われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日

今日の昼
暑い00

炎天下の庭にて
暑い01 
暑い02 
暑い03 
暑い04


コータ、どこでお座りしてるのだぁ
お座り01 
お座り02


ターコの尻尾
ターコ01 
ターコ02 
ターコ03 
ターコ04


夕方の日向ぼっこ
日向ぼっこ01 
日向ぼっこ02 
日向ぼっこ03 
日向ぼっこ04 
日向ぼっこ05





 未分類

8 Comments

やまちゃん  

トップのミジンコ可愛い~。ミジンコって小顔でめっちゃイケメンだよね~v-10
さんちゃんちの男の子ターココータボルトサダオ、みんなイケメンだよね。
そして、女の子、ナット、ミジンコはキャラで勝負v-411
実はゼーニーも亀界のナットだと見ております^^
まだ見ぬハナちゃんも、おんなじ感じなのかな?

今日は『マイティ・ソー』見たよ。
あと『キャプテン・アメリカ』と『ハルク』だね。『アイアン・マン2』はパスしようかな。
早く映画館に行きたくて、ウズウズしてきました~

2012/08/26 (Sun) 22:03 | REPLY |   

ドディまま  

ターちゃんのライオンシッポ、いいねぇ&便利そう
ハタキに十分つかえるっ。

ナッちゃんのお座りシーン・・・
伏せてるおすましシーン・・・
どれもこれも、「グスの身体美」に対抗してるように感じるのは、
私の自意識過剰(笑)?

2012/08/27 (Mon) 00:51 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

『アイアン・マン2』は、見ないとだめですよ。
私も昨日少しだけ見直しました。
アベンジャーズ計画を匂わすような内容がちらりとv-218・・・・・

我が家は、犬猫の吉本新喜劇ですね。
いろんなお笑い系を取り揃えております。e-350

2012/08/27 (Mon) 03:51 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ターコの尻尾、普段でも地面の掃除だけですからね。
まるで『ルンバ』のようですv-8

ナットのお座りも伏せも
その~ 「グス獣の身体美」と言うのが分からないので
コメントのしようがありませんが
グス獣も、相当おかしい状態ですかv-8

2012/08/27 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   

茶々  

朝晩は多少涼しなったとはいえ日中の暑さの半端ねぇー事 v-393
クッソ暑ても外へ出たがるっぽいもんで放牧させたろかなぁ~と思いつつ
爆弾娘が石食うもんでなぁ…
それでなくても膀胱が結晶だらけやっつーのによ! v-359
まろやんは結石できて切腹したし…
て、石は石でも関係無いっか v-356

ターちゃん、尻尾上がっとるなぁー
茶ーはん、何時でも何処でも尻尾下がったままやねん
家の中ではまだしも、外でも下がっとるもんで 「レレレのレー v-355」 散歩になっとりまふ

↓ モヒカンカット…
さんちゃん、恥ずかしいっちゅ~より羨ましい? v-509v-391

2012/08/27 (Mon) 04:34 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ドディままとさんちゃんのコメント、笑いましたわ。v-411v-356
そう私も「グス獣の身体美」とやらを見てみたい。e-317
ボル・グス君は兄弟だし、そこにナッちゃんが加わるとなると、、、
さんちゃんが言う「相当おかしい状態」に行き着くよね。v-8
フーを見てると想像がつかないわ。

ターちゃんの尻尾が重そうに見える。
その上ちょっと太った?v-16

夜はほんの少し秋を感じるようになりました。e-485
もう9月ですからね。
そろそろ皆と、遊びたい弾けたいです~~v-29

2012/08/27 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

朝晩、寒くなりました?いや涼しくなりました。
朝は、ボルトナットの体に身を寄せてます。v-35

ぴぃやん、まだ食石しますか。
石やめて芝生にしませんか。
いっそのことランにしましょうv-29
我が家の可愛い娘のナットは、菜食主義ですね。
昨日も、ハーブを平気で食べてましたよ。

モヒカンカット…私、まだできますよ。
隙間はあきますがe-350

2012/08/27 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

いえねぇ、「グス獣の身体美」とやらの想像がつかないのですけどね。
ナットのおバカな仕草のことですかね。v-394

ターコ、最近おやつやりすぎたかな。
全体に毛を散髪したので、ピッチピチの感じに見えてしまいますけどね。v-16

夜になると、コオロギが鳴いてます。
日中が涼しくなれば、もうどこでもGOできます。
遊びたい、弾けたい、ウズウズ~~v-91

2012/08/27 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment