われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今週の写真

まだまだ暑いです

暑い01 
暑い02 
暑い03 
暑い04 


久しぶりに映画館で映画を見てきました。
すごい映画
『アベンジャーズ』
すごい



今週の色々写真


①笑い顔

笑い顔01 
笑い顔02 
笑い顔03 
笑い顔?04


②舌出し

舌出し01 
舌出し02 
舌出し03 
舌出し04 


③カブト虫

カブト虫01 
カブト虫02 
カブト虫03 
カブト虫04 
カブト虫05


④サダオとナット
何時も追いかけっこをします。

サダナツ01
 
サダナツ02 


散髪と洗濯
短足たちの洗濯の前に、
長く伸びた毛をカット(対象:ターコ)

散髪01 
散髪02




 未分類

12 Comments

ラルハーフー  

今日も残暑厳しかったぁーv-40

昨日のやまちゃんと、さんちゃんの会話についていかれず、
そこで旦那に聞きました。v-509
知ってる?見た?
旦那、「知ってる知ってる、見た見た・・・」と得意げに答えてましたわ。v-509v-221
『アベンジャーズ』を見に行きたいと言ってます。
そんなに良いのかいな??
旦那も超超・・映画好きなんですわ。v-411
わたしゃ、『のだめ~』見たきりだわーe-351

ターちゃんの尻尾のカット、さんちゃんがされたの?v-316
ロン毛の仔の毛は切りにくいでしょ。v-331
黒くてよく分らないけど、身体もカットしてあるの?
尻尾のプードルカット?可愛い~~v-10

2012/08/25 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

アメリカのコミック雑誌のヒーローたちが個々に映画になり、
そのヒーローたちが集まって敵と戦うので
戦いのスケールが違いました。
さすが・・・ハリウッド~v-265

ターコ、以前からボサボサだったので
洗濯の前に散髪しました。
体の毛も相当短くカットしました。
尻尾は、先っぽを真ん丸くしたかったのですが
先に行くほど毛が短かったので断念しました。
ちょっと恥ずかしいので散歩に行けませんね。v-8

2012/08/25 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ナッちゃんのお顔、ますます面白い生きもの・・・。
ボルちんが、とってもまともな生きものにみえる・・・。

今日、とても客観的な目線で、グスがソファの上で
美しく?オスワリのポーズをとっているシーンを見ました。
いやいや、ただ座ってただけだよ。
でも、なんと可愛い“身体美”?と、ホレボレ。
今さらながら、彼らってソートーいかしてる♪

2012/08/26 (Sun) 00:26 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

親バカ~♪v-392
美しいオスワリのポーズ♪
写真撮ってブログにUPして下さい。
その、可愛い“身体美”というシーンを♪e-350

2012/08/26 (Sun) 03:17 | EDIT | REPLY |   

茶々  

あぢぃ~ v-356
はよ涼しなって欲しいよなぁー
キッチンに立つのが、なんぞのバツゲームみたいなもんだっす v-393

上から2枚目のナッ珍…
亡霊写真の様に見えるんは私だけか??
まぁ、元々微妙な可愛えぇおツラやけど… (^^;

さんちゃん、兜折れんねんなぁー v-405v-424
私、今 鶴さえ危うい v-394

茶々丸もライオンカットしとりまふ v-398 ← おっと ^^; ターちゃんと一緒で尻尾限定で。
なんでしょね?
長毛種のカットで遊びたがる気持ちって? v-411
以前、先住犬(ポメ)を顔と尻尾だけ残してライオンカットしたら
知らんおば様に「可哀想に… v-217 」と毒付かれますた v-390
世話すんのはこっちなんだよ!と言いたいところを
若輩もんゆえのサガ状態でグッと堪えたあてくしだっす v-8

2012/08/26 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   

鼻パパです  

いい顔

さんちゃんお久ぶり~ まだまだ暑いですね!
相変わらず良い写真とりますね(●^o^●)
なっちゃんいい顔してる~ 癖になりそうです。
おっ 映画見てきたんですね (アベンジャーズ)
 実はみっちゃんも見たい映画あるんですよ (プロメテウス)
見たいもんだらけで困りますね。
では、まだまだ残暑続きますが御体大事にしてくださいね。

2012/08/26 (Sun) 08:12 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

もうすぐ8月も終りですが、暑い。

上から2枚目写真、私も亡霊に見えます。
柳の木ならリアル感があってよかったんですけどね。v-39

ライオンカットモドキになりました。
子供は尻尾全部カットして、
ボルトみたいにシュッとした形が良いといってましたけどね。v-219

まあ可哀想と言われれば、飼い主に遊ばれてるので
否定は出来ませんけどねv-8・・・・・

2012/08/26 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: いい顔

鼻パパ 様

お久ぶりぶり~ぶり大根
読み逃げしてますよ。
何か避暑地のようなところへお出かけだったようで・・・
うらやましいv-10・・・・

最初私も、『プロメテウス』を見たかったのですよ。
でも『アベンジャーズ』のほうが気になってしまって、
『プロメテウス』はDVD出てから見ることに決めました。v-52
『アベンジャーズ』・・・個々に登場人物の映画(DVDで)見てますので
楽しかったですよ。
はやく、両方とも見てくださいv-265・・・・

2012/08/26 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

マスマス……

それぞれの個性が出ている
綺麗な写真ですねi-68i-189
シュッi-184とした子は  シュッi-184i-184
フニャi-195っとした子は  よりフニャi-195i-195っと
面白コンビの『ミジンコi-101&ナットi-239』 味 ・ 出過ぎですi-278i-234

ボルちんファンの私i-280 ドディままが言ってるように
『まともな生きもの』になって行くのが淋しいi-241i-241i-241

2012/08/26 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

家のパリスとパンダも、よく追いかけっこしています。
パンダはマジ嫌そうですが…
やっぱりナットちゃんとやる事が似ていますね。

コータちゃんの尻尾素敵ですね!
家の〇ちゃんも、今度はモヒカンカットにしてくれと長女に言っています。
長毛犬って楽しいですね(^^)

2012/08/26 (Sun) 18:21 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: マスマス……

テツまま 様

ボルトがまともになっていくv-389・・・・
確かに少し物足らなくなってきてますけど
それ以上にナットが言う事聞かずに
悪戯し放題でじっとしていないので
ボルトにかまう暇がないのが現状ですね。v-388

2012/08/26 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ナットだけなんですね、何でも追いかけるのがv-29・・・
まあ、ナットさえ気をつけていれば我が家は平穏なんですけどね

長毛犬、伸びるのも早いですが、
色々とカットが楽しめるので
飼い主の悪戯の相手には良いですね。

でも、モヒカンカットは・・・恥ずかしい・・かもv-509

2012/08/26 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment