われら短足家族

バセットハウンドとその友達

誰もいない


京都に続いて、また誰もいない
ここは、名古屋の大高緑地タダラン
大高緑地03

二人で散歩
大高緑地04

ナット久しぶりに走る
大高緑地02 
大高緑地06


「誰か来た」と思えば、作業員のおじさん
大高緑地07 
大高緑地08

枯れ枝を切るそうです。
大高緑地14

作業中邪魔になりそうなので、散歩へとGO
大高緑地10 
大高緑地11


ここは、嵯峨野ではありませぬ
大高緑地12 
大高緑地13 


比較(ビフォーアフター)


剪定前
大高緑地09

剪定後
大高緑地18


大高緑地・・・着いた時
大高緑地01

大高緑地・・・帰る時
大高緑地19



以上ボルトナットがお伝えしました。


おまけ




 未分類

12 Comments

ドディまま  

ははは!さんちゃん、意地になって出かけてる(笑)?
でも、ムービーを鑑賞してると、
ちゃぁんと、「ボルナッちんの夏休み」って雰囲気がでてるよ♪

剪定のビフォーアフター、きっちり企んでビフォーを撮ったの?
ヒマ・・・・、あっちがった、マメだこと♪

2012/08/10 (Fri) 22:04 | REPLY |   

アオムシ  

言ってくれたら
行ったのにー(〃⌒ー⌒〃)ゞ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2012/08/10 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

今週で休みも終わるし、土日天気も悪そうでしたので
今日しかないと出かけましたが、
真夏の平日と言うことを忘れてv-40・・・・・
これからはボルナツの安息日に入りますよv-75

始めから企んで写真を撮ったわけではなく、
剪定前の形を写真で残しておこうと思ったあと
剪定後も撮っておこうと思い、
家で写真を整理していてビフォーアフターにしようと
企てたのです・・・あれ、結果的に企ててしまった。v-8

2012/08/11 (Sat) 05:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

言わなくて
こそっと行くのが楽しみでe-455・・・・

2012/08/11 (Sat) 05:01 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

お休みを満喫されていますね(^^)

何処のランも貸切状態ですね!
このランもとても広そうで…。
貸切だからそう思う??

ボルト君とナットちゃん、暑くても食欲はあるんですね(笑)

2012/08/11 (Sat) 06:22 | REPLY |   

ラルハーフー  

早朝でもないんよね。v-481
やはり暑すぎて、タダでも行かないないんやね。v-411
ランは木陰が無いので暑いけど、散歩コースは涼しく見えそうだけど、、、v-472
でも、ボルナッちゃんを見てるとそうでもないか。
放牧、ボル吉君の模様がホルスタインに見えるよ~v-529

京都、大高の暑さでボルナッちゃん痩せたのでは。
ラル3日前に病院で量ったら、なんと34.5キロになってしまってた。v-405
ホント何処か連れ出さんとあかんわ。って言ったて動かんけど。e-263

2012/08/11 (Sat) 06:48 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

世間の盆休みより1週間早かったので
都心の道路は混んでる、みんな仕事でランにはダレもいない
平日高速料金高い、まったく良いところがありませんでしたe-350・・・・

ボルトナット、食欲旺盛ですね。
調子悪ければ、草食べて吐いてでも次の餌に飛びついていきます。
一言で言うとオバカですね。e-455

2012/08/11 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

大高には10時過ぎに着いて12時頃までいました。
曇り空でしたが蒸し暑いしやはり夏ですね。
少し散歩するだけで汗びっしょりになりました。v-388

体重の話ですか。
ナットはまだ23.6kg位でしたが、
ボルトは29.5kgになってました。
もうすぐです待望の30kgv-219・・・・

ラルちゃんの34.5kg、すごいですね。
クラウディくんは40kgってお里の書き込みにありましたが
目標が出来ましたねv-91・・・・・

2012/08/11 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

あ~ここはちょくちょく出てくるランですね。
貸し切りとは気持良い~けどワンがいた方が楽しいかな、ボルト君とナットちゃん。
剪定のおじさんはお仕事中ですか、遊んでくれたら良かったのにね。
だけど剪定って夏にするものなのかな。
寒い時期にするものだと思ってました。
木の種類にもよりますか。

↓のアヒルさんたち、ちょっと腰引けちゃってる感じだけど、結構ぐいぐい前に出てエサ取ってますね。
ボルト君、俺のオヤツが!って言ってない?(笑)

2012/08/11 (Sat) 13:08 | REPLY |   

やまちゃん  

大高だ!
今年に入ってからだと、うちよりもさんちゃんの方が
大高に行ってる回数多いかも!!

そして、その頃はボーっとPCに向かってたな、わたしゃ><

『真夏の放牧』蝉の声がいっぱいで、夏だね~

2012/08/11 (Sat) 17:00 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

ねえ~、貸切は良いのですけどね
犬たちと触れ合えると思って行ってるのに
まったく犬に会わないと言うのも
これまた困ったものですe-350

木の剪定、おじさんに話を聞いたのですが、
枯れかかった枝があって何時折れるか分からないので
安全のために伐ったそうですv-391

↓のアヒルたち、何時も餌を貰ってるようなので
人馴れ犬馴れしてましたね。v-519

2012/08/11 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

はい、また大高に行ってきました。
どこに行くにしろ2時間弱かかるので
ワンズの多い大高と思い出かけましたが、
真夏の平日・・・・誤算でしたv-388

たくさんのバセたちと戯れたいですね。v-410

2012/08/11 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment