危ない・・・・♪
私は14番ちゃんに夢中♪




2012/07/02 (Mon) 04:10 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

へへへ、コメ欄閉めるのやめました。
井戸端会議が出来ませんしね。v-8

経済的余裕があれば、2番ちゃん
傍にいてもおかしくないかもなんですけどね。
私も♪危ない、危ない♪e-350

2012/07/02 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昨日はよく降りましたね。v-279
我が家も暇で3女共寝っぱなしですわ。e-261
家も、経済、体力に余裕があれば、まだまだ欲しい。
2番ぐらいの大きさになると飼い易いね。

コメ欄空けてもらったので、余談が書けるわ。v-221
『初めての体験』v-405
先日、レンタカーではなく、レッカー車に乗ったお話です。

高速走ってる途中に電気系のランプ点灯。v-21
休憩する予定だったけど、止まらずに帰ることにしたの。
暫くすると今度は、水温系の赤ランプ点灯。v-399
えっ!オーバーヒート??取りあえずSAと思ったときは過ぎた後。。。e-350
次のSAの前には長いトンネル。このトンネルでもしも・・・・
何とかSAにたどり着き、GSで見てもらうと、ファンベルトが切れてオーバーーヒート
電気系ダメ。『よくここまで走ってこられたね』と言われましたわ。
はい、そこからレッカー車でした。
車、3週間前に車検受けたばかりなんですよ。。。v-293
そうそう、車の中にね、ラルハーフー(3姉妹)が乗ってました。v-411
以上独り言でした。v-510

2012/07/02 (Mon) 08:36 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

レッカーと聞いて、駐禁かと思いました。
高速でのトラブルは困りますね。
まだファンベルトが切れたことがないので
オーバーヒートのトラブルを知りませんが。
エンジンが焼付いたら大変だったでしょうね。v-405

車検受けたばかりなのにと言うのも可笑しな話ですが
車の中に3姉妹が乗っていたと言うのも、すごい体験ですね。
レッカーの運転手さんがe-350・・・・・

6月30日お誕生日おめでとうでした。v-314
ラルゴちゃん、ドディちゃん、梅之助くん

2012/07/02 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

シゲちゃん  

さんちゃん、毎度ご協力ありがとう御座います。
良きオーナーさんとめぐり会えるのって難しいねー。
でも、頑張らなくては大変なことになるぞー。
動物王国になってしまう。v-12

バセの仔も可愛い、見に行ったら大変なことになるので、ブログで楽しみます。
ドディさんといっしょ、No14可愛いー。

ラルハーフーさん、なにわともあれ無事帰宅できて良かったです。
笑い話で良かったですね。
次回は、是非白プリですヨ。v-221 

2012/07/02 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

シゲちゃん 様

動物王国、いいですねぇ。
大好きです。v-410
ペットショップなどに
引き取ってもらえないのでしょうかね。v-394

バセの仔、No.2いいなぁ

ラルハチフーさんの白プリ
早く見たいです。v-448
 

2012/07/02 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

梅父  

ありがとうございます!
8年て本当すぐですね・・・

実はちょくちょく読み逃げしてました。
私も2番!絶対2番!!
体のバランスも皺も柄も良いのに・・・
何でかな〜?!

2012/07/03 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

NO.2

可愛いよね~2番の子。
すでに20Kg近くあるんじゃないかと予想されます。

今なら、とろラムと一緒に遊ぶ券&ラムのローリングアタック体験券も付いてくるよ。
いかが?( *´艸`)

2012/07/03 (Tue) 10:17 | REPLY |   

さんちゃん  

梅父 様

おおっ、コメ有難うございます。
月日が過ぎるのって早いですね。
ボルトも3歳、8年なんかあっという間ですね。
でも8年ともなるとすごく年寄りくさくなりますね。v-509v-510

お里に残ると体格もよくなって、
ボルトの兄妹のハートちゃんもそうですし
2番ちゃん、いいですよねぇ~
梅父さん、もう手付金打たれましたか。e-271

今年親族会、何時でしょうね・・・・
バセが集まるだけで楽しいので
楽しみなんですけどねv-410

2012/07/03 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: NO.2

やまちゃん 様

今宝くじが当って、人里離れたところに家を建てて、
バセを飼う夢を見てます。
宝くじが当たればv-61・・・・・そく2番の仔をゲット

とろラムと一緒に遊ぶ券&ラムのローリングアタック体験券
無料配布はないのですか。v-8

2012/07/03 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

シゲちゃん  

とろラムと一緒に遊ぶ券&ラムのローリングアタック体験券
私にも無料配布して下さい。

おおっ、梅父様お久しぶりです。
梅ちゃんがチャンピオンになったから、ドッグショーでバセット見てません。
もう8歳ですから、2頭目を考えなくてはね。
又、お会いしたいです。
さんちゃんにもです。

2012/07/03 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

シゲちゃん 様

一度チャンピョン梅ちゃんと一緒に写真に納まりたいですね。
違いをじっくり見て落ち込んでみたいv-399
梅父さん、2頭め3頭目をお迎えに
お里に行かれるときは声かけてほしいですね。
野次馬が大勢集まりますからv-410

シゲちゃんさんご一家とは何時お逢いできるでしょうかね。
外出できないのではe-350……

2012/07/03 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment