われら短足家族

バセットハウンドとその友達

梅の郷へ

今日は、滋賀県の梅の郷ドッグランに行ってきました。
梅の郷01 
梅の郷02

今日お逢いした方々は・・・・
ブログ『三姉妹のバセットハウンド』のフーガちゃん
ブログ『胴長短足族との日々』のまろんちゃん・ぴぃぴちゃん・茶々丸ちゃん
ブログ『白柴・テツの日々』のテツくん
ブログ『バセット万歳』のふじこちゃん・ハイジちゃん
ブログ『まつむのブログ』のコロンちゃん・パリスちゃん・メルモちゃん
ブログ『われら短足家族』の
ボルトくん・ナットちゃん

お疲れ様でした。
まだまだ日差しはきつく暑い一日でしたが、
台風の影響でしょうか気持ち良い風が吹いていました。

メンバー01 
メンバー02 
メンバー08 
メンバー05 
メンバー03 
メンバー04 
メンバー06 
メンバー07 
メンバー09 
メンバー010 IMG_1690.jpg
IMG_1354.jpg 




 未分類

12 Comments

ラルハーフー  

今日は有難うございました。
久々にお会い出来楽しかったです。v-398
心配していたお天気にも恵まれ、よかったです。v-278
でもよすぎて暑かったね。

今写真の整理をしてるのだけど、
やっぱり専属カメラマンさんの写真は綺麗ね。v-352
明日から楽しみにしています。v-410
お疲れ様でした。

人の分まで食べたお饅頭美味しかったぁーv-221
ご馳走さまでした。v-421

2012/09/16 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

久しぶりの集会、皆の元気そうな姿、良いねぇ♪

暑苦しい面々の中、テッちゃんの姿がオアシス~!

2012/09/16 (Sun) 23:46 | REPLY |   

茶々  

さんちゃん、昨日はお付き合い頂き有難うございました v-439
久々に「さんちゃん太陽光ハゲル v-509v-436 を拝見出来て嬉しゅ~ございましたよー

今更ながら思ったっちゅ~か、気が付いたんやけど
女子メンバーの率、たっかいねぇーっ!!v-206
ボル珍ハーレム形成・テツ君大奥状態やん v-391
っちゅ~てもボル珍は毎度の「やどかり」に忙しそうやったけど…

カレンダー、有難ねん♪
来年の我が家のカレンダーは年中 6月になりそな気がする v-411

2012/09/17 (Mon) 03:39 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

ありがとぉー(^o^)/


参加メンバーの中で男の子は、
ボルちんとテツの二人だけで
ウハウハ状態だったのね

ラルハーフーまま『晴れ女パワー』凄すぎ
心配していたお天気
アツアツ状態だったわ

久しぶりのお集まり
楽しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m

2012/09/17 (Mon) 03:42 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ご苦労様でした。色々とありがとうございました。

心配していた天気も、晴れ女さんのおかげで
念力が効き過ぎたくらいでしたね。
おかげさまで顔が日焼けしてパリパリです。v-508

ボルナツ、朝7時過ぎから夕方5時ごろまで
がんばったため、帰りの車から今もずっと
寝続けてます。(食べることは別ですが)e-455

またよろしくお願いします。

2012/09/17 (Mon) 03:56 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ひと夏越した久しぶりの集会、短足たちは楽しんでました。
そんな中、ボルトの兄弟は足が長いと言う話も出てました。
当然グス太郎君もですねと言うことで落ち着きました。e-455

みんな大人になりつつありますね。
暑かったこともあるのでしょうけど、
テッちゃんとの走りも一回限りで終わってしまいました。

楽しみな、お泊り保育の話も出でましたよ。v-221

2012/09/17 (Mon) 03:57 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

昨日はご苦労様でした。
こちらこそありがとうございました。
飼い主も久しぶりに充電できました。v-91(ソーラーシステム全快)

そうなんですよ、参加メンバー見て女子ばかり、
ハーレム状態やぁと嬉しくなりました。
ボルトはオカマですし、男子はテッちゃんのみ。v-206v-205

カレンダー、是非マイカレンダーを作ってください。

2012/09/17 (Mon) 03:58 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ありがとぉー(^o^)/

テツまま 様

ご苦労様でした。ありがとうございました。
みんなダルダルの中、すごくテッちゃんがスリムに見えましたv-30

テッちゃんとの走りも暑かったせいか、
1回で終わってしまい飼い主的には物足らない状態でしたね。v-410

冬の冬眠生活までに後何階遊べるでしょうか。
またよろしくお願いしますv-221

2012/09/17 (Mon) 04:00 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

は...早いっ( ̄◇ ̄;)
さすがさんちゃんさん、アップがめちゃ早ですね!

昨日は本当にありがとうございましたっ(^○^)
旦那は風邪ひくわ、渋滞続きで到着時間が予定より
1時間遅れるわで短い時間しかご一緒できなかったですが、
久々に皆さん&バセット衆に会えた喜びはひとしおで
こざいましたっ\(//∇//)\
さんちゃんさんの写真、やっぱり素敵!これを見た後に
自分の写真を見ると...アップしずらくなります(笑)

2012/09/17 (Mon) 08:26 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

風邪の中運転して、おまけに渋滞で
ご苦労様でした。
メモを見ると前回5月20日同じく梅の郷で遊んで以来
約4ヶ月ぶりになりますね。
前回よりたくましくなった感じに見えましたv-91

ランのあと、びわ湖畔へ行ったのですが、
駐車場が一杯で入れずで、e-350水遊びできずに引き返しました。

次回また飼い主さんが元気な時に遊んでくださいe-455
ありがとうございました。

2012/09/17 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

昨日はありがとうございました!
凶暴犬メルモが何回も威嚇してすみませんでした(汗)
ボルト君とナットちゃんが、相手にしないのが幸いでした。
メルモが威嚇すると、パリスも一緒になって威嚇するので困ったものです(・_・;)
だからと言って置いていくのも可哀想なので、次は飼育係り(娘)を連れて行って、又威嚇する時には車で待たせておくことにします。
本当にすみません!

それにしても綺麗な写真ばかりで…。
自分で撮った写真より、こちらの写真を見て満足しました(^^)
しかし暑かったですねぇ~
腕が焼けて痛いんですけど~(>_<)

2012/09/17 (Mon) 10:37 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

どうもどうも昨日はありがとうございました。
本当のバセを(シャー・ペイでしたっけ・・・・)
またまた見ることが出来て堪能しました。v-10
どのように育てれは、あの弛みが出るのか秘訣を教えてほしいです。

しかし良い天気でしたね。
体の黒い仔はさぞや暑かったと思いますね。
美白の私でさえ顔や腕が焼けて突っ張ってますからe-350

また、次回ゆっくりと遊びたいですね。
よろしくお願いします。

2012/09/17 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment