われら短足家族

バセットハウンドとその友達

18人衆-その3-


「ドッグカフェあぽろ」さんのラン

今日のランの風景写真の主役は、ハイジちゃん


その前に・・・・・2年半前にお里(ハートアンドハートさん)での
親族会で撮った時の写真をUP(再UPも含めて)
ハープちゃんです(口輪のない)
親族会_00001 
親族会_00010 
親族会_00166


そうそう・・・・昨日の黒ラブ「ウッディ」君の記事で
行水シーンのUPを忘れていました。まず見ていただきましょう。
身軽です。
気持ち良い01 
気持ち良い02 
気持ち良い03 
気持ち良い04 
気持ち良い05 
気持ち良い06


そういえば、ふじこ&ハイジちゃんもシャワーをかけられてました。
濡れた体は、芝生のタオルで拭くのが一番です。
シャワーのあとは01 
シャワーのあとは02 
シャワーのあとは03 
シャワーのあとは04 
シャワーのあとは05



だいぶ写真が多くなりましたので、今日はこの辺で・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっと・・メインがまだでした・・・・・・・
では、最後にメインの写真を・・
決していじめているわけではありません。
ハイジちゃん楽しくズッコケていました。
いじめてません01 
いじめてません03 
いじめてません05 
いじめてません06 
いじめてません07 
いじめてません08 
いじめてません09 
いじめてません011
いじめてません012 
いじめてません013 
いじめてません014 
いじめてません015 
いじめてません016 




明日へと続く-----------------------------------------------------


 未分類

12 Comments

まつむ  

2年半前のボルト君とハープちゃん
何て可愛いんでしょう(^.^)
もちろん今も可愛いですよ!
しかし2年半で、ハープちゃんかなり成長されましたね(笑)

ウッディ君本当に身軽ですね。
仔犬だから?ラブラドールだから??

若いバセ達、元気に走り回ってますね!
あはは(笑)確かにハイジちゃん、楽しくズッコケてました(^^)
しかしこの若者バセットの中に、メルモがいないのがいつも不思議です。

2012/09/24 (Mon) 22:18 | REPLY |   

さぶに  

ハープちゃんこんな近くで見てなくて、でもお顔だけ見たらのんびりしてそうに見えます。
ボルト君とスヌ可愛いですね。

ウッディちゃんはじけてますね~さすが若いなあ。
好奇心旺盛で楽しいでしょうね。
水が似合う(笑)

ハイジちゃんお目めぱっちり美人さんなので、表情が分かりやすくて面白いです。
ピンと伸びた足も可愛い。
何か狩りになっちゃってる?
ナットちゃんにおびえ、噛みつきしてるのはピーちゃん?
ボルト君の側でころんだ時のお腹がめっちゃ可愛い!

2012/09/24 (Mon) 22:51 | REPLY |   

ドディまま  

ほんとだ~♪ハーちゃんとのこんな2ショット、貴重だねぇ。
何度もUPしたくなるのもわかるなぁ。
2年半前とは、月日のたつのは早いね。
お顔もないのに、さんちゃんも若いしっ。

ウッディくんの黒毛にのってる水滴、水面のさざ波、
皆がはじけて駆けてるとこ、
写真、すばらしいっ。カメラがすばらしいのっ?

2012/09/25 (Tue) 03:42 | REPLY |   

茶々  

おっ!ハーちゃんが口輪してへんんんーーーっ!! v-405
ボル珍とも2ショットしとるしぃーっ!
何がって事は無いんやけど、なんで新鮮に見えるんやろぉ~~~ e-455

ウッディ君、楽しそうに水遊びしとったなぁ~
今度行った時はデカなっとるやろで どんな遊び方になるんやろね?
一瞬で壊れそうな気がせんでも無い… v-8
ラブ組さん達がスイスイ泳いどる姿を見たなってきたわ v-446

ハイジちゃん、面白かったなー v-411
ズッコケるわ、転がってくわ、、見とって楽しかったわ
今回パリスちゃんは参加してへんだんやな…
それにしても・・・ぴぃやん食いたくっとるやん v-393
人相悪っ v-356 誰に似たんやろ??? v-394

2012/09/25 (Tue) 03:46 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

2年半まえ、お里でスヌードを頂き、
ハーちゃんとお揃いでまるで新婚カップルのようにv-434写真に納まりました。
まだボルトは1歳にもなってませんでしたけどねv-511・・・・・

ウッディ君の身軽さ、仔犬だから、はい
ラブラドールだから、はい
それと足が長いからも(だからボルナツも身軽ですe-350)

メルモちゃん、年は若いが、体重が若くないようなe-455・・・・・

2012/09/25 (Tue) 04:13 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

昔は、ボルトも可愛いかったぁ。v-205

お母さんのベルナちゃんも泳ぎが上手だし、
ウッディくんもこの時分から水が好きなら良いですね。
無理やり水に放り込まなくてすみますからねv-356

ハイジちゃん凄く遊びたくって誘うのですけど、
いざ遊ぼうとするとみんなが寄ってくるので
すぐ降参してしまってましたv-394
表情が豊かで気持ちがすぐ伝わってきますね。

2012/09/25 (Tue) 04:14 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

2年半前、太陽光発電もしなくてすんでましたね確か。v-278
最近の1年1年の変化は早いです。
気持ちは昔のままなんで困ります。v-393

ウッディくん、今油が乗ってます。
旬です、食べごろですので
写真は、誰がとってもこうなりますよ。v-212

2012/09/25 (Tue) 04:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

新鮮でしょ、私の宝物です。
初めて親族会に参加して、ハーちゃんとのツーショットですからねv-410

ウッディ君、水が好きなんですね
でも水をがぶ飲みしないんですね。
ナットをここへ入れたら、水ばかり飲んでましたv-356
ナットは楽しいと言う気持ちが沸かないようですね。

ぴぃやん、日頃溜まってるものが一気に爆発v-41
犬って飼い主に似るのでしょうか。e-455

2012/09/25 (Tue) 04:19 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

そう言えばレースのスヌだったので
新婚さんみたい~って言いながら写真撮ってたのよね。v-212
そう、お嬢さんにすごく心を許したの。v-398あのハチが・・

あれから2年半、ずいぶん昔のように感じるわ。
ハーの顔、この頃は神経質そうな顔してるね。
今は穏やかな顔になってきてるの。v-410
年とともに落ち着いてくれるといいのだけど。

ボル太郎君は色はそのまま変わってないけど
さんちゃんは、いつの間にか太陽光発電になったのやね。v-411
懐かしい写真を有難うね。v-421

ハイジちゃんの弾けっぷりを見てると
これまた、ボルフーの頃も思い出すね。v-439
最近年のせいか、何でも懐かしく感じるわ。v-395

黒ヤギさん、いえラブ・ウッディ君、何もかも新鮮に見えました。v-218
この弾けたままでいてほしいな。v-10

2012/09/25 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

なんか、しんみりしてきます。
思い起こせば2年半前。
その間でいろいろと思い出すことが多くて、
バセを飼い始めていろんな所へ出掛け
いろんな人や犬と出会い
いろんな出来事があってv-410・・・・・・

あれから2年半、今やずいぶん変り果て
省エネに太陽光発電と、どんどん寂しくなるばかりでございます。v-388

その反面、元気な黒ヤギさん、
これから楽しいことが色々と待っているでしょう。
ほんとに、この弾けたままでいてほしいです。e-271
以上、綾小路さんちゃんでした。

2012/09/25 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

ハーちゃんべっぴんさんですねぇv-10
ボル君とならんで写ってる写真がまぁた可愛いこと!
ボル君も初々しくて、本当新婚さんみたい(笑)

おおっv-12ハイジが沢山!(喜)
本当にここ最近でぐぐっと皆と遊べるまでに成長しましたv-411
これが嬉しくて仕方ないです。(ふじこはもう諦めてるので^^;)
転がっても何しても尻尾下がらないですから、これはそのウチナッちゃんを転がすまでに成長するのでは?!(それは無理かi-229

ウッディ君の行水、本当可愛くて見てるだけで少し涼しくなれましたv-343
ウチの旦那は影響されやすいので、調子に乗ってハイジ入れちゃってましたが、私はv-399でしたよ。
でも帰るまでに乾いて良かったですv-278

2012/09/25 (Tue) 12:45 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

ボルトはまだ1歳にもなってない、賢い時の写真です。
ハーちゃんもボルトも若い!!年寄顔には見えませんね。v-509v-510

犬ってすごいですね、何回か逢ううちに、
いつものメンバーだと分かると、すごく楽しく遊ぶようになりますね。v-410
ハイジちゃん、ナットを転がす日は近い感じがします。
ウッディ君ともこれから逢うたびに追っかけが始まりそうで楽しみです。v-29

2012/09/25 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment