われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日も暑い


ブログ『みんな元気にヤッホホ』ではオーナーさんを募集しています。
2012071416571738a.jpg



今日も暑かったぁ
暑い01 
暑い02


猫の足は柔らかくて可愛いです。
暑い04 
暑い05 
暑い03 



<< こんな時もあった >>

昨年の5月
ころもんに初めて逢ったとき
1105大高ラン





 未分類

4 Comments

ドディまま  

みんなほんっとに暑そうっ!
が、でも、しかし、みんなほんっとにかわゆい!
みんな、がむばれーっ!
ころもんの真っ黒いつやつやな背中。
タキシードみたい♪

今日、何十年ぶりで本物のかき氷屋さん?のかき氷を食べた。
すっごい旨かった。やっぱり本物は違うねぇ。
イチゴミルクにしたよ。
「宇治金時」を選ぶようになったら、トシだわね♪

2012/07/28 (Sat) 23:46 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

昨日表で遊んでましたが、
さすがに日向には長時間いられませんでしたね。v-278

余談
駅のホームに入ると、ほとんどの人が陰に隠れて、
日の当たるホームの線路側がガラガラv-405
線路に落ちる人はないでしょうね。v-391

テレビでもやってましたが、かき氷の
氷の荒さでだいぶ食感が違うようですね。
イチゴミルク、良いですね、練乳を沢山掛けたいです。v-410
「宇治金時」・・・・・微妙

2012/07/29 (Sun) 03:26 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昨日も死にそうな暑さだったわ。e-350
その一番暑い 2時頃からお出かけしたの。v-234
車じゃなかったので、あおぐもの(扇子、うちわ)を忘れてトホホ・・・だったら
JRの駅でうちわ配ってました。
今までは荷物になるから 貰わなかったけど
今回は即頂きましたわ。道中大変役に立ちました。v-510v-221

ドディちゃん地方も氷食べるのやね。v-411
私的にはエアコンも要らない、快適な夏をイメージしてしまいます。v-472
懐かしいね。イチゴ味。e-483
昔は練乳なんてかけなかったね。
すごい着色で、舌が真っ赤になって喜んでましたわ。←昭和の子供の頃
そう言えば『赤福氷』美味しかったね。v-410

こんな時も・・あった。
あんな時も・・あった。
そんな時も・・あった。
そして今は・・全く変わらない6/7組さん。v-394

ハナちゃん元気?

2012/07/29 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

暑いです。
うちわ、扇子が必需品になりますね。v-394

最近こそかき氷は食べなくなりましたけど、
そう言えば舌が真っ赤になりましたねぇ・・・・・
で、かき氷から、えらく昔を振り返って懐かしんでますね。
いろいろと思い出すことあるんですね。v-410

2012/07/29 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment