われら短足家族

バセットハウンドとその友達

無芸・・・




以上、朝の食事待ちでした



 未分類

10 Comments

ドディまま  

無芸じゃないじゃん!
ターちゃんをすっとばすこと&ドアを開けること&ターン。
すげぇ、すげぇ。

グス太郎と言えばほんまにゼロです。
お食事時の、こんな勢いもゼロです。
しぶしぶ食卓につく感じです。
王子だから仕方ないですね。

2012/09/14 (Fri) 04:31 | REPLY |   

茶々  

ナッ珍、かしこぉーーーっ!! v-405 v-424
obakaさん、obakaさんだとばかり思っとりましたのに… v-8

ナッ珍だけゲージ食い?
ウチ、以前はバリケンとかの中でやってたんやけど
すのこやらバスマットが敷いてあるもんでフードが隙間から落ちてねぇ v-355
掃除するのが面倒で止めちまいました ^^;

ターちゃんの元気っぷりったら!
お局はん、声だけは煩いけど こんにも弾けやんなぁ~
最近、足もつれとるし v-510
あたしは何にも無いとこでつまずくし v-206

ふっ…まろやん、おシッコしに起きて来たんやけど締め出しくろたわ v-431
まっ、自分でドア開けて入ってくよってに締め出すだけ無駄なのだが・・・
馬鹿は馬鹿でも、それなりにかしこいぞぉーっ!! v-411
プチ自慢のレベル低っ v-395

2012/09/14 (Fri) 04:37 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

すごーい(^O^)
人間でもあんなに素早く開けれません。

無芸と言えば家ですよ!
お手しか出来ません(^_^;)

2012/09/14 (Fri) 06:11 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

食事は戦争です。
言うこと聞かないと食事がもらえないので
みんな必死ですよ。v-41

まあ グス太郎王子
口を開ければ肉が自然に入ってくる環境からすれば
考えられない行動でしょうねぇ。e-455

2012/09/14 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

食べる時だけ必死ですよ。
それ以外は obakaですv-8
はい、ナットだけ餌を味わって噛みしめて食べるのか
みんなより少しだけ食べ終わるのが遅いので
隔離するようになりましたv-410

ターコもコータも元気で食事も早いですよ。
まあ足もつれたり何もないところでつまずくことは
ないようです。e-455

2012/09/14 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

いやぁ~、これも餌欲しさがなせる業
これで、ドア閉めてくれれば言うことなしなんですがね。v-8v-221

2012/09/14 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ハチと同じだぁーv-411
ハーちゃんもご飯の用意してるだけで察するのか
与える時にはサークルで鎮座してます。
味わって食べてくれるからいいね。
ハー、丸呑み。まるで何日も食べさせて無いような食べ方です。v-393

それに比べ、フーはフードには興味が無いみたいで、
相変わらず食べようとしないですわ。v-390
『ご飯よー』と言ったら逃げます。v-355v-356
やっぱりバセではないのかも。。。v-8

2012/09/14 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

食が進まないのも大変ですが、
うわばみも大変ですね。
ナットは、餌の匂い嗅ぐなり、
もう落ち着きがなくなり吠えて催促しますからね。v-40

フーちゃん、バセでなかったら、正体はなんでしょう。
冬眠中のツキノワグマv-285v-75・・・・・・・・・・・

2012/09/14 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

爆笑!
ハイジもこんな感じ(ハイジだけケージの中でご飯なので・・・ふじこのを盗るから(^^;)
なっちゃん可愛いわぁ~
面白可愛いすぎですv-10
あぁ、明後日にはボル君ナッちゃんにも会える~v-162
(≧▽≦)ひょ~

2012/09/14 (Fri) 12:52 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

よその子は可愛く見えますね。
いつも家の中ではドタバタの繰り返しです。e-350

でも、ボルトナットが左右から私の膝に顎を置いて
落ち着いてるときは、至福の時ですね。e-349

2012/09/14 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment