われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ダラ~



・・・・・・・・・・・・・・・・
01_20120703201444.jpg 
02_20120703201443.jpg 
03_20120703201443.jpg 




ラブラドール・レトリーバーの赤ちゃんが
生まれています。
詳しくは、ブログ『みんな元気にヤッホホ』をご覧ください。
黒ラブ










 未分類

8 Comments

ドディまま  

ダラ~ & ・・・・・・・・、で意味がわかるのも、
十分、記事として成り立つのも、彼らならでは。

ラブバセ家のCMの意味もあるしね♪

2012/07/04 (Wed) 00:03 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ダラ~で伝わりますか。
一日中この調子がv-394・・・・

ラブバセ家、動物王国誕生するのでしょうかね。v-391

2012/07/04 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

我が家は飼い主も一緒にダラ~

最近のボルナッちゃん、ご飯食べますか?v-371
3女は、フードはトッピング無しでは食べないのよ。
あってもそのトッピングだけしか食べないという
わがままになってます。v-393
ラルハーの食いすけでも、この時期欲しくないのかね。

ハチ、ただ今『肛門腺炎』です。v-100臭いです。
周りがただれてしまってます。v-404
だから、消毒・ローションをつけてます。
飼い主は何でもしなければなりませんね。肛門さんまで。。。e-350

2012/07/04 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

早く梅雨が明けてほしいです。v-278

3姉妹さん、食欲落ちますか。
我が家は底なしです。
ボルト最近お腹が空いて胃液を吐いてます。v-388

ラルハチフーさん、黄門様に変身ですか。
ハチべえさん、ラル助さん、フー格さん連れて
消毒・ローション漫遊記v-442
ハチべえさんお大事にv-390・・・・・

2012/07/04 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

だらけてるボル君もカワイ~(≧▽≦)
最近のじめじめな暑さで私も家ではボル君みたいになっています。(^-^;)
夏は好きなんだけどこの暑さ&蚊が・・・(==;ニガテ

2012/07/04 (Wed) 12:36 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

まだ抜け毛がすごいですよ(私じゃないです)
もうそろそろ風呂に入れて洗濯しないとv-388

我が家の周辺、蚊は少ないのですが
スパイダーマンが多くて
手や顔に糸がまとわりついて嫌になります。v-399

早く暑い暑い夏が来て計画停電実施・・・・な~んちゃってv-278

記事反映されてますよ、ボルトと同じようなダラ~姿が・・・・

2012/07/04 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

ボルト君の寝顔が政治家の顔にも見えて笑ってしまった(笑)
固まっちゃってますか?
ソファの落ちそうで落ちない感じがさすが!
ダラダラにもなりますよね。

↓のパピーみんな可愛いなぁ。
どの子も愛らしくてほんと好き(笑)
さんちゃんさん家族がまた増えるのですか?
ゼニーちゃんの卵初めて見ました。
亀さん卵ってこんなん。
近所の川にも50匹以上の亀さんたちが甲羅干ししてますけど、子供がどんとせん繁殖してますよ。
でも見るとホッとして癒されます。

2012/07/04 (Wed) 19:41 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

ソファから先日1回だけ落ちた、ボルト
仰向けに寝ていて寝返りうってドタッ!!
本人びっくりして辺りを見回してました。v-8

パピーたち可愛いですけど我が家は今飽和状態ですから。
さぶにさんチはまだまだ増える可能性大ですよね。v-410

亀の卵ってこんなんです。e-365
犬や人間は赤ちゃんが大きくなるとおなかが膨らみますけど
亀は甲羅に守られてるので、どこに10個も入っていたのか不思議ですね。

2012/07/05 (Thu) 03:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment