われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日も暑かったぁ

今日も暑かったぁ

亀の水槽の水を替えている間
ゼニーちゃんは水遊び・・・・短足たちと一緒に・・・・
今日は01 
今日は02 
今日は03 


もう何ヶ月ぶりになるでしょうか、
夕方、ボルトナットを散歩に連れ出しました。
今日は04 
今日は05 
今日は06 
今日は07

ものの30分ほどでしたが
帰ってくると、
今日は08 
今日は09

まだまだ暑いです。


留守番が一番ですね・・・・・
留守番




 未分類

10 Comments

ドディまま  

おぉ~♪ゼニーちゃんと知り合ってからずいぶん経つけど、
こんなにイキイキとした?ゼニちゃんを見るのは初めてっ!!
「うれしいっ、たのしいっ♪」って、言ってるね、ゼニーちゃん♪

コーちゃんとのナイスショットの写真は、
んーー、どっちかなー・・・、ナッちゃんかなー・・・。

何ヶ月ぶりの散歩。わかります。何時つれだしたらいいのかわからん。
我家はだいたい夕方6:30頃かなぁ。まだまだ暑っいけどね。
ドーちゃんは、5軒先のお宅のところからUターン。
お隣のワンちゃんのとこ寄って、
食器に食べ残しがないかをチェックして帰宅・・・。
それがここ一ヶ月のパターン。

2012/08/19 (Sun) 01:13 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

はい、何時も狭い水槽の中で、
外では水のない荒地を歩くだけですが、
今日は泳がせました・・・・
水を得たカメe-365

夕方4時半ごろから行きました。
近所の子供と一緒だったので
ナットも走りました。v-29

ドーちゃん、5軒先までの散歩ですか、羨ましい~
隣の食器のチェックまで、 卑しい~e-455

2012/08/19 (Sun) 04:41 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昨日の夕方結構降ったのよね。v-474
お陰で久しぶりに涼しい夜でした。v-472

そう、たまに見るせいか、ゼニーちゃん大きくなったね。e-365
結構カメさんも成長するのやね。
いや、ボルナッちゃんも特にナッちゃんも大きくなったね。
放牧中のボルナッちゃん、ドーグスちゃんに見えてきますが。。。v-411

余談で、、、
先日『王様と私』を観てきました。v-20
和製ユルブリンナー松平健を。
わたくし、若者の部類でした。v-411v-356

2012/08/19 (Sun) 06:38 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらも昨日は夜ザッと雨が降りました。
今日はまた暑いです。
朝から短足たち外へ出してもすぐ家の中に入ってきますね。v-278

昨日の散歩ではボルトも少し走りました。
早くみんなと逢ってボルトを抱っこしてもらいたいです。

観劇ですか、良い趣味をおもちですね。
若者の部類って、ユルブリンナーを知っていてですかぁ

2012/08/19 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

昨日は雨と雷がすごかったですね。
バケツをひっくり返したような激しさで、だけどあんまり長続きしなかった。

ゼニーちゃん気持良さそうですね。
近所の川にいる亀さんたち今の時期は70匹近くいるのかなぁ、甲羅干しで気持良さそうです。
川の中をすいすい泳いでいたり。
それを見ると癒されますぅ(笑)

お散歩で走っているボルト君、やっぱり似合う。
ナットちゃんもゴロンゴロンしてますね。
残暑いつまでなのかな、お彼岸までだといいな。

2012/08/19 (Sun) 16:53 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

大阪はすごい雨と雷だったようですね。
怪我人や死亡された方まで出てますからね。v-12

ゼニーちゃん、水陸両用が羨ましいですね。
歩くのも結構早いですよ。
少し目を放すとどこへ行ったか分からなくなりますし、
また泳ぎはスイスイ泳ぎますね。v-29v-446

散歩もほんの少しだけで良いようです。
この暑さでは気分さえ晴れればもう満足してるようです。

暑さ寒さも彼岸まで、我慢でしょうか。v-477

2012/08/19 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

茶々  

おっ!ゼニーちゃん、お久しぶりでございまふ e-365
なんかデカなった様に感じるのは気のせいか??
て、大して見たこと無いねんけどな ^^;
ゼニーちゃんを洗濯する時って、やっぱ亀の子タワシでゴシゴシと??

んっ?雷で亡くなられた方みえるんや?
ウチ先日、2軒隣の家の前の電柱に雷落ちたねん v-76
オレンジ色の火花?が走ってたわ e-350
ここ、落ちんの2回目なんやけどヤバクね? ^^;

ところで…厄年って数えじゃねぇの???
て事で・・・赤いちゃんちゃんこ贈ろか? v-411

2012/08/20 (Mon) 04:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

なるべく亀嫌いの方に配慮した写真を選びましたが
ゼニーちゃんそんなに大きくはなってないと思いますが、
食欲は旺盛で私の指を見ては食べようとします。
ハイ、甲羅をゴシゴシ亀の子タワシでこすってますよ。
時々どちらが亀かわからず(そんな馬鹿な)v-8

うちの親戚も、大阪の寝屋川市にいますが
先日の大雨で床下浸水したそうですよ。v-279

厄年、数えでも満でも、私にすれば59から進まず停滞中どっす!!v-205

2012/08/21 (Tue) 04:35 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

夏の散歩30分は人間にするとハーフマラソンぐらいのパンチ力がありそうですね(笑)
我が家の2コロは最近10分程でも十分満足(バテバテ)してくれるので、それはそれで助かるような・・・^^;
早く秋になって欲しい!そいでまた皆さんとご一緒したいですよ~!

2012/08/21 (Tue) 14:42 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

この時期夕方5時前後でもまだ結構暑いですね。

涼しさが恋しいです。
早くバセットに囲まれたいです。v-392

2012/08/21 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment