われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ついにシリーズ化

<<<オーナーさん大募集 >>>

ラブラドール・レトリーバーの赤ちゃんが
生まれています。
詳しくは、ブログ『みんな元気にヤッホホ』をご覧ください。
黒ラブ



何時まで続く「ダラ~ボテ~デレ~」シリーズ

表裏の全貌 
ボテ~01
ボテ~02  
ボテ~03 





 未分類

6 Comments

ふじこママ  

こんだけ湿気でムシムシしてるとダラけたくもなりますね(T-T
我が家はハイジがしょっちゅう仰向けでダラーっと寝てるんですが、ふじこの仰向け姿は一緒に暮らしだして2年間でまだ1回しか見たことありません。
仰向けになる子とならない子・・・その違いは何なんだろう??

記事反映されてて良かったです。奈良の分が中々ランキングのとこに出なくて、ちょっと焦りました(^^;

2012/07/05 (Thu) 12:32 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

ムシが暑いですね。v-388
昔はヘソ天になるのは、
警戒心がなく気を許してるからだとか言ってましたけど、
我が家の短足たちはそんな理由ではないような気がします。
完全なおバカにしか見えません。e-350

ふじこちゃんの仰向けの写真が撮れればレアものなんですね。v-212

2012/07/05 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

うんうん、我家もふじこママさん家と同じです。
ドディのヘソ天はレアもの。グスはしょっちゅう。
そして、さんちゃんとも同意見。
グスの方がいろんなことに慎重だったりするんだよ。
でも、大胆だったりもするんだけどね・・・。
わかんない生きものです。でもそこが魅力でもあるよね。

シンシン、出産おめでとう♪
人間のアタフタをよそに、1人で産んで、
ちゃんと抱きかかえてるって。
すごいなぁ。えらいなぁ。
どぉかどぉか、順調に大きくなっていきますように。
神様、おねがいっ!!

夕方から、頭の中はパンダでいっぱいのドディままです。

2012/07/06 (Fri) 05:11 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 1様

バセは警戒心が薄いのか単純におバカなのか、
家でも外でもどこででも、ヘソ天でお気楽モードに入りますね。
ほんとに、不思議な性格の生きものです。v-394

すごく、パンダ好きなんですね。
授乳もしているそうですし、
順調に育って欲しいですね。
黒ラブちゃんも順調e-271

パンダ!!明日はパンを買いに行かないと・・・・

2012/07/06 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ドディちゃんのヘソ天がレアものだって?v-405
ラルはよくしてるよ。
「この年になっても節操のないやっちゃ」と思ってます。(ラルのこと)v-411

3女のヘソ天のときは、
・リラックスしてる時
・暑い時  が多いね。
冬でも暑くなるとやってるから。

ラルフーは ボル吉君と同じようなんだけど
ハチベェは 足をドア、壁にあててます。

さて、今からフーのv-294取りしますわ。
これ書いてる間にされてしまった。v-393
お天気悪いから、全く出て行かないの。フーさん。
完全垂れ流し復活。v-390

2012/07/06 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: タイトルなし

ラルハーフー 様

ラルちゃんはみんなが認める
ガフガフフガフガ娘で、ナットの師匠ですから
ヘソ天は当たり前だと思ってます。v-91

外で用を足す仔は天気が悪いと大変ですねv-292

我が家のv-294事情
昼間するのは直ぐ取れるのですが
夜中にするのは放置状態です。
朝3時起床と共にワンコウンコ捕物帳が日課になってます。

2012/07/06 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment