われら短足家族

バセットハウンドとその友達

つなぎ


次の行事ネタまでのつなぎです。

我が家の猫
サダオが餌を食べているとき、隙を見てミジンコは手を出して餌をすくい取ります。
横から


最近涼しくなったので、ボルトナットのバトルが激しくなってきています。
01見合わせて 
01_20120927202929.jpg 
02_20120927202929.jpg 
03_20120927202928.jpg 
反則01 
反則02 
反則03 



<<<< ここでお知らせ(第一報) >>>>

11月10日(土)から11月11日にかけて
岩手県からドディままさんが来られる予定です。
そこで、11月10日(土)に伊勢の「わんわんパラダイス」で
お泊り保育をすることになりました。
宿泊予約は各自で取っていただくことになりますが
一緒に遊べる方はどうぞ・・・・・・




 未分類

20 Comments

まつむ  

ネコちゃんは横から餌をとっても
喧嘩にならないんですか?

ホント涼しくなりましたねぇ~
家も散歩の時走るようになりました。メルモが…
遂にダイエットの時期到来です(^_-)-☆

2012/09/27 (Thu) 21:14 | REPLY |   

ドディまま  

サダ坊の相対な幾何学模様、気味悪い(!)ほど、美しいねっ。
バトル見物、始まりの今の季節は目新しくて良いよね。
でも・・そのうち・・飽き・・・。
あー、ひさしぶり・笑。

告知をありがとう!
「岩手のドディちゃんと一緒」で、話が通るように、
しておきますね。
皆でゆっくりした時間をすごしたいねぇ。

2012/09/27 (Thu) 23:55 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

猫同士喧嘩にはならないですね。
ウーと威嚇したり、時には猫パンチが出ることもありますけど
微笑ましい光景ですね。v-410

ちょっと暴れても舌が出なくなりました。
メルモちゃんが走る!!!見たことがない・・・・・
ダイエット出来るか、食欲の秋でもありますからねv-41・・・・・・・・

2012/09/28 (Fri) 03:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ここまで相対的幾何学模様、確かに気味悪い
宇宙人的な想像が出来ますv-17

バトル見物、実はもう飽きてます。
と言うかバタバタと家中走り回り激しいので
見て楽しいより怒るほうになってますからね。v-40

「岩手のドディちゃんと一緒」でv-405・・・・
王宮の根回しは凄い。v-391

2012/09/28 (Fri) 03:50 | EDIT | REPLY |   

茶々  

ミジンコちゃんの仕草、可愛えぇ~よのぉ v-398
これって猫ちゃん特有なんですかね?
ワンズやとバトルになりそな・・・ v-393

涼しくなる前から凶暴バトルを繰り広げとる馬鹿娘達…
とうとう、まろやんは耳裂けデブゥーしますた v-406

ボルナッ珍バトルを横目で見とるターちゃん・コータ君…
冷めた目が面白い e-455

で!スパナ君のお迎えは何時? e-455
赤いちゃんちゃんこ着るまでに行っとけ! v-29v-355
永遠のエセ少年よ! v-509v-205v-509v-411

2012/09/28 (Fri) 04:55 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

急に涼しくなったね。過ごしやすくていいわ。
涼しくなるとバトルが激しくなるのね。v-26

3女はいままで床で寝てたのが、ソファへ移動しとります。
気候もいいし、クッションもあるしで、
ますます動かない時間が増えてます。v-390
静かな時間が流れてます。e-291
今も寝てます。静かです。v-410

早速「岩手のドディちゃんと一緒」でと、電話しますね。v-221

2012/09/28 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

犬だとこうはいきませんよね。
血を見る争いになってます。
まあ、サダオのほうが少しボーっとしているところもあるのですけどね。v-283

まろやん、耳裂け女になりましたんか。
ぴぃやんどれだけ遊びたかったのでしょうか、
まさか豚骨と間違えたとかv-292………

ターコとコータは、冷やかな目でじっと
被害が及ばないように観戦してます。
この二人のガウガウは見たことないですね。v-389

スパナは、承太郎君と改名してあるお方のもとへ~e-463

2012/09/28 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

一緒です、我が家も今まで床で寝てたのが、
みんなソファや椅子の上で寝るようになりました。
夜も毛布にみんなもぐりこんでますね。v-35

この間、豚骨を買って、毎日1本ずつ与えてますが、
約30分ほどは静かで安息日が訪れてます。v-410

私は明日「岩手のドディちゃんと一緒」でと、電話します。v-213

2012/09/28 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

『よし!!』

『待て』をしていた テツ
ようやく『よし』が出ましたね
私達も早速
「岩手のドディちゃんと一緒に…」と
予約します

テツ夜は丸まり始めました
チコちゃんは毛布に潜り始めました
以上

2012/09/28 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

アオムシ  

「岩手のドディちゃんと一緒で」と電話ができず。。。涙
残念です。

11月は何かと行事がいっぱいで(涙)
ドディママさんには今度親族会で会えるかな~~(><)

ミジンコちゃん
だいずと一緒~~
我が家はニャンズは3匹とも おなじうつわでご飯を食べます
だいずは いっつも 手ですくって 外に出してから
食べてます。

ちょ~~そして 粉々のフード散乱させる。。 きたない。。涙

2012/09/28 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 『よし!!』

テツまま 様

読み逃げしてまっす。
巨柴連合会!!入会されたそうで。
目標30キロ・・・・これはボルトかv-8

『よし』が出来たということは
『待て』が出来ているということですね、すごいv-218

おっ、「岩手のドディちゃんと一緒に」
よろしくです。v-221

久しぶりに聞きました、「チコちゃん」v-283

2012/09/28 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

電話できずですか・・・残念

今、お里は大改造中・・・・・
今度の親族会はお里でという案もあるようですし、
ちょっと何時になるか分からないようですね。v-389

3ニャンズ、同じ器で食事ですか。
誰かが占領することないですか。
猫ってなぜ食べ物をボロボロこぼすのでしょうかね。
我が家も食べかすがテーブルのあちこちにあって、
それをボルナツが食べようとろくろ首になってます。v-407

2012/09/28 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

猫は犬と違ってエサも食べ残すしこぼしますねv-393
で、うちは犬が届かない棚の上がラムちゃんのエサ場ですv-283
ボルナツ、相変わらずのバトル、よく飽きないねぇ、
やっぱアホ兄妹、、い、いや、お子ちゃまやねv-411

お泊り保育、今回はちと無理なんでv-435
でもお里までドディままさんに会いにいきますので
楽しみにしてますね~v-411

2012/09/28 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

アオムシさん、えっちゃん、応えてくださってありがとう!

アオムシさん、次回は絶対に会おうねっ!
まだゆっくりお話しする機会を持てないでいるもん。
次回はきっと!
えっちゃん、どんなファミリーで会えるんだろう!
しげちゃんウンチクも楽しみにしてるからね!

「岩手のドディちゃんと一緒!」どころではなく、
「玉城のご実家に行かれるんですね!」とまで、
お宿のかたに言われるVIP(?)っぷり・笑
いまや、わんパラを席巻中っ!!

2012/09/29 (Sat) 00:08 | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

ボルナツバトル
昼間は寝て、なぜ朝早くと夜寝る前にバトルをするのか・・・・・
毎回「うるさい」と怒られても、懲りないです。
アホ兄妹ですねぇ。v-40

はい、お里で会いましょう。v-221
ウッディ君連れて来て下さいね。

2012/09/29 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

やはり王宮の方は違いますね。
ワンパラでそこまで知られているとは、
影のオーナーさんですか。v-20

しげちゃんさん、最近薀蓄が少ないのです。
だいぶ育児疲れのようです。v-8

> 「岩手のドディちゃんと一緒!」どころではなく、
> 「玉城のご実家に行かれるんですね!」とまで、
> お宿のかたに言われるVIP(?)っぷり・笑
> いまや、わんパラを席巻中っ!!

2012/09/29 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

アオムシ  

ドディママさんへ♪

あっ
お里行くんですね~~(^^)
っなら っなら きっと
ドディママさんに会いにいけるかも(^^)
っと
いけるかも~って感じではっきりぜず 申し訳ないですが
今 車が調子悪くって~~
乗ってける車あったら(笑

お里いきま~~す♪

※さんちゃん
 この場おかりしちゃってごめんなさい~~

2012/09/29 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

おおっ!久々に見ましたボル君とナッちゃんのバトルv-8
集まりの時のランではボル君すっごい大人しいからv-238
ボル君ナッちゃんを食べちゃってますが(笑)

スパナ君、承太郎君、スパナ君、承太郎君・・・いっそ1週間交代で・・・(笑)
次回お里行かれた時あたりさんちゃんパンが連れて帰られるんじゃないですか~?

ではでは私も明日、「岩手のドディちゃんと一緒でと言いたい所なんですが、なにぶん旦那が土曜仕事なもので・・・何とか休んでもらう方法無いですかねぇ?」と電話してみます。
わんパラの人に相手にしてもらえるかなぁv-388

2012/09/29 (Sat) 16:39 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

今日は外でずっと遊んでましたから
今はみんな静かに寝ています。
こういう時は、横で触りまくります。チャンスv-221

バトルの時はお互いに食べ合いますね。
考えたらバセの口って大きいですね。v-419

鉄人28号を操縦している子の名前は、正太郎、字は違いますが・・・
アァァ頭が可笑しくなってきましたぁ・・・・・
承太郎君、大阪に行きたがってますよ。v-286

11/10土曜日、その頃旦那さん風邪引くって言われてましたよe-455

2012/09/29 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

アオムシさんへ

会えたら嬉しいよん♪ 


ふじこママさんへ

「岩手のドディちゃんと一緒で」、ぜひ言っていただきたい♪
うんうん、風邪ひいちゃえっ♪

2012/09/30 (Sun) 04:25 | REPLY |   

Leave a comment