われら短足家族

バセットハウンドとその友達

18人衆-その4-


「ドッグカフェあぽろ」さんのラン(今日で終わり)


≪ 雑多な内容の写真 ≫

『まろ茶・パリ茶・ナッ茶』
まろ茶 
パリ茶 
ナッ茶

『まるボルナツ』
まるボルナツ

『パリグラ』
パリグラ

『パリナツ』
パリナツ

『フーハイ』
フーハイ

『ブレナツ』
ブレナツ

『まろボル耳』
まろボル耳

『プレパリ』
プレパリ

『ボル耳』
ボル耳

『ハイぴぃ』
ハイぴぃ

『ボルぴぃ』
ボルぴぃ

『ふじラルまろ』
ふじラルまろ

『ボル耳ブレ』
ボル耳ブレ

『ぴぃまろ茶』
ぴぃまろ茶



復活 ≪一言写真≫ コーナー


『うさぎだ』
うさぎだ01 
うさぎだ02 
うさぎだ03

『これ何』
これ何

『シワ』
シワ

『何かある』
何かある

『顔の違い』
顔の違い

『顔合わせ』
顔合わせ

『子供に』
子供に01 
子供に02 
子供に03 

『飼い主の犬はどれだ』
飼い主の犬はどれだ

『重い』
重い

『熟女好き』
熟女好き

『身体検査』
身体検査01 
身体検査02 



**** 以上、18人衆の集いでした (また遊んで下さい) ****



おまけ

お里(ハートアンドハートさん)にいるボルトナットのお父さんです。
とうちゃん





 未分類

14 Comments

まつむ  

私は…さんちゃんさんの一言一言が楽しくて仕方がありません(笑)
やっぱりみなさんもなんでしょうか??

ブレネリちゃんとナットちゃんの模様は似てるんですね!
そしてブレネリちゃんとパリスのお尻を見ると
ブレネリちゃんは「キュッ」とあがってるんですね。
写真を見ていると色んな発見があり面白いです(^^)

ナットちゃんとパリスは、ラルハーフーさんの鞄が好きですね~
梅の郷でもあさってました(笑)

2012/09/25 (Tue) 23:02 | REPLY |   

ドディまま  

ブレパリとかパリグラとか、フランス菓子みたいで可愛いね。食べたいね。

おあー、虎太郎パパの姿をありがとう!
白くて、貫禄たっぷりで、まだまだイケメンだなぁ。
グスもこんなふうに白くなるのかなぁ。
そのうち皆がこうして年齢を重ねていく姿、見ていきたいね。
がむばろぉ!長生き見習おぉ!

さんちゃん、面白い写真をいっぱいありがとう。
でもさ、あまりにたくさんあるから、
ひとつひとつの魅力がスルーされちゃってるんじゃない?
もったいなーい。
私みたいに出し惜しみ・・ケチ・・したら?

2012/09/26 (Wed) 04:04 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

何気なく楽しんで見ていると気付かないものも
写真を後で見ると色々と気付かされて面白いですね。
その面白い写真をどうやって皆さんに紹介しようかと・・・・
これがまた悩んで、太陽光発電、充電不足になってしまいます。e-455

ナットとパリスちゃんは、遊び好きだし、なんでも興味があって
(特におやつが入ってそうな鞄)、二人でタッグを組めば最強になりそう。e-271e-269

2012/09/26 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

食べたいですね。
美味しいかどうかはv-394・・・・

虎太郎パパを表に出していただいたんです。
ボルトは父ちゃんを覚えてませんでしたけど(当たり前か)
本当に真っ白で綺麗でしたv-276
これだけ色が変わるのには驚きですね。

写真いっぱい過ぎて分かりづらかったですか、
昔のように1週間2週間引っ張る元気がなくなったので
どうしても写真が多くなってしまいますね。e-455

2012/09/26 (Wed) 04:16 | EDIT | REPLY |   

茶々  

何も進まずなあてくし…
あちらこちらで既に終わっとるっつー v-393 どぉよ ^^;

みんな色んな表情があって面白いよなー♪
我が仔達だけの時には見れやんとこが出てきたりして
改めてビックリする事も v-405
新しい発見が面白て止められないオフ会 v-398 てとこですかね
ヨソ様の仔と言えど、成長過程が面白楽しいしな v-411

「重い」…やたらと抱っこしたがる主夫 v-509
無駄にリードを持っとるラルハチさんに笑えた e-455

虎太郎パパ、綺麗やよなぁー
人間で言えばロマンスグレーのおじ様っぽい v-398
虎太郎パパ・たまちゃん…
老いてもなお元気! v-91  我が仔達もあやかりたいぃーーーっ v-411

2012/09/26 (Wed) 04:51 | EDIT | REPLY |   

茶々  

余談でございます v-356

管理画面、飛べます?

2012/09/26 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

やはり、人数が集まるといろんな楽しい情景が
出来事が、ハプニングが、ありますね。
でも多すぎて、あちこちでいろんなことが起きると
結局中途半端な戦場カメラマンになってますけどね。v-212

まだまだこれからが楽しみな仔たちは、すべての行動が面白いです。
3歳までですかね、ボルトはもう面白味がなくなってきてますからねv-389・・・・・

主夫さん、頑張ってますね。筋力付けてどうするのでしょう。

虎太郎パパ・たまちゃん、白さがいいです。イエローバセ
仙人のように見えます。

2012/09/26 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

余談でござんす。

管理画面、飛べます!飛べます!v-233

2012/09/26 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

花火のスターマインのような最終回やね。ドドドドドッ・・・・・ンv-469

フランス菓子っぽい名前から、v-506
何となく中華料理っぽい名前まで、よう考えついたわ。v-507

毎回同じメンバーで集まっても、毎回ハプニングがあるし、v-26
それが楽しいね。
いい年したv-509v-510の動きを見てるのも
これまた楽しい。v-411v-356
バセ以上に動いてる(口が)からね。v-411

虎太郎パパの元気な姿を見ると嬉しいね。v-410
思わず拝みたくなるわ。

2012/09/26 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

本当重そうですが、主夫さんが抱っこしてるのを見ると意外と軽々抱っこしてそう・・・しかし顔が見えないので、実際顔をみたらすごく無理してるのかな(笑)
ふじこ子供ちゃんに撫でてもらってたんだv-398
嬉しいなぁ~♪
こうやって当日知らなかった事までわかるからブログって素晴らしい!
グラッド君も、もう落ち着いたんだ~って思ってたら最後の方でやっぱりまろんたんに乗っかってましたね(笑)
まろんたんの「無」の表情がまた最高です(爆笑)

2012/09/26 (Wed) 13:20 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

茶が付くと中華っぽくなり、
ぴぃが付くと若者の言葉のようになってしまいました。
フルネームで書くのがめんどくさくなってきましたのでね……
終わった終わった、今日から撮った写真をゆっくり見返したいと思います。v-212v-405

今回も、昔若かった人との会話の輪に入れず
残念でした。
最近口が回らず会話についていけない自分が悔しい。v-393

虎太郎パパ、まだまだ現役で頑張ってほしいですね。e-271

2012/09/26 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

主夫さん抱っこしてる時の顔ですか・・・・
冷や汗タラタラ口が引きつり目が白目でした。e-350e-455

この子供ちゃん、犬が大好きで
ふじこちゃんや黒子ちゃんやナットたちを
抱いたり触ったりして感触を楽しんでました。
今はドッグランというものがあるので
いろんな犬と触れ合えることができるので
子供たちも楽しいでしょうね。v-410

グラッド君は、現役ですからね。
お釜のボルトまで乗ろうとしてましたv-388

2012/09/26 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

グラたん、まろやんがお気に入りでお里でも乗りまくってましたv-393
風紀を乱して申し訳ありませんでしたv-435
家ではヒート中のベルナがいるんでグラたん我慢できなかったか(笑)

さんちゃんブログでまた楽しさ倍増v-343
これからもよろしくですv-411

2012/09/26 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

ボルトも少し発情しかけました。
お互い困ったもんですね、可愛い仔を持つ親としてはv-8・・・・
しかし、若い仔が一杯いるのになぜ熟女に行くのでしょうかね。
もし、そこにサラちゃんがいればと思うとv-12・・・・・・・・・・

さんちゃんブログ・・・・・もう完結しました。
次の予定は無しですから、しばらくv-75

2012/09/27 (Thu) 03:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment