われら短足家族

バセットハウンドとその友達

8月が終わった

9月1日_02



9月に入りました。
9月1日_01


昼から少し雨も降り、暑さが少し和らいだ9月1日
午前中はのびのびと外の雰囲気を楽しんだ短足たちでした。
9月1日_03 
9月1日_04 
9月1日_05 
9月1日_06 
9月1日_07 
9月1日_09 
9月1日_01010 
9月1日_011 


夕方少し散歩に行きました。
9月1日_013


家庭菜園・・・・取り忘れていたキュウリ
9月1日_012





 未分類

8 Comments

茶々  

私の頭と一緒でまたもやパソも壊れたか?
最新記事の表記が 2009/5/17 からになってんねぇーんっ!! v-405
ウチだけやろか??

昨日、雨降った?
まぁおんなじ地方っちゅ~ても、さんちゃん地方で雪が積もっとっても
こっちはチリも積もらんけど… ^^;

9月に入ったねぇー!
暑さ寒さも彼岸まで…ってゆうけど
彼岸、まだまだ先やし 暫くは残暑に耐えねばぁーーーっ!ってとこやね v-390

亀ちゃん、怖てじっくり観察した事無かったけど
手足バラバラな歩き方なんやな v-410
怖いもん見たさで今日はじっくり観察してもぉーたわ ^^;
ボル珍との2ショットは、蛇が甲羅を背負っとる様にしか見えやんだっつー
蛇のヤドカリか??

そうそう!お里へ行く用事があんねんけど、ご一緒に如何っすか?
お里のママさんお勧めのタンマーも居るし v-391 ぐふふ

やっぱウチがおかしかったみたい…
コメ入れした後 見てみたら最新記事の表記が現在のになってたわ ^^;
失礼しましたです v-356

2012/09/02 (Sun) 05:19 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

少し前までは7時でも明るかったのに
今は6時半で暗くなりますね。
空も秋を感じてしまうのだけど、でも日中の暑さは厳しいーe-350
でも遊ぶ計画はしたいねぇ~~

そうキュウリって、取り頃を逃すとすぐ大きくなるよね。
ウルトラ4兄妹は、キャベツのように食べませんか?v-271

早速リンクを貼って頂き有難うございます。v-421
何時もの事ですが、ちょっとこの場をお借りしますね。v-436
私ブログ始めました。
また遊びに来て下さいね。v-410
http://largo630.blog50.fc2.com/

2012/09/02 (Sun) 07:14 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

うちもです。
何故か最新の記事が最古の記事で始まってます。
まあ、どうでも良いじゃないですかね。
また直しておきます・・・・って直ってましたね。v-8

昨日、午後1時半ごろだったかな、降りました。
急いで洗濯物片付けましたとさ。
朝晩は涼しいですね、扇風機が要りませんでしたよ。

ゼニーちゃんも一緒に短足全員で甲羅干し・・・っと
午前中は過ごしやすかったです。v-410

また、お里へ行きたいのですけどね。
色々と焼き物の販売もされてるみたいですしね。

2012/09/02 (Sun) 08:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

日が少しずつ短くなってますね。
また真っ暗な日が来ると思うと心まで暗くなります。
遊ぶ計画はしたいですね。
梅の郷でも嵯峨嵐山ドライブウェイでも琵琶湖バレイでも行きまっせぇ~~v-91

キュウリ、取り忘れると大きくなってお得感がすごくありますね。
短足たちキャベツもキュウリもすごく好きですねv-392

2012/09/02 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ファーストショット、90度に折れ曲がったシッポ・・・
初めてみたっ!

今日のボルちんは、どれもとっても可愛い。
どれもとっても良いお顔してる。
バセットさんは、年齢を重ねるほど良いお顔になってくるよね~。
絶対にそうだよね~。

2012/09/03 (Mon) 01:04 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

今度尻尾を矢印に使わせてもらいます。v-160

確かにそうですね。
オジン顔でも、落ち着いてくると顔も落ち着いてきますね。
元気のない顔とも言えなくもないですがv-391・・・・
ドーちゃんくらいの年になったボルトも見ものですね、
どんな感じの顔になってるか楽しみです。v-410

2012/09/03 (Mon) 03:43 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

きちんと背の順の4ショット!可愛い!!
しかしっ、カメさんとボル君のきちんと2ショットはすごい!
カメさんがポージングを・・・( ̄□ ̄;
デカきゅうり、コータ君が目をむいてますね(笑)

2012/09/03 (Mon) 12:35 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

大体並ぶとこの順番になりますね。
小から大、大から小、おやつの力はすごいです。v-218

亀は走り出すと速いですが、
初めがゆっくりなので、写真には納め易いですね。
一応短足家族の一員なので最近はゼニーちゃんも
数のうちに入って写真に納まってます。e-365

きゅうり、短足たちが好きなので、大きいほうが助かりますね。
コータ、大きいきゅうりを見て目がキュウリキュウリ舞いe-275(ちょっと無理あり)

2012/09/03 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment