われら短足家族

バセットハウンドとその友達

雑談


気になる台風

朝、まだ雨風なしです。
まともに来そうですが、さて・・・・・


昨日ボルトだけでしたのであと三人の写真
P1050709.jpg 
P1050726.jpg 
P1050737.jpg



<<<< お知らせ >>>>

11月10日(土)
鳥羽わんわんパラダイスでお泊り保育をすることになりました。
宿泊予約は各自で取っていただくことになりますが
一緒に遊べる方はどうぞ・・・・・・





 未分類

13 Comments

ラルハーフー  

この2人も可愛い瞳。v-416
そのあとのナッちゃん。
ちょっとギャップが~~~v-405
なんだかご不満そうな。。。v-411

昨日から気になってるのだけど
足元のライトグリーンの葉は何ですかね。v-22
爽やかできれい。v-352

台風、お里の方が、そしてウシ地方も。v-474v-475
もう少し東の海上を通ってくれるといいのにね。
こちらは、静かですよ、ちょっと降ってるかな。。。

2012/09/30 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

昨日表で写真撮ったとき
ターコとコータは、それなりの顔だったんですけど。
ボルトのウルウル顔とナットのバカにした顔が面白かったので
ついUPを・・・・・・

ホームセンターで売っていたので
春に買った芋科のつる性の植物なんですが、
名前忘れましたが、伸びて伸びて一杯になってしまい
それを短足たちが食べるは上に乗るは
でグチャグチャです。e-350

いま、11時過ぎ少し雨風が強くなってきました。
今日はじっと我慢の子ですv-474・・・・・

2012/09/30 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

茶々  

ボル珍・コータ君・ターコちゃんと来て
すんごいオチに爆笑 v-411v-424
なにかご不満でもござったんですかね? v-393

ポストカードの様なお写真…
綺麗やよね~
うとれて見入っちまいましたお v-398

今日こちらは朝から曇り空…
昼頃から台風が来てるっぽくなったかなぁ v-474
四日市在住の友達が遊びに来てたんやけど、メッチャええ天気で
朝から布団を干してたそうな v-405
さんちゃん地方の雪国といい、同じ県内でもこんに違うもんなんやね v-410

2012/09/30 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ユニークです。
ナットはどうしてこれだけ笑いを誘うのか不思議なキャラです。
緑の中にたたずむ犬、緑が映えて目に良い写真で好きですね。v-212

こちらは、風はそれほど強くなかったのですが
雨はよく降ってましたね。v-474
台風は急いで通り過ぎていきましたが、
今日は何も出来ず家で犬たちとダラダラと
気持ち良い時間を過ごしてましたよ。v-391

2012/09/30 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

雨風すごかったけど台風過ぎて涼しくなりました。
外は気持良いです。

ボルト君たちモデルみたいですよ。
さんちゃんさんの写真構図が良いですね。
ナットちゃんは色んなお顔があるなあ。
子供のようだったり、大人のようだったり。
このお顔はナットちゃんじゃないみたい。

お泊り保育なんですね。
たまちゃんはパスですが、またアップ楽しみにしてます。

2012/09/30 (Sun) 21:22 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

この程度の涼しさで、ずっと続いてほしいですね。
でも、もう夜は、全員毛布に包まって寝てます。v-36

なぜ、ナットだけこんな顔なのか不思議です。
性格に顔も似るのでしょうかね。v-8

2012/10/01 (Mon) 04:02 | EDIT | REPLY |   

-  

可愛い♪

台風凄かったね。台風一過で涼しくなるかな~って思ったら
今日は思いのほか蒸し暑い><

↓のボルちん、女の子?って思うくらいキュートで可愛いね。
そして、コータにターコは背景の綺麗な黄緑色の葉っぱがと相まって可愛さ倍増v-10

なのに、なっちゃん・・・なぜそのお顔・・・v-12
でも、そんななっちゃんがめちゃくちゃ可愛いし、これを選んじゃうさんちゃんの気持ちもわかるな~。
なっちゃんはずっとこのなっちゃんキャラでいて欲しいのですv-290

わんわんパラダイス~、いいなぁ。悩み中です・・・。
秋はみんな活動的になるよね。

2012/10/01 (Mon) 09:32 | REPLY |   

やまちゃん  

あっ、↑名前がなかった!“やまちゃん”ですv-436

2012/10/01 (Mon) 10:38 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

一瞬誰かなと思いました。
また、ラルハチフーさんかとv-8・・・・・(失礼)

台風、愛知の方通っていきましたね。
三重でもこちらはそれほどきつくはなかったです、よくv-279降りましたけどね。

緑をバックに撮りたかったので、餌で釣りながら
何とか収まりました。
ナットの顔も、撮ってる時はわからなかったのですよ。v-410
後でパソコンにおとして初めて、ブッサイクというのがわかりました。v-394

わんわんパラダイス~
犬にとっても飼い主にとってもほんといい施設ですね。
是非、清き一票をv-213・・・・・・・・・・

2012/10/01 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ほんとほんと、コー氏もター氏も素晴らしいポートレイトじゃ
ありませんか。
遺影に・・・おっと、以下自粛。
おっと、ひさびさ。

やまちゃん、悩んでいないでダイヤルまわして、
「岩手のドディちゃんの宴会で」と!
あっ、平成はダイヤルはまわさないか・・・・笑。

2012/10/01 (Mon) 18:23 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

コー太郎とター太郎もうこの写真で使い回しを・・・・遺影にまで
自分から・・・おっと、以下自粛。v-410

やまちゃんさん、悩みは吹っ切れましたか。v-278

2012/10/01 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

ぴぽぱ♪

やまちゃん
すれば
スッキリするよ
そして、うう~んと楽しめるよ


コメは、っとーぉ
ナッちゃん、貴女は誰に似たの

2012/10/01 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ぴぽぱ♪

テツまま 様

ぴっぽっぱっ♪
v-212はい、鳥羽わんわんパラダイスです。
やまちゃんさん2名、バセットハウンド2頭ですね。
予約承りました。v-221

ナット、見る人見る人に合わせる様です。

2012/10/01 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment