われら短足家族

バセットハウンドとその友達

梅の郷 -最終-

滋賀県の梅の郷ドッグランに行ってきました -最終-


『記念写真』

続きです・・・・・・・・・・

犬たちにおやつ・・・・・頂きました
飼い主のお昼時は・・・・・・・待て!していました

記念写真002 
記念写真007 
記念写真008 
記念写真010 
記念写真020 
記念写真021 
記念写真025 
記念写真029 
記念写真030 
記念写真041 
記念写真042 
記念写真043 
記念写真044 
記念写真045 
記念写真047 
記念写真049




付録

『記念写真 ―他人の仔―』

ボルトは、また他人の仔になりました。
他所の仔記念写真003 
他所の仔記念写真024 
他所の仔記念写真027 
他所の仔記念写真028 
他所の仔記念写真036 

これで写真の紹介を終わります。
楽しかった思い出、ありがとうございました。


************************************************************


昨日はおかしな天気でした。
雨上がり虹が出ていました。
P1050443.jpg



『ワンダーゆうとぴあ』

片岡温泉のリニューアルオープンに伴い、今月末(9月末)で
閉店になるそうです。

ワンダーゆうとぴあ0558
2011/9/11の懐かしい写真から


 未分類

16 Comments

まつむ  

本当に暑くて楽しい1日でした(^^)

ボルト君は賢く人の所に座ってましたねぇ(笑)
初め見た時、あのコーギーはさんちゃんさんの所のワンちゃんかと思いました。

それにしてもボルト君の体は引き締まってますねぇ
ナイスバディーです♪
パリスと比べると凄い違いです。運動量が違うからでしょうか?

「ワンダーユウトピア」って所しまっちゃうんですね!
楽しそうな所だったんですねぇ
一度行ってみたかったです。残念(・。・;

2012/09/18 (Tue) 05:48 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

あっという間にもう二日も過ぎてしまいました。
年ですね、記憶から薄れるのが早くて、
写真見て思い出してますv-40・・・・・・

ボルト、昔から人様のところに座っては、
可愛がられようという下心があるようです。
それはそれで写真の被写体としては面白いのですけどね。e-455

ボルトねぇ、若い時はよく走ってました。
おかげで全然太らず、兄弟で一番小さいままでした。
やっとです今になって太りだしたのは、
でもたるみがなくなってしまいました。
バセットの魅力がな~いe-350

「ワンダーゆうとぴあ」閉鎖らしいです。
去年みんなで行ったんですが、犬の温泉があってね
飼い主が犬そっちのけで足湯してましたけどね。
2011/9/11のブログ記事見てみてください。
18日まで引っ張ってますから…

2012/09/18 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

茶々  

あわわ v-405 未だ手付かずのあてくし…
もう -最終- て v-393

もう2日経ったんやなぁ
てかまだ2日?…なんか既に記憶が薄れつつあるんですけどー v-510e-350
辛うじて、おツラと肩から手にかけての痛い日焼けで
あ~…こんなんやったなぁと思い起こせるっつー
あっ!この日の痛みは日焼けだけじゃござんせんだんや v-409
超ぉーーー痛い思いをした遠征記となりましたよん v-411

「ゆうとぴあ」閉鎖すんのや?! v-405
ええとこやったのになぁ
温泉ありぃ~の… アジリティありぃ~の… 洗濯コーナーありぃ~の…
今月一杯かぁ
悩むじょぉーーーっ v-356

どぉ~でもええ話しなんやけど ^^;
今日、資源物回収日で当番やってん v-390
朝から頑張って働いて来ましたおぉーっ!! v-220
と、言っても前半は主夫に出て貰たけど (6時半から) v-8
後半バトンタッチしたんやけど立っとるだけで仕事した気になった私です v-410
誰か褒めて v-407

2012/09/18 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

さんちゃんの写真を見てると、v-509がいいカメラを欲しがった気持ちが分るわ。
といって、全然活用して無いけど。v-293

今まで気づかなかったけど、ボル太郎君のおでこに(NO49)
どういっていいのか、山のような皺?カラス・トンビのような形が出るのやね。
ラルと一緒だわ。ハーフーは出ないのよ。
これって面白いね。v-411

「ワンダーゆうとぴあ」去年なのに懐かしいね。v-35
ここの思い出は、ズート足湯に浸かってたことやね。v-48
かなりふやけたけど、ツルツルになりましたわ。
また行きたかったのに残念ですね。足湯に。。。v-395

2012/09/18 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

写真見てるだけでも汗がふきだしそうやわv-356e-351
暑くても今日みたいにどしゃぶり雨よりほんとに良かったね。

ワンダーゆうとぴあ、リニューアルするんは聞いてたんやけど
ドッグランは閉店になったんやね、残念!
又新しい足湯が出来るかな、って期待してたのに~v-393
もう1年前になるのね~懐かしいv-411

2012/09/18 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

とっとと終わらせました。
昔は1週間は引っ張り続けていたのに
飽きたさんが出没して頃が懐かしいv-8

超ぉ痛い思いをした遠征記とは?v-394
最近分からないことだらけですが、
あまり深入りしないことにしてます。v-391

「ゆうとぴあ」あまり利用者いなかったのでしょうかね。
リニューアルオープンできなかったのか、さみしい。v-389

立ってるだけの当番・・・誰が褒めますかね。
よく立てることができましたv-308v-433

2012/09/18 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

v-509フラさんのカメラ借りてこられたらどうですか。
いい写真撮れますよ。v-212

ボル太郎のおでこに眉毛のような皺
ボルト目を動かした時に目の上にいろいろと皺が出ますよ。
非常に人間味があって、楽しい顔の表情になります。v-8

「ワンダーゆうとぴあ」足湯しか記憶にないのはなぜe-455
あの時誰が集まったのかも忘れてました。e-350

2012/09/18 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

えっちゃんさま、しばらくお逢いしてませんが、
シゲちゃん共々だいぶお痩せになられましたか。
子育て大変でしょう。v-511
こういう時足湯に浸かってのんびり静養もよかったのに
ワンダーゆうとぴあ、閉店ですね。e-350

2012/09/18 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

ボル君、笑えるくらいフェネック的コーギーさんとこの仔になっていましたねv-389
ボル君とふじこの2ショット、なんか往年の夫婦のようで素敵~v-353

食事後のまったり時、寄り添って寝ていたボル君&ナッちゃんがめっちゃ可愛かったぁ!
可愛すぎたのでこの写真・・・私も撮りましたi-237

2012/09/18 (Tue) 14:29 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

フェネックになってしまいましたか、コーギーがe-455・・・・
いつもなんです、ほかの飼い主さんの仔のように溶け込んでしまうのは。
よほど家で虐待されてるのかと思われてしまいそうです。e-350

ボル太郎とふじこちゃんの2ショット、
はい、買い物に付きあわせられてるおっさんようで~v-8

食事後のボルナッ、だいぶ疲れてたようですね。
朝9時からはしゃいでいましたからねv-41・・・・・……

2012/09/18 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

キャリバー  

来月、ハートさんに行ってきます

 約一年ぶりのご無沙汰です。
 来月の6~7日に耳男とハートさんのところに行ってきます。
 でも、具体的にどんな予定かまでは組んでないので、ご都合が合えば耳男と遊んでもらえますか?

 本当はドディさんとことも会いたかったのですが、双方仕事の都合やらで物別れになってしまったんですよ。

2012/09/19 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 来月、ハートさんに行ってきます

キャリバー 様

一年ぶりぶりのご無沙汰です。
はい、先日、来月来られるようなことをチラッと聞きました。
また予定決まれば教えてください。
ボルトナットはいつでも出撃体勢出来ていますのでv-26・・・・・

ドディさんとこともまたお泊り保育を考えておられるようですね。v-410

2012/09/19 (Wed) 03:45 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

同じだよ~。
グスはそんなことないんだけど、ドーちゃんはすぐによそ様の子に
なるんだよー。
なんなんでしょー、あれ。
私に飽きたんか?

そうなのよー、耳男くんとこと予定があわなくて残念なのよー。
また春にね♪ってことになったのよー。

ラルハフままと話したんだけど、今週末に日取りを打ち合わせて
きてねん♪よろしくねん♪

2012/09/19 (Wed) 05:07 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ドーちゃんは長いこと王宮にいると、
ほかの世界も見て味わってみたい思いがあるのでしょうか。
飽きたとは言いませんが、最近飽きた弁が出ていないので
ドーちゃんに移ったのかもe-350・・・・・・・

お泊り保育、秋の行楽シーズンですから
早く日程決めないと予約がいっぱいになりそうですね。v-291

2012/09/19 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

キャリバー  

ラルハフままと話したんだけど、今週末に日取りを打ち合わせて
きてねん♪よろしくねん♪>

 特に予定はないので滋賀くらいなら体力や日程と相談でなんとかなるかもしれないですよ。

2012/09/19 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

キャリバー 様

体力に自身があるのは了解しておりますv-91・・・・・(失礼)
場所と日程相談しておきます。
よろしくv-221・・・・・

2012/09/20 (Thu) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment