われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ハンドパワー

<<<オーナーさん募集 >>>
5月5日(土)生れのラブラドール・レトリーバーの赤ちゃん
元気に2か月が過ぎました。
詳しくは、ブログ『みんな元気にヤッホホ』をご覧ください。
KL 




パワ~が送られて来てます来てます。
 募集  
元気
遊び 



パワーの送り主は・・・・・・・・・・・
ミスターマリックの弟子
ボリック、ナリック、コリック、タリック、ラリック
b1.jpg n1.jpg k1.jpg   
   t1.jpg  kl.jpg  




念力、使い過ぎた。
念力疲れ  




 未分類

8 Comments

ドディまま  

大丈夫か・・・ナッちん。

いや・・・、さんちゃん。


2012/07/11 (Wed) 04:09 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

壊れかけてます、ナットはe-270・・・・

私は辛うじて正気を保ってます。
でもこの夏はやばいかも、
早くランに連れ出さないとe-455・・・・・・

2012/07/11 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ドディちゃんと同コメです。v-411

でも週末も怪しいお天気やね。v-277v-279
さんちゃん、壊れないように。。。v-8

昨日の蚊連草、蚊寄ってこないのでしょうか?
我が家の庭も、蚊(特に夕方)がいっぱいです。v-37

2012/07/11 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

ハンドパワー、ありがとうですv-222
仔犬たちは4頭になりましたv-221

念力使いすぎて壊れたさんちゃん用に黒ラブの男の子を残してありますので
是非引き取りに来て下さいねんv-411

2012/07/11 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

いたってまともです。
異常と気づいていないのが怖い。v-12

週末曇りの予報ですが、どうなるでしょうね。
雨だと、壊れるでしょうv-394。。。

蚊連草、蚊寄ってこないようですが、犬が寄ってきます。
犬避草って無いですかねe-286

2012/07/11 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

4頭の仔犬ちゃんは、ベルナジュニア1234として手元に?v-8・・・・・

黒ラブちゃんのレンタルショップをオープンされたら、
一泊二日でお借りしたいと思います。v-221

2012/07/11 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

いやぁまだまだ念力残ってそうな顔してますよ!ナッちゃん(笑)
そこに「涼しくなれ~」「日焼けしたくない~」「おやつまだ~?」も加えて下さい(>▽<)
我が家の2バセの抜け毛、まだまだまだまだ終わりが見えないのですが、寒くなるまでこのままかしら(汗)
さんちゃん’sはおさまってきてるようで羨ましい!!

2012/07/11 (Wed) 12:35 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

一度ランにでも行けば、体力回復してe-271
また念力集中ドカーン(怪物くんかv-391

暑いですね、でも朝晩涼しいですよ我が家の周辺はv-410

抜け毛、先日の犬の洗濯でだいぶ抜けて、
その後のブラッシング(ほぼ一日中してました)でだいぶ取れましたよ。
さんちゃん'sって、飼い主も含むですかね。e-455

2012/07/11 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment