われら短足家族

バセットハウンドとその友達

さて今週は・・・

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
この土日は細かい雨が降ったりおかしな天気です。
今週の飼い主は少し早い盆休み、短足たちをどこかへ
連れ出したい気持ちはあっても行動が伴いません。


今日は8月5日
8月に入ってまだブログ更新してません。

あっちのブログ、こっちのブログ
みんな寝て過ごしているお話が多いですが。
我が家の短足たちは・・・・・・・・・

P1040317.jpg 
P1040318.jpg 
P1040320.jpg
 
P1040322.jpg 
P1040323.jpg  P1040326.jpg 
P1040329.jpg 


皆さんと同じでした。
ネタなしなのに、寝た話しのネタでした。







 未分類

12 Comments

ドディまま  

ナッちゃん、うらめしや~ショットお見事っ!

さんちゃん、良い夏休みをっ!

以上、ダラダラ感が満載のコメント。
あっ、私は寝てないよ。

2012/08/06 (Mon) 00:56 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ファ~~~~~
ドディままさんもバセット化していると見た。v-218

暇じゃないんですけどね、犬たちと遊ぶ時間がなくて・・・・・
飼い主が動かないと、犬たちはどうしようもないですけどね。
よし、良い夏休みの計画をv-219・・・・・
う~~~~~ム、掃除・DVD・買い物・・・・決まりe-350

2012/08/06 (Mon) 04:01 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

毎週月曜日は、さんちゃんさんのブログを楽しみにしています(^.^)
日曜日に何処かに出掛けられて、そのネタがブログにアップされているかと…。
しかし今回はネタが無く、寝たネタだったとは(笑)

それにしてもボルト君とナットちゃんは豪快に寝てますねー(^_^;)
まぁ家もですが…。
早く暑い夏が終わると良いですね(^-^)

2012/08/06 (Mon) 07:22 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

まつむさんチのネタも寝たネタでv-75
ふじこママさんチも寝たネタでv-75
皆さんダラダラお過ごしのようで・・・・

どこかに遊びに行きたいのですけどね、
なかなか近くに良いところがなくてv-394・・・・・

今週は休みなので更新は月曜日とは限りませんよぉ~
って、更新あるかな?

2012/08/06 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今日から夏休み、、予定いっぱい、ギュウギュウですか~v-8
こう暑いと寝るしかないですね。って3女は万年寝てますが。

そう、寝すぎてねぇ、、、v-390
ハチ、まだ肛門腺炎で通ってるのだけど、まぁこれはどうでもいい話で・・・
行く度に体重が増えてて、イエローカードを貰ってたの。v-404
それが先日は何と30キロでレッドカードでした。v-399
このくそ暑い時に、先生の熱い・痛いお話を頂きました。v-393
ヘルニアを持ってる仔だからね。
寝さすの止めさせますわ。e-442

ちょっと早いけど、お墓参りにでも行って来ようかな~v-282

2012/08/06 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

昨日旦那は『今日は何するだ?!』と張り切っていたけれど
そろそろ夏の疲れが出始めた私は家でゴロゴロ
ジャムラムまると、まったりしてました。

ターココータボルナツと一緒だv-291

2012/08/06 (Mon) 09:37 | REPLY |   

ふじこママ  

夏はもう寝るしかないといった感じですねぇ^^;
バセットと暮らしだして、私も昼寝をする事が多くなりました(笑)

2012/08/06 (Mon) 14:50 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

暑い、今日は何度あるのでしょうか。
ナットが家の中で口開いて舌出してます。
今週盆休み、予定なしですv-389

30キロでレッドカードですか。
ボルト30キロを目標にしてるのに・・・・・
確かにだいぶ動きが緩慢になってきてますから、
30キロはしんどいかもv-16

早い目のお墓参りのほうが混まなくて良いですよね。

2012/08/06 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

宇宙人ポール、楽しんでいただいたようで・・・・

短足たち表に出しても暑いのですぐ家の中に入ってきます。
強制的にランに連れ出すしかないですね。v-8
でもこう暑いとなかなか出かける一歩が出ません。

2012/08/06 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

我が家の短足たちは昼寝の場所が決まってないので
涼しい場所を求めてあちこちで行き倒れ状態です。
でかい体がドアの付近にあると邪魔になって
「ちょっとごめん通るよ」と、気を使ってます。e-350

2012/08/06 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

茶々  

ご無沙汰でございますのさ v-398
ぼちぼち心の傷も癒え…あっ、ちゃうちゃう
体の傷も癒えつつあるので
地味ぃ~にコメ回りしとりますんな v-391

てか…気のせい?
文字がちっちゃくなってんねん
老眼ババァにゃキツイっすおぉーーーっ v-405
おっと、久々に来て毎度の悪態っぷり ^^;
まっ!ええっかぁーーーっ

ネタ無しの寝た…
我が家も同じっすわ v-293
まぁ、バセ以上に寝とるあたくし…
その間のバセ行動は知らんけど、しっこチビっといたある v-303
相も替わらず自由犬~~~ v-408

あっ!ボルちん…おめでっとっ v-314

2012/08/06 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

え~~~っと
もう顔が思い出せない。
まろやん、ぴぃやん、お局様
皆様お元気でお過ごしでしょうか。v-91

テンプレートまったく変わっておりませんので、
老眼が進んだのではないでしょうか。v-510
長い間お隠れになっておられましたが
心と体の傷、癒されましたでしょかe-350

ボルちん、抱っこしてあげてください。e-271

2012/08/06 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment