われら短足家族

バセットハウンドとその友達

よく寝る

最近コータは年のせいか、よく寝ます。

P1050440.jpg 
P1050442.jpg 


オバカのせいか、最近ナットはよく寝ます・・・トイレで。

P1050437.jpg 




******* お知らせ ********

9月22日(土曜日)秋分の日・友引
天気は、今のところ雨の心配はなさそうです。

ドッグカフェ『あぽろ』さんにお邪魔でGOの予定です(昼過ぎまで)


その後は、『ハートアンドハート』さんへお邪魔だGOの予定です。





 未分類

14 Comments

茶々  

ブログ開いてビックリ!
一瞬パソに虫がたかっとる様に見えて「なんじゃこりゃぁ~ v-405

コーちゃんの足がフロアーに着いとるって事は
よっぽど低いソファーなんやね
ターちゃんも自力で登れるん?

ナッ珍、トイレで寝とったら一石三鳥やな v-398
寝て・ v-294 食って・おしっこ飲んでと… v-392
親思いのナッ珍、掃除せんでもええ様に考えてくれてるねぇーっ!! v-8

土曜日も天気良さそやねぇー v-278
梅の郷日焼けがまだ落ち着いてないっつーのに v-394

2012/09/19 (Wed) 04:12 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

コーちゃんは、いつも平和そうなお顔をしてるよね。
ボルナツバトルの隣でもなんだから、大したものだわぁ。

あっ、ゼニーちゃんになってるっ!
うひひ、クレームつけた甲斐があった。

2012/09/19 (Wed) 05:16 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

マンネリ化の打破
何か、ブログのプラグイン(が何か知りませんが)
を見ていると、面白い出物があったのでインストールしてみました。v-8

低いソファ、ローソファ
ターコも勢いつけずに登れますよ。
犬のためのソファとして存在してますからねぇ…

まあ、そうですね、ナットにすればこの半畳ほどの場所で
すべての日常生活ができますね。v-91
ただ、トイレシーツがぐちゃぐちゃになるのでv-40……

土曜日もよろしくですv-221

2012/09/19 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

コータ、はい、ボルナツバトルを横でやっていても平気ですね。
たま~に、一括「うるさい」のワン!!が出ますけどね。
ちなみにターコは逃げて隠れています。v-410

はい、指摘があってもしばらく気づかずでした。
ゼニーちゃんに改名、いや修正しました。
鋭いクレームありがとうございました。e-455

2012/09/19 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

コータちゃんは可愛いーお顔をしてますねー(^^)
こうやって見ると、やっぱりこないだの梅の郷にいたコーギーは
野性的な顔をしてます。
年なんですか?犬は年をとっても、顔が可愛いままなので羨ましいです。

ナットちゃん、トイレで気持ち良さそうに寝てますね!
日曜日の疲れが残っていて、そこで寝てると
トイレに行きたくなっても、寝ながらできるからでしょうか(笑)

2012/09/19 (Wed) 10:39 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

犬は年をとっても、皺ができませんね。
毛も抜けないし、色が少し薄くなる程度で
私も犬になりたい。v-410

梅の郷にいたコーギーは確かに、野性的な顔フェネック顔
毛があるとまた違うのでしょうけれど。v-528

寝ながらトイレは、もうおむつが必要なことを意味してしまいますね。
ナットがトイレを占領するのでボルトが外ですることも・・・・
え、トイレが空いていてもボルトは外でしますけどねe-350・・・・・

2012/09/19 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

私も昨日見たときびっくりしたわ。v-405
思わずウイルスが進入したかと。。。
でもなぜか遊びに来るたびに、人が増えてるような気がするのだけど。v-403

さんちゃんちはソファにしてるの。うちはベッドになってるよ。
このソファ低いから良いよね。v-426
短足・老犬には優しいね。v-218

マグマ君の一言で、ボルナッちゃんは静かになるの?
さすがマグマ大使だわ。
我が家は、私の美声以外は静かにならんよ。v-411v-321

2012/09/19 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

コータ君、パピーのような可愛い顔をしているのに?!
何歳なのでしょうか?
コーギーってずーっと「可愛い~v-290」って感じなので歳がわかりませんv-356
逆にバセは・・・「まだ若いのに・・・若年寄??v-509v-510」でこちらもまた年齢不詳(笑)
22日、あぽろ&お里めぐりかぁ、いいな~と思ってたところ、茶々さんに声かけて頂いたので、お里(ハート&ハートさん)出身では無い我が家ですが、旦那さんが休みになったら参加した~い!と図太く計画中ですv-12

2012/09/19 (Wed) 13:25 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ちょっとうっとうしいのでやはりやめにしました。
ほか探してみます。v-8

このソファベット、私も座りますので、背もたれがほしくて
ソファにしてます。
まあ、折れ曲がるところの縫い目が破れてきてるのもあるのですがe-350・・・

マグマコータは、ボルトの師匠ですので
意外とコータには頭が上がらないところもあるようですよ。

・・・・・・・・美声?e-451・・・・・・・・・

2012/09/19 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

コータ、2001.02.01生れですから、え~っと
11歳と7か月(合ってますかねv-388)
昔はもう少し茶色が濃くって
美男子だったんですがね。
だいぶ老けましたよv-509・・・・・
バセはバセで老け顔で年がわかりませんね。
元気があるかないかで判断できますけどね。e-271

以前もハート&ハートさんにみんなでお邪魔しましたよね。
そんな記憶がv-394・・・・
旦那さん、風邪も治ってるでしょうから、仕事なら休暇を取っていただいて
計画=実行しましょぅ。v-221

2012/09/19 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

キャリバー  

 今週末に三重は無理ですので、来月の連休に都合が合えばよろしくお願いします。

2012/09/19 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

キャリバー 様

来月の連休あたりですね、了解e-374

2012/09/20 (Thu) 03:54 | EDIT | REPLY |   

キャリバー  

 今週末ですが、宿がとれたので参加してみようと思います。

 来月の連休も三重に行く予定ですのでまたよろしくお願いします。

2012/09/21 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

キャリバー 様

耳男君とだいぶ逢ってないなぁと
先日話していたところです。

気をつけてお越しください。v-221

2012/09/21 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment