われら短足家族

バセットハウンドとその友達

水遊び?

<<<  オーナーさん募集中   >>>
ラブラドール・レトリーバーを飼ってみたい方
詳しくは、ブログ『みんな元気にヤッホホ』をご覧ください。
2012071416571738a.jpg 




グルメバイキング01
ステーキ、オマールエビ・蒲焼・北京ダック・フカヒレ 等など
110種類のメニューが食べ放題
10日ほど前に暑気払いで職場仲間と行った
大阪梅田のホテルでのグルメバイキングです
グルメバイキング02 



水遊び?
水遊び01 
水遊び02 
水遊び03 
水遊び04 





 未分類

10 Comments

ドディまま  

さんちゃんがグルメネタなんて珍しい♪
110種類が食べ放題っ!!
いいなぁ、いいなぁ。
都会に生きてる人はいいなぁ。
片田舎のホテルやレストランのバイキングなんて、
それはそれはガッカリ・・・ばかり。
職場仲間と仕事帰りに一杯。
もう20年も経験してません。
旨いんだよねぇ~、楽しいんだよねぇ~!

2012/07/24 (Tue) 23:37 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

去年もこの時期ビアホールに行きましたが、
今年はグルメにv-371・・・・・
普段食べられないものばかりを食べようと(高級食材)
でも、そんなには食べられませんでしたね。

食にはほとんど興味がないのですが、
たまにはこんなネタも良いかなv-410

2012/07/25 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

さんちゃんさんは食には興味がないんですか?
私はありすぎて困っています。
太るし、お金もかかりますからねぇ~(;´д`)

水遊び、写真見てるだけで涼しくなります。
本人達はもっと涼しいんでしょうね(^。^)y-~

2012/07/25 (Wed) 07:55 | REPLY |   

ラルハーフー  

思わずテツままさんのブログかと思いましたがな。v-411
いきなり美味しい写真が出てくるのですから。

バイキングはいいね。好きなものばかり食べれからね。v-366v-377v-274v-273
バイキングなのに綺麗に盛り付けてるね。
私なんか、元をしっかりとろうと、いっぱいのってます。v-356
これだったら益々食が進みそう。v-91

ボル吉君の水飲み、益々深く潜ってる?
久しぶりに見たいなぁ~♪

2012/07/25 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

登場せずには居られない!!


ッア 食べ物ネタだ
登場せずには居られませんねぇ
110種類って
一口づつでも食べきれない品数
あぁ~心そそられる

っで 少食のさんちゃんにしては、
シッカリ盛り付けて有りますねぇ
は、その量を3回ほど頂きますよん

まつむさん
面識が無いので、なんですが(まっちゃか弁です)
かなり食べるの
ふふふ(*≧m≦*)
食べ比べする


おっと ボルちんボルちん
今年は、『潜水犬』として頑張って下さい

2012/07/25 (Wed) 10:33 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

好き嫌いはあるものの
普段から粗食ですのでねぇ
粗食でも、太りますよぉv-12

水たまりにすすんで入っていきます。
暑いのでしょうね。
ただ水も沢山飲むので、出るものも多いです。v-356

2012/07/25 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

美味しかったですよ。
普段食べたことのないものばかりでしたからv-398
バイキング形式は良いですけど、
そんなにたくさん食べられませんねぇ。v-388

ボル吉君、だんだん深く顔突っ込むようになってる気がします。
暑くてもどこへでも行きますよ。v-426
私の夏休みは、8月6日からの週ですから~♪e-271

2012/07/25 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 登場せずには居られない!!

テツまま 様

宴会場も広いし、110種類どれを食べていいか迷います。
デザートのケーキも美味しかったし、
いつもと違ったグルメバイキングでしたね。
次の日、お腹がパンパンで辛かったぁ。v-12

まつむさん、見た目そんなに大食漢とは思えません、
美食家と言った感じですよ。

ボルちん、ボルちん没犬として頑張ります e-271

2012/07/25 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

テツまま様
さんちゃんさん、この場をお借りしてすみません(^^;

とてもよく食べよく飲みます(お酒)
皆さん驚かれます(^-^;
我が家の愛犬もです(笑)

2012/07/25 (Wed) 22:23 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

よく飲む・・・・分かりそうな気がします。(失礼)v-8

2012/07/26 (Thu) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment