われら短足家族

バセットハウンドとその友達

お気に入り

<<<オーナーさん募集中 >>>
ラブラドール・レトリーバーを飼ってみたい方
ブログ『みんな元気にヤッホホ』をご覧ください。
2012071416571738a.jpg



 猛暑、酷暑、どっこいしょ、最近どんどん暑くなってます。

川2 
川
ターコ  
イコール


最近、短足たちは玩具で遊ばなくなりました。
そんな中・・・・・・・・

ナットのお気に入りは
トイレシーツ
お気に入り03



ボルトのお気に入りは
100均で買った柄のついたボールです。
気が向けば柄の部分を噛んでます。

お気に入り02
お気に入り04  
お気に入り01
 





 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

ホント暑いね。その言葉しか出ないわ。
ラルハーも全く玩具に興味なく遊びません。
ただひたすら寝るのみですわ。e-261
でもフーはまだ子供なんか、暇になると玩具で遊んでます。v-206
やっぱり、ボル吉君と一緒。v-411
ねぇーちゃん組が、ちょっと遊んでくれればいいのだけどね。v-395

ところで、写真のソファベット、家と同じだと思うよ。
端の白いラインが一緒だ。v-392
そのベットなんだけど、3女が爪磨ぎするので、ミシン目のところが敗れてきたの。v-405
ただいまガムテープを張り、ベットパットを敷いています。
まだ新しいのだけどねぇーv-406

2012/07/27 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

あら皆さん、まだイタズラなんてしてんの?、ふふふ・・・と、
上から目線?でいたら、
あっ、グスも今日の夕食後、にんじんを野菜カゴからひっぱりだしてきて
得意気になって自分のソファへ、だったことを思いだした・笑

さんちゃん、いつものペットシーツと違うわね。
私はあのブランド?をひたすらリピートよ。
トイレの仕組み?も変わったわね♪

2012/07/28 (Sat) 00:52 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

兄妹よく似てますねぇ。
そういう年頃なんでしょうかね。
ボルトも飛んだり跳ねたりがだいぶ少なくなりました。
ナットの誘いに乗らないようになって来てます。

ソファがボロボロで処分して
短足が飛び乗らずに乗れる低いソファベッドをネットで探して買いましたよ。
まだ今のところは無傷ですが、毛だらけです。e-350

2012/07/28 (Sat) 03:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ボルトは怒れば逃げるようになりましたよ。
ナットは怒ればその場で動かなくなりますv-40

ペットシーツ、丁度無くなりかけて買おうとしたとき、
何時ものが高くて違うところのが安かったので買いました。
トイレも少し模様替えして周囲の柵を低くしました。
写真ぼかしててもよく分かりますねv-8・・・・・

2012/07/28 (Sat) 03:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment